ブログ書初め

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

本年って・・・廃ブじゃないの?とか休ブじゃないの?と言われつつですが、
一応今年も細々と続けようかと思っております^^
休ブの間も、相変わらず遊びに行ったりはしていたのでネタはたくさんあったのですが、
写真もほとんど撮っていなかったので(撮ってもぶれてた)スルーしています。
今年も2日に道満で、コギわらわらしてきました(遊んでくれたみなさん、ありがとう!!)
リンク貼るのは、ブ活リハビリ中につきご容赦ください。。


昨年の休ブ中にいろんなことがありました、犬坂家の3大ニュースとしては・・・
ひとつめは、おばあちゃんがやっと特養に入所できました
新しく出来たところで、とてもきれいです。
特養なので、金額的にもこれまでより低くなりました。

ふたつめとしておばあちゃんの特養が決まる直前には、犬坂城が移転しました。
今度のお城は偶然ですがオバコギ仲間が多いN馬です、さっそく頼りにさせてもらっています♪
なにしろ新年早々子連れ泊まりで迷惑かけてきたくらいです

この引っ越しは、仲良しのオバコギが聞きづらそうに
『バッカスとーちゃんも一緒でしょ?』

??
一瞬考えましたが、あ~そっちかと思い当りました(笑)
大丈夫、バッカスとーちゃんも一緒ですよ~、イマノトコロ。。
直接聞けずに心配かけてしまったオバコギズもいました、みんなごめんね~。

みっつめは、激務がエスカレートしたこと・・・休ブの主な原因はこれだ!!
(ほかの原因は、バッカスとーちゃんがPCをつながないで、4ヶ月近くも放置
相変わらず月末月初は怒涛の残業ですが、その他も忙しくなっています。
通勤時間が増えたので、帰るとほとんど、風呂メシ寝る状態です。
もう少し続くのかなぁ。。。早くも今年の休ブの言い訳です(笑)
え?今週末は連休だから更新できる??
いいえ、またまたメロンが待っているので~す(←これだ)
忘れたころに更新・・・今年は忘れられる前に更新を目指したいと思います。。たぶん
(圧力もあるのですよ、、たまにね。)

ネムネムの王女ピノ
201501 書初めDCIM1925

あんよの調子は悪いけど、頑張ってる王女ホーリイ
201501 書初めDCIM1927

パワーアップしてる王女見習いフラン
201501 書初めDCIM1984


王女ピノホリの病院通いは相変わらずですが、ふたりとも仲良くしています。
そして、王女見習いフランは、信じられないほど活発な子です。
王女ピノホリの嫌そうな顔、今年はたくさん?お見せ出来ると思います


コメント欄はまだ休んでおります、復活までがんばろー(棒読み)


さぁ、もう寝ないと明日が起きられない・・・ダメダメなママだけど
2015年のお年玉にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : コーギー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR