スポンサーサイト


モンターニャさんで行楽の秋満喫!

お越し頂きありがとうございます


先日の予告通り、モンターニャさんに行って来ました~
しかも…今回は豪華に?2泊です
それにはバッカスとーちゃんが釣りをしたいという理由があったのですが
それにしても・・・はぁ~、なんてしあわせ!!
出来ることなら早く宝くじ当てて、毎日ピノホリと遊んでいたいです。
億単位じゃなくても良い、と夢が小さくなった分
本気度はアップです(笑)


さて、初日はピノホリママが半日仕事だったので遅めの出発でした。
でもさすがに平日、チェックインの時間ちょっとに到着しましたよ~^^
前回と同じシェパードのお部屋?です。
ドッグランをチェックして(無念の写真なし)、ご飯のためにお着替えです。

  ピノのチャイナ
IMGP0131_convert_20111119014959.jpg

  ホーリィのチャイナ
IMGP0132_convert_20111119015135.jpg

  フルーツのブルスケッタ と ホタテのカルパッチョ
IMGP0133_convert_20111119015554.jpg

  めっちゃ美味しいポトフ!
IMGP0139_convert_20111119015717.jpg

  鯵のグリル、まいう~
IMGP0140_convert_20111119015741.jpg

みんな美味しくてがつがつ頂きました(あぁ、いまさらだけど恥ずかしい)
そして楽しいご飯タイム=犬坂家恒例のワインパーティー♪
食事が美味しいのでワインもすすみます

  そのすすんだワインは、白:ミアーニ  赤:ライオンさん
IMGP0136_convert_20111119015638.jpg

そしてピノホリママ感動の再会~

  こたつ君、会いたかったよ~!!
IMGP0146_convert_20111119020832.jpg

  みかんちゃん、男の子だけどちゃん付けしたくなる~
IMGP0168_convert_20111119022720.jpg

  この日のお友達 ダルメシアンのQちゃん
IMGP0170_convert_20111119021248.jpg

大和撫子・ののちゃんの写真がぶれぶれで使えません。。
Qちゃんもぶれてるのばかり・・・飲酒撮影はムリと判明しました
なので奥の手!(得意技とも言いますが)
こちら11/16~をぜひぜひごらんくださいませ!!

  うひひ・・・ママ、だめでちゅね!
IMGP0145_convert_20111119020708.jpg

弁解しても仕方ないので、初日もバーに突入!
IMGP0176_convert_20111119020910.jpg

たぶんクリスマスバージョンの赤い扉の裏にコギ発見です
そして夜は更けていきました

IMGP0173_convert_20111119020951.jpg

つづく。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
慣れないデジカメでくたくたになった
ピノホリママにポチッとお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

モンターニャさんを満喫してきましたね~
美味しい食事にお酒そして愛おしいワンコ達♪
もう何も云うことがありませんね!
続きも楽しみで~す!

No title

ドレスアップしたピノホリちゃん、かわいいね~~
なに、こたつくんに唇奪われてるじゃん!!やるな(笑)
そしてこれから飲んだくれの夜が始まるのね(≧m≦)

No title

おかえりなさーい♪
王女ふたりともチャイナ服とっても似合うよー!!
ランも満喫したのかな?
お友だちにも会えたしよかったね~
おいしいごはんとワインでママも父ちゃんも満たされた?
私も宝くじに同じ夢を託してます(笑)
続き、待ってますねー♪

No title

いいな~~いいな~~です。
私も行きたい行きたいとは思ってるんですが、遠い・・・。

ピノホリちゃんチャイナ似合ってます!!
可愛い~♪
ママさん達もしっかりとワインパーティーを楽しんだご様子♪

宝くじ。
確かに、億じゃなくていいんですよね。
数千万でお願いします(笑)

No title

チャイナドレスのピノホリちゃん、可愛いですね(=^・^=)
美味しそうなお料理とワインとワンコお友達と。。。
楽しいひと時を過ごされたようですね^^

また続き、楽しみにしてまーす!
お洋服のオーダーの件、また良かったらお願いします<(_ _)>

No title

おかえりなさーい
お宿のブログの王女たちも
めちゃ可愛く載ってたねv-238
いつも可愛いけどチャイナドレスがとっても似合ってて
こたつがピノっちにチューしてたのが最高!♪
お食事もワインも・・・堪能して楽しかったようで
良いな~
やっぱり2泊だとゆっくり出来るしいいね
続きも楽しみ♪

No title

ミアーニにカンペバローロ!!!!!!
うらやましすぎますe-350
ご飯もとっても美味しそうですね★
あ~~羨ましいです~~(しつこいですね)

チャイナとってもお似合いです♪
カワイイしゴージャスですね!!


あ~~カンペバローロ・・・・
(笑)

No title

おかえりなさいまし^^

王女さま達、オサレなお洋服着て
お出掛けだったのね~^^

とーちゃんは釣りがご趣味??
ご指導いただきたいなぁ^^

美味しいお食事と可愛いお友達との再会★
楽しい旅でしたね♪

続編たのしみ♪

No title

お帰りなさい!
2泊だとゆっくりできていいですよね~
ピノホリちゃんのチャイナ服、良く似合っててカワイイ!
さすが王女様ですね。
宝くじ、億単位より千万単位狙いの方が良かったですかね!?
私も戦略変えようかなぁ(笑)

リュラパパさま

たーーーっぷり満喫してきました~!
でもすでに『また行きたい!』状態です^^
こんなに幸せだった後には、お仕事が待ってました。。
次回のためにしばらく頑張ります(涙)

yummyyummyさま

たまには女子力アップを狙ったの(笑)
そのせいで、こたつ君とチュッチュかなv-344
うふふ、飲んだくれた夜も楽しかったよ~♪

みっけままさま

ただいま~♪
チャイナ似合ってる?
本当はピノが赤(最初に買ったから)で、ホーリィが黒なの。
バッカスとーちゃん、しらふだったから間違ったみたい(汗)

ランでは初アジリティに挑戦して、見事ドン引き。。
でも楽しそうだったよ^^
続き、頑張りまぁす(笑)

ケイコさま

とっても良かったです、我が家のツボです^^
機会があったらぜひ、ってお勧めできます♪

チャイナ似合いますか?
嬉しいです(めっちゃ親ばかです)!

宝くじは、大企業の退職金並みを狙ってます(妙にリアル?)
それだって雲の上の金額だし・・・当たるなら十二分でございます♪

HIYOさま

本当に楽しかったです^^
現実を完全に忘れました(笑)

洋服お願いしますね~♪
フリースなら問題ないので嬉しいです。
ありがとうございます!

さくらままさま

ただいま~♪
モンターニャさんのブログが早くて追いつかなかった(笑)
楽しい時間はあっという間なんだよね~。
翌日から仕事、、超現実って拷問だった。。

こたつ君とピノのチュッチュかわいいよね(←親ばか救いなし)
やっぱりたまにはお出かけしたいね♪
2泊はお勧めだよ、うちは運転手1人だし(笑)

ブーくんさま

ミアーニ(BIANCOだけど)偶然見かけたのでゲットです。
前に買ったのより安かったそうで、バッカスとーちゃんは
得した気分と言ってました、幸せなやつです。

ライオン君(命名ピノホリママ)もう1匹いるみたいですよ?
安いときに買うので、なぜかセラーが動物園なときがあります^^
うちは動物に愛をそそぐ運命なのかも?

ワンコ用のチャイナ、安いのに刺繍なんです(笑)
これは、私が儲かった気分です^^

めぐさま

ただいまです~^^
オサレかな?
そう言ってもらえるとヨイショでも嬉しいなぁ♪

えーー、めぐさん釣りするの?
私は見学コースでお付き合いして、寒かったよ~!!
バッカスとーちゃんは、釣りキチ四平くらいかな?

norikogiさま

ただいま~♪
阿蘇も楽しかったみたいですね~^^
確かに2泊だと楽、特に運転手が(笑)
親の楽しみとピノホリの遊びで、時間はあっという間。。
また行きたいのだ~!!

リオンちゃんはチャイナ服なんてだめ?
男子でも問題ない作りだよ~♪

億単位が当たればもっと嬉しいけど、千万単位でも
じゅうぶん満足できるはず、だって退職金になるもんね~♪
でもまずは当たらなければ意味がないしーーー、、う~ん。。

No title

モンターニャさん、行ってきたんですね。
ウマウマの写真がたくさんで・・・よだれが・・・
お二人のドレスもかわいくて・・・くーナデナデしたいです。
楽しい夜になったんですね。

No title

いつもお恵みをくださるバッカスに感謝です笑

いつも仲のいい理想のご夫婦~妻と、ああなりたいな~と話しています。

もう少しゆっくりBARでお話ししたかったなあ~

羨ましぃ~

おかえりなさ~い。
行楽の秋、満喫ですね!

秋といえばやっぱり「馬肥ゆる~」で美味しいもの!ですね~。
ポトフの季節かぁ。犬坂家絶賛となると、その実力恐るべし。
た~べ~た~い~~~~。

続きも楽しみです。よろしくお願いします!

No title

こんにちは♪
モンターニャさん早速ブログ読ませていただきました~♪

ピノホリちゃん、おめかしかわいいです~(*´艸`*)
看板ワンコこたつ君もハンサム君ですね~
ネーミングセンスが最高にかわいいです♪

おいしいごちそうと かわいいワンコズに囲まれて癒されてきましたか?
お食事、どれもおいしそうです~(*^∀^))

コウママさま

モンターニャさん、やっぱり良いですね~!
こたつ君とみかんちゃんのフレンドリーさが嬉しいです^^
ウマウマ三昧してきました(親が)

ドレスは初日だけ、次の日ビショビショになりました。。
どこでもゴロゴロのせいです(涙)
2犬ともナデナデ大好きなので、ぜひお願いします♪

こたつさま

世の中のぶどうに感謝かもです^^
仲良く暮らすために必要?
バッカスとーちゃんは、男子一生の不作だと思っているようです。
否定しません、そのとーりです(笑)
うちもおねむで残念でした。
次回はBARでたっぷりお話させてください♪

ぽち太さま

ただいまで~す^^
満喫し過ぎて?帰りたくない病気が出ました~!

ポトフも見るからに美味しそうでしょ?
私が撮った写真とは思えないです!!(←そっちか?!)
本当に美味しかったです♪

こぎスマイルさま

モンターニャさんのブログの方が断然きれいで読みやすいでしょ(笑)
こたつ君とみかんちゃんがすごーーーく可愛いのです♪
うちの王女たちあんなに喜んで甘えてくれないし。。

お食事とっても美味しいですよ!!
雰囲気も素敵だし、また行きたくなってしまうのです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

王女達 セクシーv-10

モンターニャさんに近くて いいな~
こっちにも支店だしてほしいなあ♪
なかなか無いんですよね お料理まで
パーフェクトなワンコOK宿って。
看板犬がコーギーな宿も無いですv-12

鍵コメさま

めっちゃ楽しかったです~♪
今度ご一緒しませんか?

デジカメは前からあるんだけど、首にかけてるのが
重たくて・・・ただでさえ姿勢が悪いのでパスしてたのです(笑)

例の件ですね、教えてもらいました^^
楽しみで、首が長~くなりそうです!

ぴのまりママさま

お・・・セクシー??
なんて嬉しいお言葉!!

うーーーん、河口湖まではちょっと遠いよね~。
着くまでに途中2泊くらいしないと無理かな?
モンターニャさんは、オーナーご夫妻がアットホームで
お料理も美味しいし、こたつ君とみかんちゃんがかわいいんで
ついお勧めしちゃうの。。
看板犬がコギのところも近場であれば良いのにね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
