犬坂家のあまおう


お越しいただき、ありがとうございます


大好きな週末もあと少し・・・でも今日は撃沈していません^^
明日は月曜日だけどメロンがあるのです
うふふふ、、この行動力を他に活かせたら良いのにね~(笑)


今日のタイトル、あまおう・・・
美味しいいちごではなく、甘ったれ王女たちが犬坂家のあまおうです^^
ほら、衣装もいちご風なのわかりますか~?
201404 ピノホリフラン2DSC06150

201404 ピノホリフラン2DSC06157

     201404 ピノホリフラン2DSC06159


王女フランは甘ったれ王女のお勉強中だし、まだ衣装がありません^^
201404 ピノホリフラン2DSC06165

早くあまおうになって、かわいいドレスが着られると良いね^^
201404 ピノホリフラン2DSC06207

王女ピノ、追いかけまわされるのでいやがって逃げてます・・・
     201404 ピノホリフラン2DSC06200


今のところ王女フランは、甘噛み王女です。。
201404 ピノホリフラン2DSC06188


早く大きくなってほしいでちゅ。。どよよ~んとする王女ホーリィ(←大げさ)
201404 ピノホリフラン2DSC06196


これでもだいぶ大きくなったけれど、お子ちゃまだもんね^^
王女ピノホリ、負けないでがんばろうね。
良いことだけ教えるんだよ?



明日はメロンかあまおうか
遅くなること必至なのでまだコメント欄閉じてます、ごめんなさい。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



追記は犬坂めしです



先日、拍手コメから犬坂めしが見たいと言って頂きました^^
バッカスとーちゃんに伝えたら、にやけてました。
ちょっと嬉しかったようです。

晩めし

気分よく作ってもらわなくちゃね~^^
最近は洗い物もお願いしちゃってるから・・・ほほほ。。


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR