王女ホーリィの膀胱炎


お越しいただき、ありがとうございます


今日はめっちゃ寒い関東周辺です、桜が咲いているのに雪が降っていたところも
あったそうです、風情があるけれど桜の花も寒いでしょうね~。
仕事に行くとき、暖房つけて行きました、もちろん王女たちが寒いと困るも~ん。
親ばかですから♪
明日も寒いそうですよ、気を付けてくださいね


さて、この前の日曜日、ピノホリママがお花見中に王女ホーリィは病院に行ってました。
抗生物質を止めてしばらくすると、ちっこが臭くなりおもらしもひどくなります。
お薬に耐性が出来るのが怖いので今回も1ヶ月くらいで中断したら、とたんに
症状がひどくなりました、今は2週間に1度の通院ですが予定より1週間早く病院行きです。
病院に行く前遊んでいたら、血尿が出たそうです。
別の抗生物質を飲んで様子を見てますが、ほかの検査も考えることになるのかな・・・


本人も気にしているようです、可哀想だね。
『だって、王女でちゅから。。』 不機嫌そうです。
     DCIM2464.jpg




王女ピノは、王女ホーリィの通院日は必ず一緒に行きます。
ケンカしても仲良しだね^^
お互いに一緒の方が落ち着くようです、わんわんうるさいけど

大好き



今年11歳になる王女ピノホリとちびっこフラン、
ずーーっと一緒でみんな長生きしてくれますように


更新がんばってるので、コメントのお返しができそうになく・・・
コメ欄閉じてます、ごめんなさい。
でも、更新がんばると 『だから雨が降る』 と言われることも多いわ



ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR