秋の旅行・予告編で~す

お越しいただきありがとうございます


先日は風邪見舞いありがとうございました。
アレルギー持ちで使える抗生物質が少ないもんで長引きました、
治りが悪いのは年のせい…だけじゃありません(笑)

今回は久々に寝過ぎて身体が痛くなるほど爆睡しました~
そのせいか普段姿勢が悪くて肩こりがひどいのに、火曜日は全然出ませんでした
やっぱり頭って重たいと納得です、姿勢よくしなくちゃ(汗)


さて、本題ですが、今月の15日~2泊3日でまた河口湖のモンターニャさんに行ってきます!!
ぽちのしっぽのぽち太さんの行かれた福島県・ラゾーナレジーナの森
(ぽち太さん、教えてくれてありがと)にある
犬の気持ちスウィートコテージとワンコエステも気になったのですが…
   ↑
気になった方は、ぽち太さんの旅行記に詳しく出ているのでごらんください。
楽しそうな様子が伝わってきますよ~^^

犬坂家は、意外に神経質なピノホリのために今回もモンターニャさんにお泊まりです♪
あ、予算の都合もあったりして(笑)
こたつファミリーとまた飲めるのも楽しみです

一応2泊3日ですが15日の午前中、バッカスとーちゃんは病院、ピノホリママは会社=
のんびり遊べるのは16日だけ、でも今から楽しみです。
そのためにも体調管理に気をつけないとね

こたつ君情報によると、富士山の冠雪と紅葉が楽しめそうですよ。
お時間の許す方、ぜひピノホリと遊んでくださいませ^^


ハロウィン効果か(←意味不明)今日はほぼ復活したピノホリママです。
今週は王女たちの写真が少ないので、ずうずうしくも予告記事で引っ張りました
でもやっぱり主役には少しでも顔出してもらわないとね。。


  歩かないとだめでちゅよ~  やでちゅ!        だからでぶーなんでちゅ  なんでちゅか
  降りれば? やだ     でぶーって言わないでくだちゃい

   ・・・お耳、噛んでごめんねでちゅ                怒ってるからひとりで寝まちゅ
  噛んでごめんね     足を組んでみた

ほんとに仲良しなんだか悪いんだか??
でもお互いにかけがえのない相手なんでしょうね、、
ってピノホリママの思いっきり希望的観測です・・・




     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     にほんブログ村
    ↑    ↑
今度はきちんと写真を撮りたい(願望)
ピノホリママにがんばポチッお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

いいなぁ~

紅葉が見ごろでしょうね~。秋旅行楽しんできてくださいね!
体調も回復基調のようですし、旅行までに完璧に治してくださいね~。

ピノホリ姉妹はいつも一緒でよいですね? 
かけがえのない仲に決まってますよ~。「ひとりで寝まちゅ」とか言って
結局くっついて寝てるんじゃないのかな?

※ラゾーナじゃなくて、レジーナですよ~ん。
 でも福島はもうかな~り寒いので、河口湖で正解かも。

ぽち太さま

あーー、、ごめんなさい、、これから早速修正します(汗!
教えてもらえると本当助かります(←うっかりミス、多いから)

ぽち太さんも年休とって行きませんか^^
(怒られちゃうね)
行きませんかと言えば、仕事のアフターもですね♪
楽しみが増えそうな冬で嬉しいな~。

今はピノホリ別々に寝てます。
でもすぐ近くにいますね~、安心して良いのかな?

No title

あら、お出掛けなんですねー♪
うらやましいのぉ~。
それまでには残ってしまった咳もおさまるといいですね。
私も咳だけ残りました・・・。
咳すると一気に体力奪われる気がしてイヤ!!
仲良し王女たち、何だかんだ言ってもお互い大好きに違いないですよ♪
かわいい寝姿、たまりませんe-266

お泊り

いいですね~♪
モンターニャさんって、他の方のブログでも度々読んでいて、
いつかは行ってみたいお宿の一つです!!(でも遠すぎる…)
旅行記楽しみです^^
ピノホリちゃんって仲良しなのに、微妙な距離感があるんですね。
彼女たちなりに色々考えて、犬関係を築きながら生活しているのかなぁ?
でもお互い大切な存在ですよ、きっと♪

No title

おはよございます~♪
復活ですね^^そして次は楽しみだ~!
モンターニャはいつかお泊りに行ってみたいです。ピノ&ホーリーちゃんとバッカスとーちゃんとくつろいできてくださいね♪
毎度 美味しそうな食事写真も楽しみにしてるよ~!!

No title

わぁ~いいなぁww
河口湖かぁ~富士山イイですね~ww
いつか行ってみたいな~(>_<)*
旅行思いっきり楽しんできてくださ~い☆
ピノホリ王女達はよくケンカするんですか~???
仲良しにしか見えないのに~ってか寝姿カワイィ(>д<)

No title

体調よくなって何よりです。旅行までは気をつけてね(笑)
モンターニャさん、お気に入りですな♪ 河口湖は寒くなるからこちらも気をつけて(^-^; 思い切り楽しんできてくださいね。飲みすぎないように・・・

一緒がいいんだね、ピノホリちゃんは♪ 並んでるとかわいいね!

No title

お泊りいいですね~♪
都会からだといろんなところに遊びに行けてうらやましいです。
って、いつも言ってますね私(~_~;)

モンターニャさんは、他の方のブログでも素敵な所だなーって見てます。
いっぱい楽しんで来てくださいねっ!

ピノホリちゃんは、喧嘩をするほど仲が良いって関係かしら^^
お互い大事な存在なんだと思いますよ。

No title

私 晴れ女だから 連れて行って~♪
あ・・・ピノホリママさんも晴れ女だから
必要ないかv-239
四季の移り変わりが素敵でしょうねv-10
王女達は とっても良い関係だと思いますv-218 
うちは ピノ王が神経質で甘えん坊のくせに
まり王女には強いので・・・

No title

お泊り、いいですね~。
雪に紅葉と両方楽しめそうなんて羨ましい限りです。
3わん連れてお泊り・・・いやいやいや、いつでもテンションの高いうちの3わん、お泊りしたとこの物を壊しそうで恐い物がv-399
うちは日帰り専門で。
15日になるのが楽しみですねv-290

ピノホリちゃん、お互いのこときっと大好きですよ^^
寄り添ってる姿が仲良しさ表してますよねv-344

私は

遅ばせながら、昨日晩から風邪気味っす( ̄ー ̄; ヒヤリ

秋旅行いいですね♪
楽しんできてくださいねぇ~♪

みっけままさま

私は咳をしても体力奪われるまではいかないで済んでます^^
体重を奪ってほしいのに・・・
みっけままさんに体力をわけてあげたいな♪
今日あたり、ほぼ完治だし!(我ながらすげー)

お互いに大好き・・・かなぁ?
そうだよね、きっと!!

norikogiさま

そうなんです、とても良いところだと思いま~す^^
遠いけどいつか一緒に行かれた良いよね♪
旅行記・・・う、、頑張るね~。。

ピノホリってべったりなくせに、何かあるとガチ喧嘩なの・・・
女同士だから??
そうかと思うと喧嘩した直後にくっつくし、わからないなぁ。

ケイのママさま

無事復活できました~♪
うふふ・・・飲めるっ!(←そっちかい!!)

ケイママのところからは、ちょっと遠いけど一緒にお泊りとか
出来たら良いよね~^^
今回は寒そうだけど、それもまた良いかな?
あまりに寒かったら冬眠日記になりそうだね~

シモーヌさま

今は富士山の樹海が紅葉しててきれいみたいですね~^^
私もこの時期の富士山周辺は始めて・・・楽しみだな~

ピノホリどもは、マジ切れ?って喧嘩をします!
だけどちょっとすねててもまたくっつく・・・
多分本当は大好きだと思うんだけどね~
犬語がわかったら聞いてみたいかな(怖かったりして!)

No title

お体 治ってなによりです^^
いいですね~紅葉もみごろだろうし思う存分楽しんできてね
そして旅日記のアップもよろしく!でっせ~
ラゾーナとレジーナ間違えてたの?面白いなぁ
ラゾーナ・・そういえばどんな意味なのかしらん
しょっちゅう行ってるのにね笑
デブだから歩け!?アタシに言ってる?ガルルル・・・

yummyyummyさま

ありがとうございます^^
そうそう、私も旅行まではがんばるぞーって思うの~(笑)
あとは、バッカスとーちゃんが風邪ひかないように
してくれないと、、貴重な運転手だからね♪

河口湖付近、寒いだろうね・・・夏、とっても涼しかったもん。。
まぁ、冬に備えて脂肪はたくさん蓄えてあるので大丈夫!!

HIYOさま

都会・・・とは言いがたい犬坂城です。。
とりあえず首都高がある程度?
まぁ、陸路で行かれるのでなんとかなります^^

モンターニャさんはアットホームで良かったです♪
こたつ君とみかんちゃんもかわいいしオーナーご夫妻も素敵です♪
ピノホリは、ちょっと犬坂城と違うところに泊まると挙動不審になるので
前に行ったところの方が安心かな~と思います、多分?

お互いに大事であってほしいです。
いつの間にか本気でけんかするようになって・・・双方遠慮なしです(涙)

ぴのまりママさま

ピノ王の性格、王女ピノも似てますよ~^^
ただ、犬坂家はホーリィがピノが(親も)思っていたより
ずっとずーーーーっと強かったのです。
ぴのまり家との違いはそこですね(笑)

晴れ女のぴのまりママさん、夏場にどこかご一緒したら
暑すぎでみんなの恨みを買いそうですね!
これからは私たち晴れ女チームを組むってどうでしょう?

しるびあさま

えーーー、、あんなにきちんとモデルをこなすみんなが物を壊す??
絶対にないと思うんだけど・・・
でもしるびあ家は日帰りでもたくさんお出かけしていて、いつも
うらやましいと思いながらブログ読んでます^^

ピノホリ、大好きなのかな?(期待度大!)
あの写真は本当にケンカした直後です、、

ららっちさま

わ~、風邪大丈夫??
今回の風邪、結構きついよね~!!
お大事にしてください(涙)

旅行まではとりあえず頑張ります!
あとは知ーーーらない(爆)

さのあママさま

お気遣いありがとうございます^^

会社が川崎にあるので、知らぬ間にラゾーナがインプットされてた?
あーー、すりこみ恐るべしです!
ラゾーナに行かれるんですか?
では、その節はぜひおちゃでも^^

デブだから歩けは、私もピノに言われてガルル!です!!
あぁ、、この胴体をなんとかしたい・・・

No title

体調、よくなられて本当に良かったです(^_-)-☆

河口湖、イイですね~~
紅葉きれいで、お天気も良いといいですね♪

旅行記、楽しみにしています~

No title

もう体調は戻りましたか?
しっかり治してくださいね。

モンターニャ再び!ですか?
うらやましい~な~
旅行記楽しみにしていますから
目一杯楽しむために
みんなの体調を万全に整えておいてくださいね!

ブーくんさま

ご心配いただきありがとうございます^^

ブーくんのようにたくさん旅行に行かれると良いのですが
なかなかそうもいかないので、どこかに行くときは
大はしゃぎです(親が)

私もブーくん旅行記いつも楽しみにしています♪
河口湖は行きませんか?(笑)

ハナははさま

すっかり大丈夫です、ありがとうございます^^

そうですね、旅行のためにもバッカスとーちゃんの
体調維持は気をつけたいです!(私は特に何もしないけど)
近々インフルエンザワクチンするって言ってました^^
あ、私もしなくちゃ(汗)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR