スポンサーサイト


雪の河口湖 2日目

お越し頂き、ありがとうございます

昨日は、急にいろいろなお友達と会えました
こいつは春から縁起が良いわい、それについては近日中・・・いや、今月中旬までにはなんとか、、
更新予定、いや希望でした^^


クースクースさんの朝ごはん、とってもボリュームがありましたが完食です♪
ドッグランはダイニングルームの真ん前なので、部屋への行き帰りに気軽に寄れます。
20131213 クースクースの朝

つららが寒そう!!
20131223 クースクース朝2


楽しかったクースクースさんに別れをつげ、みんなと合流しました。
向かった先は、西湖いやしの里根場です。
20131223 西湖 寝場

良い感じの台があれば、お約束の記念撮影です^^
逆光なのが残念です・・・
20131221 河口湖DSC05165

ここで親たちは陶芸の気分を味わいました、わんこの足型をつけた焼き物を作りました。
出来上がりは約1か月後、おかあのところにまとめて送られます^^
うまく出来たら良いね、みんなのも見せてもらいたいなぁ
20131223 陶芸ふう

そろそろお腹が空く時間、ランチはみさか路さんでほうとうと鳥もつ煮、もちろんビール付きです^^
わかさぎはサービスして頂きました、ラッキー♪
20131222 ランチ

リムジンの前にいるアヒルは本物です、店長のペットなんですって^^


お腹がいっぱいになったところで、公園チームと日帰り温泉チームに分かれました。
ここで、ゆず&こゆず家とはお別れです。
また一緒に遊んでね~♪

河口湖温泉でよ~く温まったので、モンターニャさんのランでも頑張れました。
が、少し遊んでわんこずが休憩となりました。(写真はぽち君)
20131221 河口湖DSC05221


この後、ご飯とわらわらタイム、さらにBARで熱く語るメンズたち・・・
とても楽しかったけれど、長くなったのであと1回続きます。



明日で休みが終わっちゃう・・・再び怒涛の残業です
お正月休み中に去年のことは完結予定でしたが、やっぱりダメっぽい・・・
今年もそんなピノホリママですが、お年玉ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いやぁ~このことだったんですね~

我が家はこれからモンターニャさんですもの・・・・
サクラの誕生日・・・おっとその前にもあったかな????

お仕事また忙しくなるんですね~くれぐれもお体大事にしてください・・・
また、茨城のひぬまでお会いできるかしら・・・・その時はよろしく~

チャコサクママさま

チャコサク家はウインターシーズン関係なしですよね^^
これからイベントが続きますね~♪
そうそう、また会えますね!
すっかり丸くなった(前以上に)私を見てください・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます…ボソッ
今日で休みも終わっちゃうね
もう会社行きたくないね…( ̄▽ ̄)
富士山をバックに可愛いおさしん、
すごーくいいねえ 逆光だけど
早く書かないと記憶がどんどん薄れてゆくのだ…オバの特技だから
頑張って更新すべし
一昨日のコギわら会はリュラパパさんにお、ま、か、せ!ポイっ
ワンコ手形、いんや前足型つきのお皿、いいわあ

No title

王女ピノホリは,
こたつで丸くなるのかと思ったら,
かけ回る!?

足型付きの焼き物,
出来上がりが楽しみ楽しみ。
アップしてくださいね。

No title

新年、おめでとうございます!
ピノちゃんホーリィちゃんの年賀状が
とっても可愛いですね~*^^*
お写真もいいけど、似顔絵というのがツボです^0^

雪の積もっている時に、モンターニャさんに行ってみたいなと
思っているので、とっても羨ましいです!
今年もいろいろお出かけして、王女たちの笑顔がたくさん
見れるといいですね^-^
わたしも楽しみしています。
そして、今年もお会いできますように!

No title

皆さんの川口湖、アチコチ巡らせていただきましたが
どの写真のワンコもいい顔してますね♪
富士山も、お天気も最高のメロンでしたね~♪

ワンコの肉球お皿。。いいなっ!
仕上がりが楽しみですね。
もちろん。。アップしてくださいね~

鍵コメさま

明けましておめでとうございます
年末年始も大変でしたね。
今年は昨年より体調も良い年でありますように
お祈り申し上げます。

寝正月、最高ですね~♪
今日は出かけたくなかったけれど、しぶしぶ
外出しました。
明日からのことを思うと気が重いです(涙)

さすがに冬服のお揃いはないけれど、ピノホリがしてる
フェルト玉のネックレスはお揃いです^^
軽くて肩がこらずに良いですよ~♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

さのあママさま

明けましておめでとうございます
だ~か~ら~、もう会ってるって(笑)
でもありがとね^^

宝くじ当てて今年は仕事もしないで、ひとりと
ピノホリでのんびりのはずが・・・
今日はサザエさん症候群なんて生易しいもんじゃないわ!

記憶はきれいに薄れてるよ、、
なにコギわら会ポイッて??
だめだよ~、王子もいたのにぃ!!

次席家老さま

一瞬しか、かけ回らないですね(笑)
ピノは昨夜も寒そうに布団の上で(私の横)で
ぬくぬく寝てました^^
こちらも暖かくて良いんですけどね^^

焼き物は今月末くらいにできるかな
受け取りが来月早々なので、その後アップできたらと
思っています^^
うまく出来ると良いなぁ!

nagomamaさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します^^
偶然の出会い、聞きましたよ~♪
我が家もどこかで遭遇したいです^^

イラストの年賀状だと仕事関係でも出しやすいし
かわいいし~♪
馬に乗ってるあんよもツボです!

今回は雪でしたが、通常積雪はもう少し後のようです。
楽しみですね^^

むぅさま

ほんと最高のメロン狩りでしたよ~!
わんこず、みんな可愛くてたまらなかったぁ^^
あぁ、あの日に戻りたい・・・

お手々の飾り皿、ちゃんとできたかな、ドキドキ!!
出来てくるのは今月後半、受け取るのは来月のあたまなの
ちゃんと出来ててアップ出来ますように、、

No title

改めまして(笑)あけましておめでとうございます。今年も元気なピノホリ家のブログを綴ってくださいね♪
早々に楽しい記事ばかり~~明日から仕事なんてテンション下がるね(^_^;)

河口湖、12月にこれだけは珍しい・・・というのは今月や来月なら雪あるのかな~雪遊びさせたいから思案中・・・

あけましておめでとうございます。

ホーリィちゃんお腹の具合はいかがですか?早く良くなりますように。

旅行記、楽しくニタニタしながら拝見してます♪とにかくコーギーたちが可愛すぎてクラクラします。雪とコーギーって絵になりますね♪
焼き物の完成もかなり気になりますが、1ヶ月が待ち遠しいです!早く見たいなー。
我が家も来週は河口湖に行ってきます。
早く雪遊びさせてあげたい!

2014年、ピノちゃん&ホーリィちゃんに
沢山の幸あれ!!
今年もブログ楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

yummyyummyさま

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくね♪

この時はたまたままとまった雪だったみたい?
今はどうだろうね?
雪遊び出来る子には最高だよね♪

モツネーゼさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

コーギーわらわらってたまらないですよね!
とても楽しかったです♪
次の連休に河口湖ですか?
雪はわからないけど、楽しんできてくださいね~

今年はきっと会えますように!

No title

ピノホリちゃん嬉しそうなお顔してるね~(^_^)

チーズフォンデューしばらく食べてないな~
食べたいな~

リムジンとあひるさん面白い写真ね(´m`)

babatyamaさま

ピノホリ、ご機嫌だったみたいです♪
親がニコニコしているからわかるのかな?

チーズフォンデュも美味しかったです。
最近、ひとりフォンデュもあるみたいですよ~
良かったらご一緒に(^o^)v

No title

この間はありがとうございました。
ピノちゃんもホーリィちゃんもた~~~っぷり
モフモフさせてくれて嬉しかったです≧▽≦
あ~・・あの日に戻りたい。。

モンターニャさんでも
あっちにコギコギ、こっちにコギコギ嬉しい忙しさですね♪
肉球の焼き物、素敵~♪
仕上がったらどうなるんだろう。
楽しみにしてます♪

コタママさま

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
ピノホリもコタママに甘えてましたね~。
次回も楽しみですね!
早くその日にならないかな~♪

肉球の焼き物、うまく出来たかドキドキです。
おかあのところに届いて、来月早々に受け取る・・・
その時、コタママに見てもらえるかな?

No title

やっと訪問するHPが回復したと思ったらコメ欄閉じてるので
こっちに コメしちゃいます(笑)
今年も 宜しくお願いしまする♡
PHマムの 癒しダンミチュボイスで 西へ行こうよ~って おねだりして
ね 待ってるからv-238

No title

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
宝くじ、当たってほしいですよねぇ・・・
蘇る高級メロンの思い出・・・また行きたいです。
次のメロンはなんでしょう?
私は来月かな・・・

ぴのまりママさま

もう少し激務なの、ごめんね~
あたしはバッカスとーちゃんと遠出は・・・
運転荒いからいやなのだ!
ぴのまりママみたいに、運転出来る人が家族で
何人もいたら良いよね~。
こちらこそ今年もよろしく♪

おかあ(コウ・ココロママ)さま

おかあこそお疲れ様!
宝くじ当たったら、メロンぱーちーだね♪
今度こそ・・・当選希望額も億から千万単位に
減額したから当たっても良いはず!
私も今のところ、あれしかないの(;_q)
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
