パパからのお手紙


お越しいただき、ありがとうございます
前回、かなーーーり久しぶりに更新しましたが、言い忘れたことがあります。。
ブログタイトルを変更しているブロ友さん、リンク先の編集がまだ出来ていないので
訂正するまで少しお時間をくださいね~、本当にごめんなさい!!


さて、今回の主役は王女見習いフラン、2ヶ月前が1歳のお誕生日でした。
そのとき、別に住んでいるマロパパからフランにお手紙が届きました。


フランへ
誕生日おめでとう
ずっと健康で
心配するくらい元気で育ってね
パパみたいに長生きするんだぞ
病気やケガで、ママ達を心配させちゃダメだよ
意地悪する奴がいたら
僕がやっつけてやるからな
幸せになるんだよ

マロ




   DCIM2291.jpg



パパ、ありがとでちゅ♪
うれしくて泣いちゃうでちゅ(←ほんとはよだれ)
フランは良い子になるでちゅよ~、まだおこられてるでちゅけど。。へへっ!



パパとママ


フランのパパはカッコいいでちゅ、ママは美人でちゅ。
フランもパパとママみたいになりたいでちゅ




王女になれるか、王者になるのか・・・王家なのでどちらかだと思いますが
元気でみんなと仲良く出来る子に育ってくれますように。。





今回は出番がなかった王女ピノのおちりをポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

パパからの手紙、フランちゃんには宝物ですね♡
(マロ母さんらしい心づかいと納得しました)

いつかピノ・ホーリィ・フランちゃんに会いたいなぁ。。。

ママ、通常営業が近いのでしょうか?
ゆっくり待っていますよ。

No title

ピノホリちゃんのおちり
ポチッ!
フランちゃん可愛いね~❤
良い子で育つよね♪

No title

コメ欄が 開いてるv-12
もう 開き方 忘れたのかと思ってたわ・・・
フランちゃん 嬉し涙じゃなく およだが 可愛いわあ
お手紙 嬉しいね♡ じ・・・ん

noe-mamaさま

通常営業はまだキビシイと思います(笑)
ぼちぼち・・・かな?

マロ母さんからじゃないんです、マロパパからなんです^^
でもフランは嬉しかったみたいです♪
ホーリィママとは一緒にいてもパパは近くても別に住んでるので~

ピノホリフラン、お会いできると思います。
いっぱい長生きしてくれるはずですもの♪

babaちゃま

おちりポチッ、ありがとうございます♪
フランは賢い派ではないけれど、素直な良い子ですよ~
少しbabaちゃまに良いところ見せなくちゃ(笑)

うわっ!さま

たま~に開く、開かずのコメ欄です^^
そして・・・うわっ!様は私の想像するアノ方かしら??

フランのおよだ、つつつーーーっと垂れてました~
感激のおよだですよ~(笑)

No title

きゃぁ💛
コメント欄オープンじゃないですか(*^^)v
フランちゃん、パパからお手紙もらったのね。
一生の宝物だね♪
フランちゃんのお元気なとこ、ティアナに似てるって思った私~。
あ、でもティアナは庶民^^;

しるびあさま

あはは、久々にコメ欄開けました~(笑)

ティアナちゃんの元気さと似てる?
フランは、はっちゃけてる感じなの^^
王女を目指してるけどダメかもしれない・・・

桜の季節だね~、今年もしるびあ家に行かれなくて残念だわ!

お久しぶりです^-^

フランちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳2ヶ月になるんですね。
とっても可愛いフランちゃん、明るくて元気いっぱいな感じ
いろんな方のブログで見かけて、微笑ましいです^m^

マロパパは、ほんとにずっとフランちゃんを守ってくれそう^-^
素敵なパパとママで、フランちゃんは幸せですね*^^*

ピノホリママさまは、ほんとに忙しそうで大丈夫ですか?
毎日の通勤だけでも大変ですよね。
でもこうやって、時々でも更新してくれると嬉しいです^^

No title

可愛いお手紙だこと。(o^^o)

nagomamaさま

ご無沙汰してましした~^^
フラン、元気いっぱいですよ~♪
そのせいか、ピノホリは少し迷惑そうです(笑)
マロパパにフランを躾けてもらわなくちゃ!

ん、、なにげに更新せよと言われてる気が・・・
でもこうしてお返事書いてると楽しいです♪
月末月初は微妙だけど、たまには更新しますね~

ちわわんさま

パパの愛がこもっているでしょ^^
強くて優しいパパなのです♪
今日も偶然会ったんですよ~
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR