新緑の前に


お越しいただき、ありがとうございます


もうほとんど桜は終わってしまいましたね。
1週間ちょっと前の写真です、この時もたくさん散っていました。
桜のおしまい


もう桜はないだろうと思いながら、土曜日に王女見習いフランを連れて公園に行くと
桜の木はかなり寂しくなっていましたが、桜のじゅうたんがきれいでした
     DCIM2640.jpg


数本だけど、これくらいお花がついている桜もありました。
DCIM2639.jpg


そろそろ新緑の季節、あっという間にゴールデンウィークになるんだろうなぁ。。
今年もカレンダー通りです=休みも合わないし何の予定もない犬坂家です。
神様が与えてくれた休息と思わないとやってられないわ。。



用無し決定濃厚な犬坂家にポチッと同情票をお願いします^^
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追記は犬坂めしです


拍手コメから、最近の犬坂家のご飯は?と聞かれました(笑)
えぇ、ちゃーーんと食べてます、そして巨大化しております。。
巨大化するためのメニューはこんな感じです。

重たいご飯


山盛りサラダ
グリッシーニの生ハム巻き
鶏肉の中に、チーズと生ハム(また)入り、、
こんなの遅い時間に食べて、すぐ寝てます
育たないわけがありません。。。



フォアグラかよっ!


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR