スポンサーサイト


4月のカレンダー


お越しいただき、ありがとうございます


先日のピノホリママの誕生日に、お祝いコメント頂いてありがとうございます
お返事ができなくてすみません・・・
でも今日から4月だもの、この更新だけはしなくては^^


いつも素敵な絵を描いてくださる babaちゃまが、王女たちをカレンダーにしてくれました
babaちゃま、いつもありがとうございます
あまりにも素敵なので、みんなに見せびらかしてしまいます^^


201504 王女カレンダー



ちゃんと見られるかな、、心配です



babaちゃまと王女ピノホリ、王女見習いフランにポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



まだコメントお返事できませんが、よろしかったら素敵な絵に一言お願いします^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

見れた!!見えますゆ!!
なんてすてきなカレンダーなの
王女たちがそのまんまそこにいるわ~

No title

こんばんは~
とっても素敵なカレンダーですね!
また宝物が増えましたね(≧▽≦)

あっ、お誕生日おめでとうございました。
いくつになったのかな~(笑)

これって絵なんですよね~?
ステキ~ーー🎵

王女勢揃いで可愛いし、このバランスが
とってもいい感じですよねー。

4月だけでなく、ずっと飾っちゃいますよねー☺

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いくつになりました?とは聞きません(笑)

カレンダー素敵ですね~♪
これは絵?写真?ピノホリフランちゃんの個性が出てて可愛いです(^_-)-☆
4月からカレンダー進みませんね~

おはようございます~~

はじめまして!!

何時も楽しませて頂いています~~

かわいいbabatyamaさんのカレンダー
印刷して使わせて頂いています~~

ピノホリちゃんたち、お行儀よく花見をしてますねーー
かわいいなぁーー

これからも、訪問させて頂きます。
よろしくお願いします~~

No title

大きく掲載していただいて
皆様のコメントも嬉しい♪
ありがとうございます。

私も4月は大きく壁に貼り
毎日、ピノホリフランちゃんたちと一緒で嬉しいで~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵です!!

ちゃんと3王女見えます!

No title

まああ。素敵ーーーー

春ですねーーーーー

No title

え~~v-12  絵~~v-362

おやじギャグすぎたかな
ほんとに 素敵♡ 欲しい位(笑)

今日は ちゃんと名前確認しました♪

No title

あら💛
ピノホリフランちゃん素敵なカレンダーにしてもらったのね。
いいなぁ。
4月が過ぎても絶対飾っておくよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございました♪ いくつになってもワンコと楽しい生活を送るのに変わりはない!(笑)この一年もいろいろあるだろうけど、ワンコとともに楽しく過ごしてください。
カレンダーかわいい♪ちゃんと見えてるよ~

No title

お誕生日、おめでとうございます^0^
もうわたしなんて、自分がいくつなのか分かりません(笑)

素敵なカレンダーですね!
絵の部分を額に入れて飾ったら、素敵だろうなぁ*^^*
babaちゃまさまのブログに飛んでいったら
とってもオサレで素敵でした!
センスが素晴らしいです~^0^

Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
