何を書いたら良いのやら・・・

お越し頂き、ありがとうございます


ふと気づくとスポンサーが出てからもう2か月近い・・・
レジーナの森に行ってからは・・・もう考えるのはや~めた(笑)
楽しかったレジーナの森でのことを書くつもりが、桜の季節になってしまいました
レジーナのあとのメガオフ会や、オバコギ会、ご近所であったお友達のことなどなど。。
書かないとと思うことがいっぱい、、なので今回は一気に写真だけで済まそうと思います。
リンクも貼れないわ、遊んでももらったのにごめんなさいね
早く普通に更新出来ますように、ってことで誤魔化そう。。うん、そうしよう!


レジーナの森で遊んだあとの休憩タイムです♪
寒い寒い!

全員でわらわらしているところかな。
20150110 雪のレジーナDSC06823

これは翌日の朝かしら?
王女ピノの邪魔の川もこの日は、はじっこに追いやられました^^
20150110 雪のレジーナDSC06888

みんな良い子にしています♪
20150110 雪のレジーナDSC06882

ココロ(一応彼氏のはず)を押さえつけた王女見習い。。
20150110 雪のレジーナDSC06841

居酒屋おとうの人用うまうまです、お酒がガンガン進んでしまいます♪
   201410 人用うまうま

ほんの一部です、みんな強いのなんのって(笑)
  20140110 お酒の一部

たくさん遊んでくれて、みんなありがとう
  ドッグラン

見習いフラちゃん、初めての雪、楽しそうだね
20150110 雪のレジーナDSC06920

王女ホーリィも雪のトンネルを歩いて嬉しそうでした。
20150110 雪のレジーナDSC06905

寒いのが苦手な王女ピノもみんなと一緒でご機嫌です^^
20150110 雪のレジーナ0114_xlarge



おさぼりブログですが、王女ピノホリと見習いフランは元気です^^
これから心を入れ替えて?更新出来たらなぁと思います。
思うだけって噂もあるけれど(笑)これからもよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブ活をさぼっていると、たま~にLINEでも言われるのです。
オソロシイコト・・・その前に更新するようにがんばらなくちゃ(笑)
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR