嬉しい出会いとブ活再開の理由


お越しいただき、ありがとうございます


いつも王女ピノホリと見習いフランの絵を描いて下さる、babaちゃまとヴイッキーちゃん、
さらにはこむすび君とこむすびママさんと水元公園で会うことが出来ました~

おうちにも大きなわんこがいるこむすび君、全然物怖じしません♪
しかもすでに超イケメンです、いずれはジャニーズでトップアイドルかと思うほどでした^^
まつ毛が長~いの、そしてこのさわやかな笑顔です。
(babaちゃまがこむすび君のお顔を出していたので、失礼してこちらでも。。)
楽しい日曜

ピノホリママは手ぶらだったのに、手作りクッキーのお土産まで頂いてしまいました
楽しいね

babaちゃまファミリーのみなさん、本当にありがとうございました。
こんな素敵な出会いも、ブログを通じてなんですよね^^

そう、忙しさにかまけて、ずーーーっとほったらかしていた犬坂家ブログ・・・
この前から急に再開して、結構まじめに続いています^^
拍手コメ欄から、お帰りなさいって言われたりして、嬉しい喜びでした♪

なぜブ活を再開したか、それはただひとつ
うちの子たち、かわいいから♪

      20150412 休日DCIM2705

良い笑顔でしょう?
20150412 休日DCIM2692

今日も美人さんだね^^
20150412 休日DCIM2689

あまりにかわいいのでもう1枚(笑)
20150412 休日DCIM2686


えぇ、ひねりも何もありません
でもブ活を再開したのは、ただそれだけの理由でした^^
こーーーーんなにかわいいうちの子たちを記録しておかなくちゃと思ったから。

でも、この週末にブ活を休もうかと思うようなことがありました。
それについては改めて書くことにしますが、結果は・・・まじめに続けます。
そして今まで以上の親ばかブログになると思います。
ぜひお付き合い頂けたらと思います


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR