GW初日にすいらんへ


お越しいただき、ありがとうございます


怒涛の残業が続いていました。。
やっと休みだわ。。なんとか休日出勤は回避できました♪
でもこの連休はピノホリの病院通いなんだなぁ、、諭吉・・・


さて、GW初日・・・もちろん3日のことではありません。
ちょうど1週間前の土曜日、すいらんでモフ会がありました^^
幹事はオバコギ会の生みの親・コギ母さんです。
忙しいのに予約からみんなの連絡、いつもありがとうね~

雷門君のお友達のさくらちゃんがパパママと参加です^^
とってもおとなしくてケンカしないお嬢様・・・コーギーとは思えないほどです(笑)

ほんとうに優しいさくらちゃん
DSC06412.jpg

マイペースの雷門(ぶれちゃってごめんね)
DSC06410.jpg


その他のメンバーは、いつも仲良しのシェビー君とレモンちゃん、孤高の男コギシロップ
こーた&あーこの城南近辺チーム
シェビー&レモン
DSC06441.jpg

こーた&あーこ
DSC06452.jpg

ジッチさんに撫でられていたレアシロップ、噛んでないよ(笑)
DSC06446.jpg


頼りになるねぇねことぽち太さんの車には、コギもん屋のチェブ店長とjunkoさん、今回も
犬坂家は同乗させてもらっての参加でした^^

気配を消して自分の世界に入るぽち
DSC06424.jpg

くりくりお目目のチェブ
DSC06464.jpg



何もしない、自分の食べるものだけ=コンビニのつもりだったピノホリママ・・・
アウトドア派やオバたちは、そう言いながらまめなのを忘れてました。。
おかげで、ひたすら食べる側にまわっておりました。
(自分の気が利かないのは棚に上げてしまおう

DSC06387.jpg
DSC06386.jpg

それはたくさんのうまうまがありました、それはもちろんコギズにも・・・
わんこ:右からこーた・シェビー・雷門・ピノ・ホーリィ
DSC06390.jpg

貸切だったので、安心していられました♪
BBQ広場は木陰もあるし、水道もあって良かったです。
あと坂になっているので、遊ぶ子には最高かな^^


あたちたち、とっても楽しかったでちゅよ。
帰りは渋滞してたけど、また連れてってくださいでちゅ♪
DSC06425.jpg


え、写真載せただけ??
・・・そうとも言うけど、、ピノホリママのHPが0なので充電しないと
写真加工する元気もないので、、ごめんなさい。。
ブログはかなり脱力してますが、みんな本当にありがとう!
とても楽しかった~^^



王女ピノホリのめずらしいオサシン公開です。(チェブちゃんのを借りた)


あたちたちにめんじて、ママをゆるしてほしいでちゅ。
DSC06454.jpg

おやすみで元気になるでちゅね
DSC06453.jpg



明日は王女ホーリィとフランの病院です、王女ピノは付き添いです。
6日は王女ピノの歯医者さん、、これについてはゆっくり書くつもりです。。


ピノホリママが手抜きをしないように、ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR