初プロ写真撮影&ブカテ変更しました♪

お越しいただき、ありがとうございます


ふふふ、めずらしく更新が早いピノホリママです^^
なにしろまた明日からは怒涛の残業ですから・・・更新するなら今日でしょ!(←今さら?)


楽しいレジーナの森で初めてのプロカメラマン撮影は、まだ写真が絞り切れない、、
諭吉がいくらいても足りないのではと不安です、写真を見ては迷っています。
そんなとき、マロ母さんが連写で撮った写真を送ってくれました。
ピノ走る!

躍動的に走るシーンを撮るために、遠くで待てをさせて呼び寄せるのですが・・・
王女ピノ、待てをしていられずに何度もフライングでした。
何度も『だるまさんがころんだ』のように、ママが振り返ると止まるの繰り返しですが
全力で走ってくる我が子、なんてかわいいんだろうととろけます


王女ホーリィは走れないので、マロと一緒にお澄ましです^^
IMG_1677.jpg

王女ピノも衣装を変えて参加ですが、やっぱり邪魔の川してます。。
20140221 レジーナの森DSC05879

雪上撮影のリベンジです、部屋で寝てたピノホリにドレスを乗せてみました♪
20140221 レジーナの森DSC05889


2日目の晩ご飯は、部屋食で和洋会席(←だよね?)をお願いしました。
写真うつりが悪いのですが、味はとても美味しかったです^^
もちろん酒盛りがあったのは言うまでもないです(笑)
20140221 レジーナの森DSC05891
20140221 レジーナの森DSC05892

おねだりするシェエビー家のレモンちゃん
20140221 レジーナの森DSC05894


この日は、雪上撮影でわんこは全員お疲れモード、爆睡してました(笑)
もちろん親も・・・きっとみんなそうよね?(だから写真が少ないとも言う?)
いよいよ次回は最終日です、それでもまだネタがある、すごいっ!!




2011年6月5日から始まった犬坂ブログ、早くも2年半以上過ぎてました、いや~早いわ~!!
今まで以上に親ばか宣言しようと思いブカテ変更しました。
これを機会にリンクもちょっといじっています、また少しいじるかもしれません^^
これからも王女ピノホリをよろしくお願い致します。


親ばかなんでちゅって
だってあたちたちかわいいでちゅからね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

間違って何度も変更してたら、今月の変更可能数になってしまったので
まだコギブログがほんの少しの割合で登録されてます。
どうせなのでバナーのおちり残しておきます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

おっと、早い更新にビックリ!
前記事にコメしたばっかりだったから^^;
雪の上を走ってやってくる我が子はなんて可愛くて愛しいんでしょう(≧∇≦)
ピノホリちゃんのドレス姿はいつ見てもキュートです!
まだ、続くの?楽しみ楽しみ!

No title

親ばか、いいじゃないですか~。
同感ですよ。

フライングで走ってしまうピノちゃん、さぞかしかわいかったことでしょう。

一心に自分に向かってかけてくる姿って、カンドーです。
もう今はカムはできないけど。。。

カテゴリーが変わってもよろしくですm(_ _)m


No title

犬、親ばか・・・いいね。

親ばか宣言ですね。
いろんなカテゴリーがあるんだね。
楽しそうだワン!

雪の上の新郎新婦ロマンチックだわ~~

No title

犬・親ばか・・・
そんなカテがあったなんて(笑)

ぴったりです
わたしも変更したいくらいデス

駆け寄って来るピノちゃん♪
なんてカワイイ!!
こんないいお顔して走ってこられたらもうダメだ~

うふふ♪
いいね、やっぱりこのカテぴったり!!

さて・・始まります・・悪魔のような月初・・
ガンバルろぉぉぉ!!!

No title

女王ピノさま
ほんとにお走りになってますね(^_^)
元気で良いな~♪

女王ピノさまはほんとに正装がお似合いで
いつ見てもお綺麗ですね~(^_^)

まだ、続くの?楽しみ~♪
なんだかbabaも言った気分になって来ちゃった~(´m`)

さくらママさま

ほほほ、やるときはやるの(←うそ)
多分今日からはまた放置かも・・・

ママ~!って走ってきたらたまらないでそ!
もうメロメロ~♪
だるまさんが転んだ状態もかわいいけどね♪
親ばかてをすから(笑)
あと1回続くよ、お付き合いよろしく~♪

noe-mamaさま

カテ変わっても行動は何も変わらないのでこれからも
変わらずよろしくです♪

走って追いかけてくるピノは自分じゃ絶対に
撮れないから、この写真はすごく嬉しいです♪
うちの子ってなんてかわいいの~(笑)
ホーリィはピノのようには走れないけど
甘えてくるのです、それも愛しいです♪

ミルさんさま

ぴったりてそ!
今までも言ってたけど堂々と宣言してみたよ♪
みんな親ばかだけどね(笑)

雪の上で見た目は素敵だけど、親はヘトヘト・・・
平服にお色直しも大変だったよ、想い出になったわ♪

みけハルままさま

ぴったりって言ってくれてありがとう!
いろいろなカテがあって迷っちゃったけど
親ばかに決定したよ♪
ばか親にならないようにしなくちゃ(笑)

実は必死で走って追いかけてきたピノなの、
こんなかわいい姿が見られて嬉しいよ♪
もちろんあとはメロメロでした(笑)

babatyamaさま

行った気になってもらえました?
嬉しいです♪

ピノホリは写真撮影ではあまり言うことを
聞けなかったけど、結果が可愛かったので
文句なしです(笑)
出た、うちの子自慢です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カメラの前では走ってないけどホーリィ王女も
跳ね回ってたよね
元気いっぱいだったもん
良い思い出になったね
頼んで良かったね~(⌒‐⌒)

いいな〜またまたレジーナに行って
羨ましい限りです。
我が家も今年は絶対行ってみようと思ってます!

ピノ王女が元気に走っている姿、めっちゃ可愛い^_^ マロ母さんナイスな写真です‼︎
ホーリー王女はいつもダーリンが側に居てくれていいね ラブラブ♥️

王女達のドレスはマロ母作ですか?
すごく可愛い^_^ ティアラまであるとはさすが犬坂家!

次回の王女達やみんなのおさしん楽しみにしてます^_^

2番目の鍵コメさま

ドレスかわいいでしょ^^
マロ母さん手作りなの♪
案外似合ってるんだよ、王女だから(笑)

男前(笑)
全然ちがうって~、今度ゆっくり話そうね^^

マロ母さんさま

ホーリィは雪が大好きみたいだよね^^
すっごく嬉しそうだったもの♪
リウマチに冷えは心配だけど、それより本犬が嬉しいのが
一番に思えるのよね~。
マロとのイチャイチャが足りないのが不満みたいだよ^^

セナママさま

みんなで行く計画、読んじゃったよ!
良いなぁを連発してやる~(笑)
セナ家はアクティ部だから、レジーナ行ったら
とても楽しいと思うよ^^
ピノホリのドレスは全部マロ母さんお手製、ティアラも
全部用意してくれたんだよ、すごいよね!

おっと、何気に圧力?
がんばるわ、、でもその前に臨時記事を書くね。

No title

素敵なカテゴリーですね^0^
そんな人たちばかりが集まるから、思いっきり親ばかになれそう^m^

雪の上を走るピノちゃん、イキイキしてますね*^^*
ホーリィちゃんも、雪好きなんですね^^
楽しそうな姿を見れるのが、何より嬉しいですよね^-^

残業、ツライですね~>_<
体調に気をつけてくださいね~。

No title

雪道を嬉しそうに走るピノちゃん何度見ても飽きません(^.^)
コーギーと雪って似合いますよね~♪

ほーりぃちゃんとまろ君、これまたお似合いの2人
ドレスが素敵で似合ってます!品のある女子で羨ましいです、、、
いつも仲良しですが夫婦喧嘩はしないのですか?
きっとしないですね(^^;)

同じ日に我が家は那須でした。福島と迷い那須にしましたが、
翌日の日曜日は清々しいまでの猛吹雪でした。
人間は目も開けてられないなか、我が家の肥満児は肉を揺らしながら
嬉しそうに走っているのを薄目で微笑みながら目積めるのが精一杯。
やっぱり福島にするべきだった(T.T)




 

 

nagomamaさま

思いっきりの親ばか宣言ですね~(笑)
だってかわいいんだもの^^

いつかご一緒したいですね!
そしてみんなでズボズボしましょ、って冬季限定みたい(笑)
夏も涼しいし良いですよ~(自分の土地のよう)

残業・・・あと3日で終わるのかなぁ、、
明日は超残業だと思います、ご心配ありがとうね~♪

モツネーゼさま

マロはホーリィに気を使っているのか全然怒らないんですよ~!
ピノホリはよくケンカするけどね(^^;

同じ日に那須だったんですか??
那須のあたりから急に雪がちらつき始めましたよ!
え、日曜日は猛吹雪だったの??
あちゃ~・・・一緒にレジーナだったら良かったのにね。
酒盛りも楽しかったよ^^
最近、あの公園には出没してないから連絡できません・・・
どこかで絶対に会いたいですね♪

No title

そうかあ。。

そうだったのかああ・・・

こんな風なドレスも着こなしちゃうんだったのねええ。

ちわわんさま

これはホーリィのダーリン・マロのママが縫い縫いして
かわいい嫁にプレゼントしてくれました♪
決して親たちの妄想カップルじゃないんですよ~。
ピノホリは王女なので、ドレスもかわいいでしょ(笑)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR