おめでたい?


お越しいただき、ありがとうございます


今日は私ピノホリママの誕生日です、もう〇〇歳になっちまったわ
LINEでおめでとうって言ってくれたお友達、ありがとう♪
自分だけならそれほどおめでたいとも思わないのですが、お誕生日はこの世に
送りだしてくれた親に感謝する日・・・ありがとうをおばあちゃんに捧げます。

土曜日に王女たちを連れておばあちゃんのところに行きました。
おばあちゃん、王女ホーリィを抱っこしてご機嫌です^^
    DCIM2424.jpg

ずーーーっと抱っこしていたいね
    DCIM2428.jpg


おばあちゃん、ありがとう
だいぶ弱ってしまったし、言ってることがわからないことも多くなったけれど
おばあちゃんの顔が見られるピノホリママは幸せだと思います。



おばあちゃんとバイバイしてから、王女ホーリィの通院です。
ステロイドの影響が大きく、数値が高くなっています。
でも今薬を減らすとまた立てなくなってしまうので、王女ホーリィのQOLを考えて
しばらく今の量を継続することにしました。
    DCIM2511.jpg

病院の帰りに、小松川の千本桜に寄り道です。
残念ながらソメイヨシノはまだ早く、ほかの桜を見てのんびり散歩をしました。
千本桜



こうしているの幸せだね、またおばあちゃんのところにも一緒に行こうね。
DCIM2437.jpg






お付き合いでおめでとうって言ってもらえるかなと思って(笑)コメ欄開けていますが、
月末月初の超残業のためお返事はできないと思います、ごめんなさい・・・
でもお誕生日祝いってことで・・・ポチッとプレゼント、、待ってますね?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日、おめでとうございます。
誕生日に親に感謝💕なピノホリ&フランママさん、素敵~~
お母様、素敵な笑顔ですね。嬉しいわ。

No title

おめでとうございまーーす。

お母さんの笑顔がすばらしいな。

いい笑顔をみると うれしくなりますねええ。

ちょっと4年前に亡くなった 母を思い出しますね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます~!!
ママさんも3月生まれなんですね~

お母さん、とっても嬉しそうなお顔してますね^^
みんなに会えてとっても嬉しかったのでしょうね~
良い笑顔ですね^^

No title

遅くなってしまいましたが・・・

ママさんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
パパさんとご一緒にお祝いなさったのでしょうか♪♪

お母様も笑顔、とってもよいですね!ワンコは無条件で笑顔にしてくれますね★

No title

ホッホ〜
おばあちゃまに抱っこしてもらって
良かったねー
今度僕にも紹介してね(^ν^)
ママにお誕生日おめでとうって伝えてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます
それと、お引越しおめでとうございます
ママさんの多忙は、この歳も続くのでしょうけど
お体大事にして、また素敵な一年でありますように☆

お母様、以前よりお若く見えます
誕生を、お母様に感謝するママさん、素敵です

No title

お誕生日おめでとうございます!
お母様もピノホリママさん、王女達、フランちゃんに会えて嬉しいでしょうね^^
素敵な笑顔♪♪
そんなお母様に感謝にピノホリママさんも素敵(*^^)v
ポチっくらいいくらでもしたいわ~^▽^

No title

ピノホリママ、お誕生日おめでとうございます。
ホーリィ王女を抱っこしたお母様、いい笑顔ですね。
ぬくもりのある生き物って人を癒すのよね~。
王女達もみんな元気そうで良かった良かった。
月末月初の山、頑張って越して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今日は色々と心配して頂きありがとうございます(^^♪
3日の午後本社にいきます。
4月の終わりまでには、本社勤務になれそうな予感????
頑張ります(^◇^)

ぎゃー!
メッチャ遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます🎉😉❤

いくつになっても嬉しいか、といわれると、何とも言えないと私自身は思うのですが、この年まで元気で過ごせていることをありがたいと思うようになりました。
なんかばば臭いけど。

てでも、親に感謝することも大事ですよね。

とうどうぞこの一年も、ステキで楽しい年となりますように!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR