ひぬまでコギが大集合♪

お越し頂き、ありがとうございます


やってきました、今日は待ちに待った特大メロンデー・第3回コギコギ大集合でした♪
毎度のことながら、バッカスとーちゃんは休みが合わなかったので、今回は王女ホーリィの
ダーリン・マロ家に乗せてもらいました。
マロ父さん、いつもすみませ~ん、こりずにまたよろしくお願いします


おかあの呼びかけでプライムランドひぬまに集合した、その数なんと・・・
コギ68・ゴールデンドゥードル1・人111 ですって
いや~、壮観です!!

ただ、いつも晴れ女と言われるピノホリママですが、今日はあいにくの雨模様でした。
同じく強力な晴れ男のこじこじGGが、風邪で弱っていたせいもあるかな、ひとりでは猛
烈な雨男女?パワーに負けてしまったような気がします。。
ね、茜パパ


今回もお楽しみのスペサルゲスト、モンターニャファミリー全員です^^
優雅に歩くみかん君、コギだらけの中で唯一の長身でした~


参加者のご紹介はとても無理なので、おかあが作ってくれたカンペプロフィールを
そのまま拝借いたします、それにこの力作も見てほしいからね^^

20140202 ひぬまオフ会DCIM0451
20140202 ひぬまオフ会DCIM0452
20140202 ひぬまオフ会DCIM0453

毎度のことながら、これがあるので全員の名前やお顔がわかって、とってもありがたいです

全員のオサシンも撮れていませんでしたが、今回は前よりいろんな方とお話ができて
とても楽しかったです^^
みなさん、本当にありがとうございました

え?これで終わり?
いやいや、いくら丸投げファンのピノホリママでもそんなことはありません^^
ただ明日から3日は怒涛の残業なので、当分更新出来そうにありません・・・
とりあえず行ったことだけ書いておきます。
次の更新はいつだろうか。。
コメ欄は開けてありますが、お返事も遅れそうです、ごめんなさい。。



近々ブログ村のカテゴリーを変えようと思っています。
オフ会記事が終わってからかな~?
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番乗り!?

今日昼寝して 体力温存しといたからね(笑)
いいなあ このプロフィールに いつか載りたい・・・夢のまた妄想だわ

これだけのコギわらわらで こーふんしまくって
疲れたでしょ?なのに更新 偉すぎるわ。
充電池フル活動だね♪
残業がんばれるよね アレがあるもん うぷぷv-10
ああ どこでもドア欲しい~~

No title

相変らずココロ家の努力には頭が下がりますね~
我が家も行きたかったけどリュラ姉が受験真っ盛りなので今回は見送りました
参加表のお陰で皆さんのお名前が判ってありがたいです♪
後2~3回は続くのかな?
愉しみ~(プレッシャー)

No title

お疲れ様でした。
お天気 あまり良くなかったんですね。
ちょっと晴れ女の私も手伝えれば良かったんですが。

犬数多いと参加者は楽しいけど、管理は大変です。
可愛い参加者リスト 良いですね(^◇^)

No title

昨日はお目にかかれて嬉しかったです
一緒に写真を撮らせて頂きありがとうございました

お上品なピノちゃん ホーリィちゃん
遠目で見てすぐに分かりました♪

また機会がありましたら遊んでくださいm(__)m

No title

ちょっとずつひぬまのコギコギ会、出てますね。
楽しかったんでしょうね。
また楽しみに待っておきます。

残業、お疲れの出ませんように!!

ぶろぐ村のカテゴリーの変更?
PHママは何を目指すの???

No title

うひょ。。すごい。。凄すぎる。。。

もうそろそろ春なので

軽いものでラブリーを考え中・・・・

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです。

王女達の可愛さにメロメロになりました(*^-^*)
ピノちゃんもホーリィちゃんも可愛くて~♪
何度も撫で回しちゃって、すみません(^^;

お昼ご飯のお鍋は、量が多かったですね。。
ちゃっかりジャックパパまで頂いてしまって…有難うございました。

またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

やっと逢えました。

昨日は大変お世話になりました。

初めましてなのに…ピノちゃん・ホーリィちゃんの姿を見付けた瞬間から…アイドルに逢えた~って感じでした。
帰りに御着替えをするなんて…さすが!でございます。

アレックスは本日シャンプーに行っていますが、昨日の余韻なのか…『やる気スイッチ』がOFFのままでボ~っとしていました。

またお逢いできたら嬉しいです~
本当にありがとうございました。

No title

わぁ~
わんちゃんも人も大集合ですね。
このプロフィールも素晴らしいですね。
ママさんお仕事お忙しいのね。
身体に気を付けてくださいねー

No title

昨日は雨も降ったけど、それはそれで、歓談の時間が持てて良かったですよね♪
いつも主催してくれるおかあには感謝の一言ですね。
去年の12月にモンターニャさんでお会い出来て主人はピノホリちゃんにメロメロで
今回も可愛かったと言っておりました(*^_^*)
また、たくさんお会いできるとうれしいです(^_^)/
残業、大変そうですが、お体ご自愛ください!!

昨日は有難うございました。

王女達も楽しそうにしてましたね。
昨日はシャーマ○ならぬシャーピノが見れて微笑ましくなりました。
シャー顔もデュそっくり^_^

PHママ更新早〜い❗️から我が家のブログ担当セナパパに圧力かけておきましたよ。



鍵コメさま

お身体大丈夫でしょうか。
あまりご無理なさらないでくださいね!
昨日も楽しかったです^^

ピノはシャンプーをしてあげればかなり違うのですが
寒いとガタガタ震えます、ドライヤーも好きじゃないので
逃げるから乾くまでが可哀想で・・・
でもとってもきれいになってます、あの写真は今の
皮膚科に通う前の写真です。
もうあんな状態にはしたくないですね!

ぴのまりママさま

ごめん、2番乗りでした^^
今日は仕事中もどうしようもないほど眠かったよ。
でも休めないからなぁ・・・
メロンとメロンの間に何か欲しいのって言ったら
後ろからけっとばす?
本当にどこでもドアがあったら良いね!!
そしたらアレも、、ね?

リュラパパさま

リュラ家がいないんでがっかりでした!
道満は近いから行かれたんですね^^
この次は会えますよね!

参加表は本当頼りになります^^
なんたって自分の記憶力に自信なしだもの・・・

うっ、、更新ですか?
回数はあるけど時期は見逃してください(汗)

お世話係さま

そうなんです、今回は茜パパとどなたか大雨さんがいたかも?
ひとりでも援軍がほしかったです^^
参加者リストは本当ありがたいです!
リスト以外に参加者シールもあって、みんな(親もわんこも)
ぺったりつけてました♪
私は雨だったので手続き遅れてそのまま持ち帰ってしまったけれど
とっても良かったです^^

そうそう、ショップ開店おめでとうございます^^
かわいいグッズがたくさん増えていきそうですね!

くるみままさま

こちらこそ昨日はありがとうございました!
くるみちゃん、可愛かったですね~^^
小柄で細くてびっくりでした!
ぜひまた遊んでくださいね♪
今度はゆっくりお話もしたいです^^

noe-mamaさま

参加者数が多かったので、みなさんとお話は出来なかったけれど
雨のおかげで前回よりも多くの方と話せました^^
コギズもたくさんナデナデできて、今週の残業もなんとか
乗り切れそうな気がします♪

カテゴリーの変更は、何も目指してないですよ^^
コギ友さん以外のお友達も増えているので、別のカテを
考えていま~す(まだ決めてないけど)。

ちわわんさま

すごい数でしょ~^^
でもこのドッグランはとっても広いのでこんなにいても
大丈夫、余裕があるんです。

明るく春らしく・・・かな♪
うふふ、、にやにやしてます^^

ジャックママさま

こちらこそ本当に嬉しかったです^^
ピノホリも可愛がってもらえて甘えてました~♪
ジャック君、優しいですね!
またお会いしたいです~。

ジャックパパ、協力して頂いて良かったです。
それでも食べきれなかったなんて・・・
びっくりしますよね^^

アレックスのハハさま

こちらこそ本当にありがとうございました!
アレックス君、可愛かったです~♪
美形ですよねっ!!

シャンプーに行ったんですか?
きっと昨日の疲れが残っていたんですね~。
そんなところも可愛く感じてしまいます^^

ピノホリはすぐゴロゴロしてしまうので、ひとさまの車に
乗せてもらうのにそのままでは申し訳ないとお着替え持参でした^^
うちの車ならそのまんまです(笑)

またぜひお会いして一緒に遊びたいです♪
これからもよろしくお願いしますね!

イヴままさま

そうなんです、すごい数でしょ^^
これをまとめた幹事さん、本当に大変だったと思います。
オフ会に行ってもなかなか名前が覚えられないので
(犬の顔はわかったりするのに)とても助かるのです♪

ご心配頂いてありがとうございます♪
あと2日・・・で終わる予定です、、たぶん・・・?
明日が勝負なのでがんばりますね!

チロ(ショコはなの母)さま

そうですよね、雨でも楽しかったですよね^^
おかあはヤキモキしていたみたいだけど、みんな楽しく
談笑してましたもの♪
晴れを期待されていたので、これで次回以降お気楽です(笑)

昨年の旅行も楽しかったですよね^^
お揃いでお出かけしたいですね~
ピノホリは、ショコはなちゃんはいつもパパが一緒でいいなぁって
つぶやいてましたよ^^
またよろしくお願いしますね♪

セナママさま

こちらこそありがとうございました~♪

シャーピノ(笑)見たな~!
でもシャーデュも見ちゃったからお互いさまだね(笑)

今回はめずらしく早い更新だけど、続きがいつになるか・・・
会社の送別会・メロンがあるんだ~。
セナパパに負けるかもしれない。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!いっぱいのオフ会!!

お仕事忙しそうね!
お疲れ様~でも忙しいのは良い事ね♪

ブログ村のカテゴリ
何になるのかな?

2番目の鍵コメさま

月初って本当にやだ・・・しくしく。。
でも今日は積雪かもって予報なので、仕事捨てました!
明日は拷問かもしれないけどね(笑)

大きな大きなメロンでしょ♪
ウマウマだったよ、早く記事にしなくては・・・
でも週末も出掛けるんだよね~
早く一緒に遊びたいね♪

babatyamaさま

すごい数でした~!
親たちは大喜びです♪

babatyamaもお忙しいでしょうね~、
また寒いから風邪ひかないようにしてくださいね!

カテゴリーはまだ決めてないです。
迷っちゃって(笑)

No title

涸沼ではありがとうございました^^
しかし、すごい頭数でしたね!
メガドッグランをたっぷり歩いて、ガウガウこゆずを抱っこして
翌日は全身筋肉痛で這うように仕事に行きました(>_<)
ヒノホリママもお忙しいようですね(>_<)

相変わらず、王女の気品たっぷりで
ホーリィちゃんは特にわしゃわしゃさせて貰いました^^

またお会いできる日を楽しみにしています^^

今度のカテゴリー何でしょう?楽しみです^^

No title

先日はありがとうございました。
やっぱり晴れ女パワーはすごいなと思いましたよ。
午後には晴れましたもの♪
お陰で楽しい1日となりました。
ありがとうございます。
次のメロンは週末?うらやましいです。
あと3日頑張ってくださいね~♪

No title

ひぬま…すごすぎる!
おかあのお世話ぶりもすごすぎる!
ぴのまりママじゃないけど、もっと近くに住んでたらな〜って思います(泣)

にゃんですって!
またまた、メロンなの?
楽しみが待ってると仕事も頑張れるよね(≧∇≦)

ボクのホーリィへ

母さんが、ひぬまに行けばホーリィに会えるね♪(^_^)
って、何度も何度も言うから楽しみにしてたのに
着いたら離ればなれで淋しかったよ~
おまけに ガウガウして叱られるし
ボクはホーリィ(*^.^*)と2人で静かな所が良かったな
でも、行きも帰りも車が一緒だったから
それは嬉しかったよー(⌒‐⌒)
ラブラブだったからね

ゆずママさま

こちらこそありがとうございました!
すごい頭数でしたね~♪
それだけ楽しいことも多かったです。
ゆずママさん、そんなに歩いていたの?
しかもゆずちゃん抱っこで・・・
お疲れ様でした、翌日の筋肉質はまだ若い(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

カテゴリーたくさんあって迷ってます。
コギを残してって言って下さる方もいて
何かと分けようかな?

おかあ(コウ・ココロママ)さま

こちらこそ本当にお世話になりました!
幹事さん、お疲れ様~♪
私は昨夜になって疲れが出たみたいで(遅っ!)
ばったり寝てしまったわ・・・

晴れ?
GGが弱っていたからね~、朝から晴れなくて
いや、一時はどうなるかの雨でごめんなさい!
とGGにふってみた(笑)
また遊ぼうね♪

さくらママさま

すごいよね~。
おかあは大変だったと思うよ!
さくらママも引っ越しておいでよ(;_q)
早く当ててね♪

今度のメロンは、関西産・・・
ウマウマ三昧で月初の試練を乗り切るのよ♪

ダーリンマロ♪

マロ~、ひぬまではあでちゅり一緒にいられなくて
淋しかったでちゅよ!
朝のちゅっちゅだけでちゅね・・・
車でもまたピノが真ん中で寝てたでちゅ!
早く一緒にお出かけしたいでちゅね♪
あたちもマロのお父さまにお願いするでちゅ~

マロは男の子があたちの近くに来ないように
守ってくれてたでちゅか?
怒られちゃってごめんなさいでちゅ・・・

No title

ええ!参加者こんなにたくさん?
それは疲れたでしょ
お疲れ様でした
そして、残業、、、、、
お疲れ様です   笑

初コメ!

ひぬまではお世話になりましたm(_ _)m

ブログで見ているピノちゃん&ホーリィちゃんやピノホリママさんに会えることができて感激でした(#^_^#)

これからもよろしくお願い致します。

また会える日を楽しみにしています( ^o^)ノ

こんにちは!

日曜日は、お会いできて嬉しかったです!
本当にたくさんコギちゃん達で…楽しい1日でしたね!

ピノホリママさんとは、終了間際に少ししかお話出来ず残念でしたが…
話してる間中、私の足元でゴロンと横になって
撫でさせてくれていたピノちゃんが、たまらなく可愛かったです♪

機会があったら、またせびお会い出来たらなぁ~と思います!

No title

わーー!! すごいコギさんの数ー!!
前にもひぬまのオフ会の記事をどっかで読んだことがあります。
毎年されてるのかな??
更新楽しみにしてまーす(^^)v

No title

プリフィールだけじゃ,
物足りな~~い。
ぜひ,オサシンを!
壮観でしょうね~。

壮観だね〜ぇ!

あはははっ!お仕事が〜〜〜〜んば!まったね〜ぇ!

加夢さま

オフ会は全然疲れないのです^^
好きなことは・・・ね?
でも仕事で数倍疲れてます、きらいだから(笑)
たぶん今日で一段落です♪
でも明日は送別会、寂しい金曜日です。

ひらりんさま

こちらこそお世話になりました!
楽しかったですよね~^^
次回はもっと一緒に遊びたいです(親が)
マロンちゃんのこともモフらせてくださいね♪

こぎママさま

ひぬまでは最後の少しでしたが、楽しい時間を
一緒に過ごさせて頂いてありがとうございました^^
なんだか時間があっという間で・・・
次の機会が早くないかな~って思いますね!

ゴロゴロピノをずっと撫でてもらってすみませn。
エンドレスなでなでになっちゃうんです。。

No title

日曜日は有難うございました。ブログで拝見してるコギさんに会えたり、
沢山なでなで出来てとても楽しい時間でした。
家はやる気ないコーギーと、暴れん坊コギですが、またどこかで会えると嬉しな♪

麦まま。さま

すごい数でしょ~!
今回で3回目です、不定期なのかな^^
毎回すごいコギ数です♪
目の保養、気持ちの安定(笑)といろいろ効果大ですね!

更新・・・次のメロンが土曜日の予定なので、
その後になりそうです(汗)

次席家老さま

うっ!
も・・・もちろんです(汗)
えっと、えっと、日曜日には更新です、たぶん(しどろもどろ)

YOUのつぶやきです!さま

ありがとう~!
すごいでしょ、本当に壮観でした^^
仕事もラストスパート、がんばれ、私!

祭ママさま

こちらこそありがとうございました~♪
今回は祭ちゃんに会い損ねたけれど、
かわいい宴ちゃんに会えて良かったです^^
またぜひお会いしたいです!
きっと会えますよね^^

No title

先日は有難うございました。こんなに沢山コギさんに会えて楽しい時間でした。
やる気ないコーギー祭と落ち着きない宴ですが、またどこかで会えると嬉しいな。

No title

先日はありがとうございました。
ピノちゃん、ホーリィちゃんにひさしぶりに会えてうれしかったです~。。。
また遊んでくださいネ。。。

祭ママさま

やる気ないコーギー(笑)祭ちゃん、かわいかったです^^
コギわらわらって最高ですよね♪
またお会い出来ますように!!

かっこうさま

こちらこそありがとうございました♪
すばるんが本当に落ち着いたなぁって感じました^^
昨日は大雪で中止だったんですね!
また早いうちに会えると良いなぁ♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR