スポンサーサイト


オバコギ会全国大会?

お越しいただき、ありがとうございます

先週の今頃は帰ってきて脱力してたっけ・・・と思いつつ、軽くお昼寝してました、ほほほ。。
ちょっと体調不良なのです、もしかして燃え尽き症候群かしら・・・
さぁ、1週間前を思い出しつつの更新です^^

漠然とした話は昨年から出ていたのですが、具体化したのは今年の春です♪
これまでもオバコギ会は何度もしていたのですが、今回はホッキャドー代表みけハルままが参加です、
かなり前から盛り上がっていました^^
(みけハルままのオサシンはのちほど!)

にぱにぱのオバたち(チーム遠方?)
20140614 オバコギ会全国大会最初の (10)
20140614 オバコギ会全国大会最初の (11)

晩さん会の13人かしら・・・
20140614 オバコギ会全国大会最初の (25)

髪の色や服の選びかたが似てる鴨?と思いました。
20140614 オバコギ会全国大会最初の (7)

ぷりめままさんjunkoさんは、一次会でさよならでした。
また次回もよろしく~

そして一行は二次会開催地のN馬・ぽち家に向かいました。
ぽち君、疲れちゃったね、ホスト役ありがとう
本当にお疲れ様でした!
ぽち太さん、フランが・・・あちこちトイレにしてごめん。。ほんとに洗濯大変だったよね。
クリーニングも大変だったはず、フランを子役として売り出して上がりで返さないと(笑)
20140614 オバコギ会全国大会最初の (32)

バッカスとーちゃんに王女ピノホリとフランを連れてきてもらいました。
みけハルままに抱っこされるフラン、ふたりとも嬉しそうです^^
20140614 オバコギ会全国大会最初の (31)

フランに襲われているのは誰でしょう?
   20140614 オバコギ会全国大会最初の (58)

フランのリードを忘れたので、ぽち君のリードを借りてます、そしてそのまま借りてます。
今度会うときに返すからね
20140614 オバコギ会全国大会最初の (35)

買ってきたものだけでパーティのつもりが、そこはやっぱりぽち太ねぇねです、
手作りのピクルス(激うま!!)やカプレーゼ、買ったお惣菜もひと手間かけてくれてます。
20140614 オバコギ会全国大会最初の (59)

お帰りチーム(こじママさん・コギ母さんのんちゃんさのあマママロ母さん)とは、泣く泣くお別れです。
コギ母さん以外は翌日また会うんだけどね^^

お泊まりチーム(みけハルままさくらママぴのまりママおかあ←遠い順)はおやすみなさい。。
ピノホリママは、ぽち太さんの部屋を奪いピノホリフランと一緒に寝ました。
20140614 オバコギ会全国大会最初の (63)


まだ続きます、終わってる人も多いんだけどね



またそろそろ怒涛の残業が近づいてます。
コメントのお返事遅くなると思います、ごめんなさい。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

楽しかった~(^_^)
お泊まりはいいねえ
リラリラで、ゆっくりお話できたかな?
人見知りの赤ちゃんは、人でもワンコでも
残念だけど、その点、フランちゃんは
100点満点でした
全員 分け隔てなく、みごとに接待してました
みんな、満足で帰れましたよ♪
また、中毒になっちゃったわ、どうしましょ?

No title

夜の宴会は、何を話したのかな?
山口の名酒は飲みほしたのかちら?
不参加部分が気になります(笑)

頂いたパン、写真撮る前に食べちゃってごめんね。。

No title

楽しそうでいいなー。
羨ましいですぅぅぅ。
フランちゃんに襲われてるのがだ誰なのかはわからないけど私も襲われたい!
もちろんピノホリ王女にも襲われたいよ~。
会えた時には襲いまくってね♪
って、なんてお願いだよ^^;
でもよろしくね💛
うちの3わんも好き好き攻撃しまくっちゃうけどね(笑)
ピノホリママさん覚悟はいいかな?

No title

ふふふ、寝姿までいいのかなぁ^m^
お友だちの家にお泊り飲み会、楽しくないわけがない^0^
しかも王女たちも一緒だなんて(羨)!

わたしもフランちゃんに襲われたいです(笑)
フランちゃん、どちらで拝見しても可愛すぎるっ!
しかも、とっても人懐こいのですね?
人もわんこも大丈夫そうだし、アイドルの素質十分ですね^^

体調、大丈夫ですか?
お仕事が順調にいって、早く帰れますように・・・。

マロ母さんさま

ほんと楽しかったね~^^
フランはみんなにかまってもらえて嬉しかったのか、
あれ以来お散歩で人を見るとすぐに寄っていきたがるよ。
いつか王女になれる・・・かな?
お泊まりも楽しかったよ~、迷惑かけっぱなしで
逃げ帰ってしまったわ(汗)

かぴさま

夜の宴会の秘密のお話・・・
教えてあげないから、今度は参加しな!(笑)
名酒は日本酒だけあいたよ^^
まだぽち家にあるはずだから、襲う?

パンのことなんて忘れてたよ~
こちらこそたくさんありがとう♪

しるびあさま

好き好き攻撃してくれるの?
覚悟なんてとんでもない、大歓迎だわ~^^
そんな幸せなこと、想像するだけでにんまりしちゃう♪
ピノホリは甘え方が下手だけど、喜ぶはず!
フランはいつまでもあんな感じなのかな?
落ち着くのかって少し心配なの(笑)

nagomamaさま

寝姿、大公開しちゃったわ(笑)
私の寝起き写真、撮られてなくて良かった^^
ピノホリも一緒でって言ってもらえたから行かれたけど
そうじゃなかったら、遅い時間に帰るチームでした!
フランは人が大好きみたい^^
nagomamaさん、襲われたい?
声かけられたら喜んでじゃれてくるよ♪
アイドルになれるかな~(←妄想)

体調のこと、ありがとう!
きっと日曜病・・・ふふっ^^

No title

なんだか、学生時代のノリのような・・・
そう、楽しそうなのです。
お泊りまでついていて。

そして13名様もお揃いになると、やや迫力(^_^;)?
いえ、いろんな意味で豪華な感じかしら?
いいのよね、女学生の集まりなんだから。

ワンコつながりでこんだけ盛り上がれるのって、楽しいですよね。
わんこ様様、ですよね♪

No title

壮大なオバコギ会でしたね。
うらやましくて、夢をみてしまいました。
突然東京にいて、phママに今東京ですってメールした夢(笑´∀`)

フランちゃんはお顔だけjなくて全部がかわいいのね♡
ブログ越しでもメロメロだわ~。
ママのおうちの3王女はみんな愛らしいわ。
3コギでもうちとはちょっと風景が違うなって思った私です。

No title

全国行脚の おばこぎ会をもよおしてほしいなああ。。

ふふふf。

No title

オバコギメンバー沢山いらっしゃるのね~!
そしてすごく楽しそう~♪

No title

すごいね~。。
どんどん、オバコギメンバーの輪が広がっていきますね。。。


フランちゃんに襲われてるのは誰なんでしょう???

No title

こんばんは ピノホリママさん
楽しそうですねー
素敵な方ばかりなのでしょうねー

お疲れが出てしまったのでしょうか。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

ひめままさま

本当に学生時代の気分でした^^
まくら投げしなかったのが不思議なほど(笑)
オバコギの修学旅行だったのかな?
今度はいかがでしょう、時間を忘れますよ~♪

基本はみんな犬狂いかな^^
だから話が合うんでしょうね~。
次はいつ?が合言葉になりそうです♪


noe-mamaさま

そのうち、世界大会になるかしら??
拡大してますね~♪
楽しい夢みてくれたんですね^^
実現したら嬉しいけれど、月末月初じゃありませんように(笑)

フランはまだまだお子ちゃまみたい?
スカンク模様が。茶色が増えて目立たなくなってきたような
気がします^^

ちわわんさま

おばこぎ全国行脚(笑)
それも楽しいでしょうね~♪
コギ飼いじゃなくてもOKなので、その時は
ぷりんちゃんとあえるかな?

babatyamaさま

どんどん増えていますね^^
本当に楽しかったですよ~!
初めましてでもそんな気がしないのです♪

かっこうさま

かっこうさんもいかがでしょう?
絶対に楽しいと思うよ^^
条件もピッタリでしょ(笑)

フランに襲われている人?
かっこうさんと同県の方ですよ~^^
よく知ってるでしょ

イヴままさま

みんな言いたいことを言って、うちの子自慢して
そんな時間がとても楽しいです^^
みなさん、素敵な方ですよ♪

だいぶ元気になっています。
半分以上ストレスかも?
ご心配頂いて嬉しいです、本当にありがとう♪

No title

今さらのコメント申し訳ないことで…
ココたんと対面した時のフランちゃんがおかしかったね…
あんなに王者だったのに、逃げ回ってたから(笑)
あ~、楽しかったな!

お先に完結いたしました(≧∇≦)

Re: No title

ご・・・ごめんね!
ブログ放置に近かったから拍手コメだと思い込んでたの!!
本当に楽しかったね~♪
今度はいつ会えるかな?
もうコギ親戚だよね^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
