今さらだけどひぬま・・・その1

お越し頂き、ありがとうございます


昨日は大雪、犬坂地方もよく降りました。
こんなときは極力お出かけなんてしちゃいけませんよね!!
でもオバコギ会だったんです・・・両手を空けるために傘も持たず(本当はバッカスとーちゃんに
没収された)お出かけしちゃいました、これはそのうち(いつ?)書く予定です^^
今朝は雪かきして、ぐったりでした。。
そして、ひぬまで遊んでもらってから早くも1週間経っていました、早いなぁ
もうみんな更新済みだし(丸投げポイッとしやすい)さらっと更新しちゃおう♪


今回は、マロ家に便乗した犬坂家です。
いつも誰かに助けてもらって・・・だから行かれるのです。本当に仲間に感謝です

王女ピノホリ  今日はどこに行くでちゅかね?(ひそひそ)
ダーリンマロ  ぼくの背中・・・なんだか重たいなぁ
20140202 ひぬまオフ会DSC05608


お天気が怪しかったので、晴れ女のピノホリママは結構プレッシャーを感じていました。
同じく晴れ男のこじパパと一緒にがんばろうと思ったのですが、残念ながら惨敗・・・
着いたら雨が降り始めました(Aパパのせいと言う噂ありです・笑)

そんなお天気なので、メガドッグランのところでおかあ達が受付をしていたのに行かずに(ごめん…)
屋根のあるところで雨宿りしつつ、交流を深めておりました^^

いつも会っているお友達、久しぶりのお友達、はじめましてのお友達とたくさん会えました^^
お名前がおぼろげな子も何人かいるので、あえて書きませんね、ごめんなさい。。

でもそんなピノホリママを助けてくれるすっごいブログがありますよ~♪
がま親分さんのつくば犬小屋です。
わんこをひとりひとり撮るのってすっごく大変だと思います。
過去2回のメガコギオフ会も撮ってもらっていますね、本当にありがとうございました

20140202 メンバー
20140202 メンバー1
20140202 メンバー2
20140202 メンバー3
20140202 メンバー4

お誕生日が近いお友達のお祝いが始まりました。
20140202 メンバー5

そうこうしている間にお楽しみのおひるごはんです♪
これで3人前の海鮮チゲ鍋です、土鍋の底から湧いてくるほどの量でした^^
20140202 ひぬまオフ会DSC05664border=


お腹がいっぱいになってふと見ると雨が上がっていました。
やっとメガドッグランに向かいます(遅っ!)
20140202 ひぬまオフ会DSC05669



写真でごまかした感ありありですが、しつこく次回に続きます。

昨日、ピノホリママ愛用のちゃっちいデジカメが入院しました。
電源が入らなくなったのです、この日の写真も撮ったはずなのに撮れていない・・・
特にお誕生日をお祝いしたときは、全員撮ったはずなのです。
あれ?と思ったのですが腕のせいじゃなかったのね。


仕事以外で、ちょっと忙しいのでコメント欄閉じますね。
早めに更新できるよう励ましのポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR