早くも王女失格・・・?


お越しいただき、ありがとうございます


王女ホーリィの靴のことで、いろいろ教えて頂きました。
本当にありがとうございます。
王女ホーリィに合う靴が見つかるかなと期待がもてました。
きっとご報告できると思います、ありがとうございます!!



さて、我が家に来てったぶん1年ちょっと経ったフラン、、(正確には覚えてない)

そろそろ王女見習い卒業かと思っていましたが、やはり失格のようです。。
ママとしては、最年少の王女なので思いっきりかわいい服とか着せるつもりが・・・
ここに無いのも含めて破いた服は、すでに二桁に達しました。。
えへへ

これらのようになると(写真はほんの一部だけど)危ないの、で超よそ行きは
帰ってきて脱がせることにしました
そうじゃなくても頂きものの服を何度も修理してもらっているのです。。
このままでは王女失格間違いなし?
王家なのに・・・案外びびりなのに・・・まさかの

破壊王者?


そんなことないでちゅ、フランは王女になるでちゅよ!!
まだこのときは服は健在だわね・・・(最初の写真の右下)

DSC06912.jpg



さぁ、本当に王女になれるのか心配ですが、そのうち・・・
そのうち・・・きっともう少しおとなになったら。。。うーーーん




    もう少しお上品になってほしいと願うピノホリママに同情票と
    頑張ってる?王女見習いフランに応援お願い致します^^

     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

フランちゃ~ん!

王女に変身!☆

きっと
なれるよネ(^_-)

ホ-リイ王女さまのお靴
早く見つかります様に♪

今日もみ~んな
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオードリーさま

フランもなれるでちゅよね♪
ママはすぐにあきらめるでちゅ!
ドレスはきらいでちゅけど、王女にはなるでちゅ、
おうえんしてくださいでちゅ~


ありがとうございます。
オードリーさんの今日も良い日でありますように^^

No title

フランちゃんは王女になれると思います。
っていうか、もう既に見習いはとれてると思っています(*^▽^*)

破壊王者?
いえいえ、元気なだけですよ。
ピノホリちゃんにはないほどの元気があふれてるってことで。。。

No title

うふ。。。。
申し訳ないと思いながら、ホ~ッ! !ともしています。

王家ではなく平民なところに大差ありですが、ぱせりの過去もそうでした。
着るものだけではなく、おもちゃも壊す、破壊大魔王と呼んでました。

大丈夫、もうすぐ王女になります!
ママちゃまもフランちゃんも、笑顔の花が咲きますよ。

No title

大丈夫ですよ。
フランちゃんは、王女になれますよ。
だって、素敵な王女達が近くにいるんですから。

ちょっと、元気な王女様に…

No title

こゆずも何枚破いたか・・・
革のカラーまで食いちぎりましたの・・(うぐぐっ)
その時に決心しましたよ
こゆずには、もう買ってあげないから!って(笑)
でも、やんちゃな子も又愛おしいのですよね^^

noe-mamaさま

見習いとれてますか~??
とてもそうは思えないけれど(笑)

破壊王者はまだ成長中のようです・・・
もう少ししたら卒業してくれると良いんだけどね~
元気いっぱいで天真爛漫と思うようにします^^

こすずめさま

ぱせりちゃんもそうだったんですか?
ちょっと意外でした!
おとなしいイメージを持っていました^^

王女になれますか?
じゃあ、もう少し自信を持とうかな♪
伸び伸びした良い子なので、あと少し・・・
めざせ、王女!!

アトムとうやんさま

どれだけ元気な王女になるのか・・・
いつか落ち着くころには!ですね^^

今はピノホリの悪いところばかり覚えています(汗)
どうしていいところは覚えないのかな?

ゆずママさま

こゆずちゃん、革のカラーまで・・・
一体どうやってやっちゃうのでしょう?
あ、フランも鑑札かじってたっけ。。

あきれるほどやんちゃだけど、やっぱり可愛いですね♪
犬坂家にはいなかったタイプです(笑)
今度はこゆずちゃんに遊んでもらえるかな?

No title

フランちゃん、立派な王女よね^^
ただちょっとピノホリちゃんより元気なだけ。
若いんだからそこは仕方ないでしょ♪
もう少しして落ち着いたら今以上に素敵な王女になってるよね(≧▽≦)

ホーリィちゃんのシンデレラの靴、もしかしたらマロ王子がそっと差し出してくれるかも。
その時は実況中継して頂きましょ💛

No title

フランちゃんはもう見習いじゃないですよ~~王女ですよ~。
って・・・・およふくの破れ方、ハンパないですね (;^ω^)
元気な証拠!! って事にしておきましょう♡

フランちゃんが王女でも王者でも、はっちゃけっぷりが大好きですよ♪

しるびあさま

フラン、王女かなぁ・・・
確かにまだ若いもんね、半パピって言ってるけど(笑)
落ち着くとどんなふうになるのか楽しみかな^^

ホーリィの靴をマロ王子がそっと差し出す、、
想像しただけでロマンチックだね~♪
早くそんな日がくると良いわぁ~

麦まま。さま

今の姿を見ると、びびりだけど王者かな・・・
庶民派王女を目指してるつもりかもね(笑)
写真が残っているのはまだマシな敗れ方なのです!
可愛くひもで結ぶタイプは、ひもをぶっちぎりました、、ははは

No title

可愛い可愛い王女さまです*^^*
できれば、このまま元気ではっちゃけたまま
いってほしい(笑)
お高いお洋服は、かなりショックだけれども(^^;
おしとやかになる前に、お会いしたいです^m^

nagomamaさま

お返事遅くなってしまい、すみません!

このまま元気ではっちゃけたまま希望ですか~(笑)
たぶん、ご希望に添えると思います^^
おしとやかになるのは、かなりシニアになってからかな?
次にお会いするときは、ガンガン飛ばすと思いますよ~
早く会いたいですよね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR