レジーナの森・最終日

お越しいただき、ありがとうございます


早くも3月が1/3も過ぎてしまいました・・・
あぁ、、毎日が早くて何もしないで過ぎていきます。
今さらだけど(ほんとね~!)レジーナの森、最終日です^^


いつも通りのお寝坊ですが、王女ピノホリも全然起きません。
最終日はモーニングボックス、お部屋にボックスに入った朝ご飯が届きます。
これも写真を撮ったはずなのにカメラが調子悪かったようで撮れてません、ちっ!

レイトチェックアウトが出来るようになったので、新白河駅までのお送りを遅い時間にしてもらい
それまでのんびりできました。

ほら、お約束の・・・
20140221 レジーナの森DSC05906

わかりますか、PINOTって書いてあります、雪文字です^^

もちろん王女ホーリィだって
20140221 レジーナの森DSC05908

あら、うつりが悪かったわ・・・寒かったせいか?レンズが曇ってます


お泊まりは犬の気持ちコテージでした、雪のオルサはとってもメルヘンチック
みんなで散策しました。

20140221 レジーナの森DSC05909
20140221 レジーナの森DSC05910
20140221 レジーナの森DSC05911


写真がないのですが、マロ母さんがお部屋のドッグランでわんこが遊べるようにって
雪のトンネルを作ってくれました。
IMG_1722.jpg

王女ピノホリもたくさん遊んだみたいですが、ピノホリママはのんきに若返りの湯で
朝風呂入ってました、さすがに貸切状態で最高の気分でしたよ~

シェビーパパがたくさん載せてくれてます、ぜひ見てくださいね♪


さぁ、本当にお別れです。
みんな名残惜しいけれど、レジーナの森とお別れです。

ぽち君、またよろしくでちゅよ。
20140221 レジーナの森DSC05921

日向ぼっこでねむねむのシェビー君とレモンちゃん
20140221 レジーナの森DSC05917

もうすぐお帰りなのでシャーおさめ(笑)
20140221 レジーナの森DSC05915


また一緒に遊びたいね、よろしく~

今回も連れて行ってくれたぽち太さん、いつもほーーんとありがとね
いつも一緒にあそんでくれるみんなに大感謝です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは ピノホリママさん
旅の記事を楽しませていただきました。
可愛いコギちゃんばかりでいつも和ませていただいています。
シャーおさめにくすくす笑ってしまいました。
素敵なお仲間たちといつもご一緒でいいなぁ♪

No title

撮ってるね そーよね 撮るよねふつー
ちゃんと わがコも一緒に メルヘンチックな雪文字
いいのよ Hの字が隠れてるくらい ダメ出ししないわよ ふん

笑えたわ マロ母さんが グッジョブしてるあいだ
ピノホリママは 温泉で雪見酒だったのね? え?ちがう?v-37

No title

もう3月も1/3過ぎましたか~
ほんと早いですね。

雪のレジーナ、サラサラ雪なのが写真でも見てとれて気持ちよさそうですね。
これだけサラサラだとびしょぬれにならないですよね??

最後にマロ君のシャー顔見れてラッキー!?
次のメロンはいつですか~?
またそれをご褒美に頑張ってくださいね(^_-)-☆

イヴままさま

雪がたくさんのイヴままさん地方では、わざわざ雪を
追い求めるなんて、でしょうね^^
東京で雪が降っても雪質が全然違うので、親も嬉しくなりました。
本当にお友達のおかげで、いろいろ連れて行ってもらってます。
ありがたいです。

マロのシャーおさめ、あとでマロ母さんに怒られるかな(笑)

ぴのまりママさま

出た! 辛口つっこみコメ(笑)
Hの字が隠れてる?
あら、全然気付かなかった(←ほんと)

マロ母さんのグッジョブは、前日からの力作なんだよ♪
すごいよね~!
ちゃんと踏んで固めて回れるようになってたの^^
ピノホリ、便乗して楽しんでたらしいわ。
あたしの雪見酒・・・そっか、考え付かなかった!
やーね、飲兵衛のぴのまりママったら(笑)
早く教えてくれたらよかったのに^^

チロ(ショコはなの母)さま

雪のレジーナ、とても良かったです^^
ただ雪遊びをするにはちょっと雪が深かったから、
コギズはラッセルで大変だったかな?
レインドッグガードを着せてましたが、サラサラで
すぐにはたいて落とせました^^

次のメロン・・・オバコギ会だけ決まってますが
お出かけ予定はなしです。。
誰かメロンプリーズ~!です。

No title

いいな~~こんなに雪にまみれて・・・今年はうちは恵まれなかった(涙)来年こそは!!
シャー顔、プーもよくします・・・親近感♪

No title

ア~アとうとう終わっちゃったね~(涙)
もう3月だもんね、春だよね
ママは1人で2人の王女なのに、景色もしっかり
撮ってて驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
オルサの写真なんか、1枚もないわ
力作(笑)のお庭、最初から作ってたら
良かったなんて、今も思ってる 私です

yummyyummyさま

プーちゃんってば、かわいい女子なのにシャー顔するの(笑)
ホーリィはそんなマロが素敵って言ってますよ~^^

レジーナの雪はべっちゃりしてなくて良かったよ!
うちの方だったら・・・ちーん、、
わんこ達も疲れたけど楽しかったと思う♪

マロ母さんさま

え、うそ??
オルサの写真、撮ってなかったの??
送れば良かったね、ごめん!!

またメロンが恋しいわ、良いなぁGW・・・
その前になんかあると良いね、欲張りかな?

No title

あのかまくらみたいな建物ってオルサっていうの?
メルヘンチックね…(≧∇≦)
雪と戯れるワンコ!の様子は知らずに温泉に浸かるPHママ(笑)
想像しただけで、笑っちゃいます!
次のメロンはいつかな〜?

さくらママさま

そうなの、写真より実物はもっともっとメルヘンだよ^^
雪の中のオルサはなんだか別世界みたいだったなぁ!

次のメロン・・・本当だよね~!
もうすでに禁断症状だもの(笑)
メロン中毒は重症だねっ^^
でも3月にはH島からメロンが届く予定!


No title

雪の中でワンズも思いっきり遊んで、楽しそう~!

レジーナ、一度だけ前を通ったことがあるんですが、
中も相当広いのですね。
いつかは泊まってみたいと思うものの・・・
なかなか続けた休みが取れない我が家、
一体いつになったら行けるのか・・・です。

雪に名前を書く・・・そうか、その手があったか。
この前のドカ雪の時、やってみればよかった~!

No title

ほんと毎日があっという間に過ぎていきますね(汗)
今年もあっという間に終わってしまうんだろうな(^^;

白銀の世界で、仲良しのお友だちと遊べて
また楽しい思い出ができましたね~(羨)
王女たちの元気な姿が見れてわたしまで嬉しいな^-^

シャーマロくん、実際には見たことがないのです(笑)
ムッキーでも可愛く見えちゃうから不思議^m^

また明日からお仕事、ガンバです~!(涙)

ひめままさま

レジーナはかなり広いと思います。
私達が遊んだ場所もほんの一部なはず、
それでも十分楽しめました♪

そうです、雪も砂も書けるときには
サインがお約束(笑)
な~んて言ってますが、すっかり忘れてて
ぽち太さんに言われて思い出しました~!
ひめままさんも是非書いてくださいね♪

nagomamaさま

子供の頃はあんなにゆっくりだったのに
年々早くなる・・・不思議ですよね?
最近は特に早いです、年ですね(笑)

みんな、楽しかったと思います♪
もちろん親たちも嬉しかったです。
旅行に行くと疲れるみたいだけど、しばらく
良い子です(笑)

シャーマロは実際にはおどかすだけなので
みんなで笑って見ています、ぽち君も段々
慣れたような気がしますよ~

No title

コテージ,いい感じですね~。
こちらでは,阿蘇にこういうコテージがあるんですよ。
でもな~,
子どもたちはだれも付き合ってくれないし・・・。

No title

すご~~い!!本格的な雪遊び♪
宿泊もすごくステキなところですね(^v^)

お写真もプロのカメラマンさんに撮って頂いて
ステキです(*^^)v
雪上での、ホーリィちゃんのドレス姿
マロくんのタキシード姿
お互いに、また惚れ直したんじゃぁ・・・(笑)

ピノホリママさん、毎日忙しいのに
お出かけにブログ更新に
パワフルですねぇ~(゜o゜)

とわちんのブログに拍手コメも
ありがとうございますm(__)m

いっぱい食べて、いっぱい飲んで?(笑)
いっぱい遊んでくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

ピノちゃん、ホーリィちゃんの
犬 親バカブログ(笑)
楽しみにしています(^v^)

No title

いつもいつも本当にうらやましい旅行記♫
毎週行って、いつも旅行記書いて欲しい(笑)
そして毎週若返りの湯に浸かって
ピノホリママはぴちぴちのねーちゃんになるのだ〜
どうかしら?この作戦。

ごおくえん当てれば夢じゃないよね!!
ワクワクするわ〜(笑)

次席家老さま

今回は写真を撮らなかったけど、室内も素敵です♪
せっかく阿蘇にあるのに・・・もったいないですね!
奥方さまはお付き合いして下さるのでは?
夫婦水入らずの旅、上げ膳据え膳できっと
喜んでくださると思いますよ~♪

きなははさま

シニア同士のラブラブカップル(なはず!)です♪
きっと、お互いにほめあってたと思います。
決して親たちの妄想ではないはずです(笑)

雪のレジーナ、わんこも人も楽しめました!
それぞれの季節も良いですよ~。
と言えるようになりました(*^^*)

これからも親ばか全開でがんばりま~す♪
親ばかは自然体ですけど(笑)

みけハルままさま

本当に毎週行かれたら最高だね!
あっ、違うよ~!
ごおく・・・当たったら働いてない予定だもの、
いつでも好きなとき行かれるし、期間も好きなだけ
いられるから毎週なんて言わないで、逗留1週間とか?
どれだけ若返れるかな(笑)

そしたらホッキャードーも行くんだ♪
みんなで遊ぼうね~。
グリーンジャンボ、買ったのかな・・・

お、終わったのね!?

楽しかった旅行記も終わったのね?
あたくし、やっと始めてみました(^。^;)
お写真ありがと!!
続き頑張れるかも、鴨?
ホッホもピノっちも楽しそうだったね♪
次の企画考えなきゃだね~♪

ぽち太さま

うん、終わっちゃった・・・
次の企画がないと倒れそうな気がするよ(笑)
新企画もよろしくね♪

ブログ読んだよ、これからスタートだね!
プレイバックしながら読むからね、更新がんばれ~♪

No title

犬坂家の旅行記も終わっちゃったのね。
もっと読んでいたい気分です。

若返ってピチピチになったPHママに会えるのは、いつかちら?

かぴさま

うん…終わっちゃった。。
きっとぽち太さんが次の企画たててくれるよね?
早くみんなで遊びたいもんね♪
ピチピチ、パツパツになったあたしを見て(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR