お誕生日旅行は雪のレジーナへ♪(紹介編)


お越しいただき、ありがとうございます


あちこちでお友達が更新しているので、うちも・・・と思いつつ、早くも息切れしています。
今年も推して知るべしかしら(笑)

さて、もうすぐ末っ子フランのお誕生日です^^
ややこじつけくさいけど(笑)、先週の連休(あれ、もう1週間だわ)ぽち太ツアー
毎年恒例の?雪のレジーナの森に行ってきました~♪
フラン、お誕生日祝いにママからのプレゼントだよ
最初、着いた時 『雪少ないのかな?』なんて心配していましたが、ふたを開けたら
まったく心配なくたっぷり雪遊びを堪能することができました^^
20150110 雪のレジーナDSC06912


末っ子の王女見習い(みんなに、王女じゃなくて王者と言われてます)フランがいるときは
とてもじゃないけどひとりでお出掛けなんて出来ないピノホリママです。
今回は、初日は人間10人だったので(9コギだけど)ほっとしていました^^

まずはお決まりのメンバー紹介です、1泊お帰りコースは、6人3コギです。
こじ家は、こじろう君とこじパパ&こじママ
20150110 雪のレジーナ0044_xlarge

王者フラン(良いのだろか・・・)彼氏もどき格闘相手のココロ君とココロ家
20150110 雪のレジーナ0086_xlarge

王女ホーリィのダーリンマロとマロ家
20150110 雪のレジーナ0111_xlarge

連泊組は
シェビー家は、シェビー君とレモンちゃん、シェビーパパとレモンママ
20150110 雪のレジーナ0121_xlarge

20150110 雪のレジーナ0123_xlarge

主催のぽち太さんとぽち君
20150110 雪のレジーナ0127_xlarge

そして犬坂家の王女ピノホリ&王者フラン、ピノホリママでした。
20150110 雪のレジーナ0108_xlarge
20150110 雪のレジーナ0103_xlarge
20150110 雪のレジーナDSC06918


お泊まりメンバーのほかには現地集合した、ばんびちゃんとこはくちゃん、ママとおっさん(←失礼だわ。。)
20150110 雪のレジーナ0150_xlarge

お正月の道満に続いて、今回はばったりお会いした、くるみ家のくるみちゃんとパパ・ママさん
くるみちゃんの親友の・・・ごめんなさい、名前を度忘れしてしまいました
20150110 雪のレジーナDSC06859
20150110 雪のレジーナDSC06864

20150110 雪のレジーナDSC06846


あら、紹介だけで終わってしまうわ、、続きはお誕生日の前を目標にします、えーーー?


ママがなんとか更新がんばれるように応援お願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR