スポンサーサイト


レジーナの森はたくさんの雪・雪・雪!


お越し頂き、ありがとうございます


この前の土曜日、福島のレジーナの森に行ってきました^^
東京でも大雪が降った日、レジーナの森も一晩としては今までにほとんど経験がないほどの
大雪が降ったそうです。
20140221 レジーナの森DSC05808


昨年はお部屋のドッグランで雪遊びが出来たのですが、今回は雪に埋もれていました
そんな中、ランを開拓した方がいますがそれはまたあとで(笑)

翌日の写真、外はこんなに積もっていてもお部屋のドッグランは少し積雪が減っていました。
20140221 レジーナの森DSC05901


今回の、わんこ達に雪遊びをさせたい!から始まったぽち太ツアー、参加者はもちろんぽち君
20140221 レジーナの森DSC05825

今日がシェビー君のお誕生日のシェビー家
シェビー君、おめでとう
20140221 レジーナの森DSC05826

王女ホーリィのダーリン・マロ家
20140221 レジーナの森DSC05815


王女ピノホリとピノホリママです。
ぽち家は久々のばぁちゃも一緒、ぽち君に負けず劣らず王女ピノホリもばぁちゃに甘えていました
20140221 レジーナの森DSC05822
20140221 レジーナの森DSC05823

このハーネスは先週書いた、Smilemonさんのプレゼントです。
そしてリードは、むぅさんのプレゼントです。
王女ピノホリ、幸せものです


初日は、いつもお世話になっているマロ父さんも一緒も参加ですが、月曜日が仕事で休めずに
一泊だけお付き合いしてくれました。
えらいなぁ、すごいなぁ、、改めてびっくりです。
だって楽しくて帰りたくなくなっちゃうと思いますから!

シェビーパパとマロ父さんが一緒なら、もちろん夜は大宴会です、と人のせいにしてたくさん
飲めてしあわせだわ~(笑)
その前に、この日の夕食はレストラン会場でしゃぶしゃぶでした。
   20140221 レジーナの森晩ご飯

そしてお部屋に戻り大宴会・・・もちろんオサシンはぶれぶれなのでありません。。
一例
20140221 レジーナの森DSC05838

イチャイチャのマロ王子と王女ホーリィ
20140221 レジーナの森DSC05834

レモンちゃんのベッド(予定)でねむねむの王女ピノ
20140221 レジーナの森DSC05837


翌日にはママたちが筋肉痛になるイベント?がありました^^
まだ続きますが、いつになることやら・・・
明日はまた送別会のようです、なんだかなぁ。。
お返事が遅くなりそうですが、コメント欄は開けておきますね。



源泉を使ったマイクロバブルでさらふわになった王女ピノホリに
ポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お帰りなさい!!
予想どおり大宴会だったんですね。
写真ボケすぎだよ(笑)

筋肉痛になるイベントって、何かな?
早く教えて下さいね(^_-)-☆

No title

丸投げと言いつつ きちんと更新してる~(⌒‐⌒)
参りましたm(._.)m
今頃襲ってきた筋肉痛と、睡魔に勝てず
私は明日… かなぁ(◎-◎;)
楽しかったね♪
帰ってきたばかりで、また行きたくなってます

No title

楽しかったのね…特大メロン!
宴会も盛り上がったようで^ ^
マロくんとホーリィちゃんの写真がラブラブで素敵です。

筋肉痛?
何したの?
次の更新が楽しみだわ(≧∇≦)

No title

すご~く楽しそうだね♪
みんな幸せいっぱいのお顔している(^_^)
雪もいっぱいあって
いいな~♪
雪かきでもしたのかな(´m`)
雪かきも楽しそうだな~(^_^)

かぴさま

ただいま~!
かぴちゃんの予想、大当り(笑)
たまたま一番ぶれたオサシンを載せたのよ、ぷぷ!

実はイベントってほどじゃないの。
でもあたしにしては頑張った(笑)
次ね・・・次、、次?

マロ母さんさま

丸投げのつもりでいたけど、オサシン取り込んで
更新がんばるのだとやる気出たよ♪
ブレブレ多かったわ(笑)
マロ母さんは良い写真たくさんありそうだもの、
更新せよ( ̄З ̄)v

本当にまた行きたくなるよね~!
帰ってきてますますピノホリが愛しくなったよ♪

さくらママさま

さくらママまで圧力・・・お返しするよ(笑)
ほんと特大メロンだね♪
ウマウマだったわ~。
マロとホーリィ、良い感じでしょ!
ヤラセじゃないのよ、うん(笑)

マロ母さんも筋肉痛らしい!
さぁ、いったい何が起こったのか(笑)
更新・・・ファイッ!

babatyamaさま

東京は雪がお荷物だけど、雪遊びのときは別ですね!
なんて現金なんでしょう(笑)

スコップはあったけど雪かきはしませんでした、
私は・・・ね(笑)
でも雪かきした人は楽しんでました♪

No title

おかえりなさい♫
メロン、何かしらと楽しみにしてた〜!
今回もたくさん飲んで(笑)?
たくさん遊んで
たくさんイチャイチャしてきたのですね(≧∇≦)

なんだか筋肉痛になるようなワクワクする
お話が待ってるのね?

楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪景色、綺麗~♪
そこに住んでる人には大変なんだろうってわかっててもこうしていると白くて綺麗って思っちゃうね^^
王女たちのハーネス、素敵💛
機能重視なのしかうちにはなかったし、今はハーフチョーク使ってるんだけどこんなおしゃれなのだったら使うの楽しいよね^^

筋肉痛になるイベント・・・何があったの~?

雪遊び楽しかったですねぇ~(^-^)
またお願いしますね♪

更新 楽しみにしてます(^_^ゞ

おかえり~♪

ピノホリママなら 丸投げなんかしないって信じてたよ(笑)
すごかったんだね雪! お庭の柵が埋もれてたってこと?
ああ 純白な雪に またまみれたいわあ
近いんだから また行けるよね いいなあ♪
筋肉痛 すぐきたの?若いって証拠だぬv-10
早く 続き読みたい~~~

No title

雪遊びに行ってらしたのですね~
え~2泊?良いですね~羨ましいです^^
皆で行くと、宴も楽しみですよね~
盛り上がった様子が、伺えますよ^^
マロ君とホーリィちゃん、ほんといつもloveloveですね♪

筋肉痛?何しちゃったのかしら?
ドッグラン雪かきですか?(@_@)

お帰りなさいデス!
特大メロンの代償(笑)は筋肉痛なのですねぇ(^_-) 
ママさんダンプ体験!?雪上大運動会??
きっと楽しかったことでしょう!宴会も!!!
だって、オサシンが酔っ払い~~~(爆)だもの。
続き楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レジーナに行かれてたんですね!
偶然にも、我が家は「日帰り弾丸」ですが、昨日行ってきました(^^;

雪、凄かったですね。
ランの中では、歩いているといきなり「ズボッ!」と足を取られてしまいました。
ジャックも同じように、潜ってしまってましたよ。
王女達はどうでしたか?
筋肉痛・・・どんなイベントだったのでしょう、気になります(^^)


みけハルままさま

ただいま~♪
みけハル地方では雪はめずらしくないよね(笑)
雪かきは大変でも遊ぶときの雪は格別だね^^
たくさん飲んでモフモフして最高に楽しかったよ!

筋肉痛になる話・・・日頃の運動不足かも??
普通ならならないかもしれないけど、みんな筋肉痛だったとか、
やっぱりオバは鍛えてない人が多いんだわ^^

最初の鍵コメさま

すごい雪でしょ!
いっぱい楽しんできました^^
鍵コメさんも忙しそうでしたね!

例の件、メール送りました。
ゆっくりで大丈夫ですよ~♪

しるびあさま

今回はかなり雪が深くてびっくりだったの!
自分でもこの前の大雪でもう雪かきは嫌だと思ったけど
遊びに行くときは話が別だった(笑)

ハーネス、素敵でしょ♪
着けやすいし、すっごくかわいいのに本犬たちも楽みたい^^
もったいなくて今日の雨降りには使えなかったよ~

イベントってほどじゃないかも?
でも楽しかったから必ず書くね^^

シェビーパパさま

先日はありがとうございました♪
本当に楽しかったですね~^^
こちらこそ、またお願いします!
写真を見てるとまた行きたくなっちゃいますね!
ぽち太ツアー、いつかなぁ(笑)

ぴのまりママさま

ぴのまりママにまでさり気なく圧力かけられてる(笑)
そう、あのお庭の柵なんて雪に埋もれて何も見えなかったよ!
びっくりしちゃうよね~。
でも良い経験ができて本当に良かったよ♪
いつか一緒に行きたいよね^^

続き・・・がんばってみるけど。。お時間プリーズ!

ゆず・こゆずママさま

そう、2泊してきました♪
やっぱり福島は遠いし、運転してくれる人もわんこも
少しは楽なのかなと思います^^
それに真ん中の一日が丸々遊べるのって嬉しいですよね~。
マロとホーリィも思う存分イチャイチャできますから(笑)

ドッグラン雪かきはマロ母さんががんばってくれました!
そこで遊んでいる写真がないのが残念です(涙)

Smilemonさま

ただいま~^^
雪上大運動会なんてムリ~(爆)
何もしてないと言えば何もしてなくて筋肉痛・・・
書いてしまって恥ずかしいかも。。

酔っ払いオサシンでしょ!
普通に撮ったつもりだったのに、、あれ~?

ハーネスがすごく着けやすくてかわいいかったよ~♪
大事にするね、本当にありがとう^^

2番目の鍵コメさま

優しいお言葉、ありがとうございます!
なんでなのかな、たまにあるのです。。
わかったらご連絡しますね~。
機械のことは本当に訳がわかりません(汗)

ジャックママさま

え?本当に??
同じ日だったら一緒に遊べたのにね、飲めたし(笑)
残念です!
日帰り弾丸だったの・・・ジャックパパ、若いっ!

圧雪してないとズボッ!となるらしいですよ^^
ピノは埋もれるのは嫌そうでした(笑)
また行きたくなってます、メロン中毒です。

No title

更新早っ だから雨だったんだゆ・・・ぼそっ
大雪だったんだもんね アンヨつべたいって
いいながらはしゃいで楽しんだかな~
筋肉痛?なになに??

No title

久しぶりにコメ欄が開いている!
レジーナで大宴会、楽しそうですね~。
お泊りなら気兼ねなく飲めますもんね(笑)

ホーリィちゃんとマロくんは、ほんとにラブラブですね^m^
マロくんは、ボーイズラブ疑惑があるようですが(笑)

今年は、遠くに行かなくても雪遊びできましたが
来年は、レジーナ行きたいな~!

さのあママさま

なんてひどいことを(笑)
更新した日は晴れてたと思うから、誰かが
何かしたのよ、きっと!
ピノは寒がりだけど、結構楽しかったと思うし
ホーリィは大喜びだったよ。
今度は一緒に行きたいね♪

nagomamaさま

えへへ、たまには開けてみました(笑)
本当はいつも開けたいと思ってますが・・・

お泊まりレジーナ、良かったです!
来年は是非行って遊んでくださいね♪
って回し者みたい(笑)
一緒に行かれたらもっと楽しいですね~

No title

いいなぁ、行きたかったなぁ・・・
でもココロ、雪でテンション下がりそう・・・
途中おさしんがぶれているのはお酒のせい?
マロくんとホーリィちゃんの写真、見てるだけで
なぜか照れてしまいます。
ラブラブですね。

おかあ(コウ&ココロママ)さま

一緒に行かれたら良かったのにね・・・
ピノも雪が大好きではないけど、それなりに
楽しそうにしてたよ^^
きっとココロちゃんも大丈夫だよ、次回こそ!

オサシンのぶれ・・・飲み過ぎかしら??
元々へたなのもあるけどね~(笑)

マロホリ、良い感じの写真になるんだよね^^
妄想とは言わせない、妄想に見えないでしょ?

昼も夜も、夜も昼も楽しそうですね~♪
ブレブレの写真で伝わりました(笑)
すごい積雪ですね。雪はこりごりと思ったけど、雪遊びしたくなりました。

そらちさま

出発の時から楽しくて、解散するまでウキウキでした^^
ブレブレ写真も使えるものだと思いました(笑)
ちょっとしか酔っぱらってなかったと思うんだけど・・・
写真が雄弁でしたね!
都内の雪はもうたくさんだけど、遊びで行くのは最高♪
わがままですよね~^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
