スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王女ホーリィの左足

お越し頂き、ありがとうございます


思いっきりブログ放置のピノホリママです、忙しいのよ・・・一応。。
来週月曜日は会社を休むので、ちょっと頑張っているのと送別会ラッシュです。
定年でもないのに辞めてしまう方々、もしかしたら本当に当たったのかしら??
今度は5億と10億に狙いをつけてるピノホリママです、これから買うんだけどね


この前入院したカメラが無事に戻ってきました。
ちゃっちいカメラなので壊れたらそれを理由に・・・と思っていましたが
単純な作りのせいか、お金もかからずに直りました、喜ぶべき、、ですね。
なにしろ週末にメロンが待ってます、新しいのなんて使えないものって負け惜しみです(笑)^^
スマホ更新ができないピノホリママなので、今回の記事はぜんぶ以前撮った写真です。

カメラが入院した日は大雪、お世話係さんを囲んでのオバコギ会でした。
これはみんなが載せてるからオサシンはスルー、、今さら良いよね?ってことで(笑)
見たい!!と言うご意見が多ければ、再度記事にするかも・・・鴨(←パクリ)


さて、この前の日曜日は王女ホーリィの通院でした。
いつも王女ピノは付き添いで参加です^^ (写真はマロカーです)
20140202 ひぬまオフ会DSC05602


実はオバコギ会の日、定期的な通院でしたが、王女ホーリィの左かかと辺りのレントゲンで
モヤモヤがうつっていたそうです。
それまで膝より上はよく撮っていたのですが、かかと付近はあんまり気にしてなく(先生談)
たまたまその時撮ったレントゲンで見つかりました。

当初は考えられる可能性として、リウマチや腫瘍と言われ組織検査を受けました。
ちなみに4.6諭吉とお別れしました。
組織検査の結果で、王女ホーリィ、リウマチが確定しました。
ステロイドの反応や王女ホーリィのこれまでの様子など、先生も合点がいったそうです。
これからはリウマチと仲良くお付き合い、でも無理しなければ今まで通りお出かけもできます。

心配してくれたオバコギのみんな、ありがとう!!


ありがとでちゅよ♪
20131209 ホーリィ記念日DSC04928


推定年齢だけど今年もう10歳、いろいろ出てきても仕方ないお年頃なんでしょうね^^
もう病気はたくさん、ときどきちょっと痛いときもあるけどまだまだ元気にがんばろうね


取っ組み合いでケンカするほど、、仲良し・・・だと良いね?
20140125 いつもと一緒DCIM0401


週末はメロンです、雪遊びをしに行くのですが、寒がりの王女ピノは外で遊ぶかな~
王女ホーリィは雪が大好きなので、がんばり過ぎないように遊ばせるつもりです。
防寒着も持ったり、、金曜日に準備しなくちゃ(←遅っ!)

お出かけなのでコメント欄閉じてます。
そして、まだ部カテ変えてません・・・してる時間がないのです。。
でもポチッとしてくれたら嬉しいな、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。