早くも3週間??


お越しいただき、ありがとうございます

先週は月初=怒涛の残業、、やっと終わりました
なのに今日は私・ピノホリママにしてはめずらしく、どんよりすることがあって・・・
ブ活も今日は出来ないかと思っていましたが、また次がいつになるかわからないので
この前のオバコギ会の最終回を書こうと思います。
え、まだ続いてたの?って思うよなぁ。。この前ってすでに3週間前だもの

ささ、続きを。。

光が丘公園で遊んだあと、飛行機の時間が決まっているので急いでオバコギ会(飲み部門)で
おなじみのキャマタに行きました。
シロップとコウタロウ君&茜ちゃんが待っていてくれたのです^^

キャマタのシマはオレ様が守るぜ!
20140614 オバコギ会全国大会0001_オバコギ1 (114)

何言ってんの、あたいよっ!!
20140614 オバコギ会全国大会0001_オバコギ1 (116)

ぼくは争い事は苦手です。
20140614 オバコギ会全国大会0001_オバコギ1 (120)

光が丘からの参加を含めると、総勢9コギ!!
集合写真も大変です(笑)
20140614 オバコギ会全国大会オバコギ2 (118)

突然現れた9コギ、キャマタのみなさんはきっと驚いただろうなぁ。。

20140614 オバコギ会全国大会オバコギ2 (75)

20140614 オバコギ会全国大会0001_オバコギ1 (117)

20140614 オバコギ会全国大会0001_オバコギ1 (80)

20140614 オバコギ会全国大会0001_オバコギ1 (90)

20140614 オバコギ会全国大会0001_オバコギ1 (127)

いつも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
さぁ、いよいよ出発の時間です。
みんなとはここでお別れなので、ハグして泣いて・・・
とても他人と思えないほどの親密さがうまれて、さよならはとても寂しかったです。
でもまた会えるよね
手を振るみんなのオサシンが・・・あれ、見つからない??
全部ダウンロードしたのに、どこに保存したのだろう。。

ママはこんなだけど、またみんなで待ってるでちゅよ~
20140614 オバコギ会全国大会0001_オバコギ1 (136)


今回会えたオバコギのみなさん、楽しい時間とたくさんのお土産、ものだけではなくて
素敵な想い出も本当にありがとう♪
お泊まりでお世話になったぽち家、帰りに送ってもらったマロ家、いつもありがとうね♪
またよろしくお願いしま~す^^



ちょっと憂鬱の虫にとりつかれているので、コメント欄閉じてます。
週の半ばあたりには復活・・・かな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR