モンターニャでコギらナイト

お越し頂き、ありがとうございます


今日は王女ホーリィのお腹が調子悪く通院でした。
お薬出たので大丈夫だと思いますが、正月早々諭吉とお別れは悲しいものがあります・・・
そしてのんびりしてたらもう明日から仕事です、早く旅行記だけは書き終えなくちゃ


と言うことで、いきなりモンターニャさんの晩ご飯から始まります。
驚いた方は前の記事を読んで頂けると・・・手抜きですみません(汗)
20131223 ディナー

どれも美味しかったです^^
そして食後のデザート・・・お楽しみのわらわらタイムです♪
20131223 食後のわらわら

こたつ君と王女ピノがチュッチュ?
20131223 食後のわらわら2

見たかったココロちゃん生にゃっぺ、あまりに激しくて買ったばかりなのに穴が開いたとか・・・
20131222 激しい生にゃっぺ

女子力アップの服を着てショコラちゃんとはなちゃん、王女ピノホリ
20131221 河口湖DSC05262


ほぼ手ぶらだったのに、たくさんのお土産も頂いてしまいました。
20131222 たくさん頂いてしまった!
20131222 ウマウマ


声をかけてくれたおとうとおかあをはじめ、こじ家ゆず・こゆず家ショコラ・はな家セナ&デューク家
お写真撮れなかったけどアイン家(ごめんね、アインちゃん)
みなさん、お世話になりました、ありがとうございました。
こりずにまた遊んでくださいね~。

そしてオバコギズのぽち太さんかぴ家マロ家、いつも誰かが連れて行ってくれて本当にありがとう。
心から感謝してます


今回のお友達、写真がなかったらごめんなさい・・・かなりブレてました、とほほ。
20131222 メンズ
20131222 コウタロウ君と女子




これで昨年の旅行は終わり、だけどまだイベントはあったのです。
それについては次回、更新してる人に丸投げも良いかなぁ、ぐふっ。。



あぁ、、明日からは超現実・・・
豪華大型9連休は嬉しいけれど、ついていけるだろうか、、本気で心配です。
怒涛の残業必至なのでコメ欄閉じてますが応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR