新年あけましておめでとうございます♪


新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


王女ピノホリからもご挨拶を・・・


ピノホリ年賀状 - コピー (2)




今年がみなさまにとって良い年になりますように。。




そして縁起物の富士山・・・前途を祝うかのような、なんてすばらしい写真かしら♪
20131210 ホーリィ記念日DSC05018


ピノホリママにこんな写真撮れるわけありません(笑)
この写真は、河口湖役場で販売していた富士山カレンダーの写真をぱちり!
20131210 ホーリィ記念日DSC05017



結局、昨年中に更新出来なかった記事もたくさんでした。
お正月休みにがんばらなくちゃ♪
今年の目標は、イベントの後はなるべく早い更新!!を目指したいと思います^^



正月早々バッカスとーちゃんは泊まり=お正月早々
羽根が伸びてしまいそうです、ノダクレブログ書けるかな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年もありがとうございました。ことしもどうぞよろしくお願いします。

息子が帰ってきて言うには、
内定をいただいた就職予定先の方が、神戸か川崎か千葉だろうとおっしゃったそうな。
関東が三分の二だよ~。
ことしこそ会えるのを期待して頑張る所存です。

ピノホリ王女もママもバッカスとーちゃんさんにもいい年でありますように♡

ママさん、新年明けましておめでとうデス!
メロンちゃんの食べ過ぎ注意するデスよ~(笑)スミもメロンちゃん大好きデス!!

今年はピノお姉ちゃん、ホーリィお姉ちゃんみたいな可愛いお嫁さんになるのが、スミの夢です(*^^*)
どーか、殿方をメロメロにする技を伝授して下さいデス♪

今年もスミとおバカとバァバと仲良しして下さいデス!(^^)!

No title

あけましておめでとうございますi-259i-1
今年もよろしくお願いいたします

年末はありがとうございましたm(_ _)m
今年もたくさんメロン狩りができますように!
我が家は犬坂家ほどの大玉はないと思うけど・・・

ピノホリ王女たちも病気や怪我もなく元気に過ごせますように。
犬坂家の皆さまにとって幸せあふれる1年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ピノちゃん、ホーリィちゃん、犬坂家の皆様にとって
素敵な年になりますように・・・
そして高級メロンがたくさんありますように・・・
我が家でも便乗させていただけたら・・・と
思っております。
よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

年末のお仕事、残業続きで大変でしたね?
正月ぐらいのんびりしてください。 飲んだくれてもOK! ← 無責任

王女たちの健康&お城が平和でありますように・・・

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は濃密に!?お会いできてうれしかったです♪
今年もたくさんお会いできると良いなぁ。
またお揃いのお洋服で記念写真撮りたいですね!(^^)!

今年も健康で元気にたくさんのメロンが食べられますように(^_-)-☆
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとう御座います♪
ピノホリ家にとって素敵な一年でありますように
また今年もメロンの為に頑張って下さい(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。(^-^)❤

まあ。。なんて可愛い年賀状!

素敵だわ。。。。

もう見ただけで明るい気持ちになれちゃうわ。。すてきいい。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は、PHママにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
いつかは、ピノホリ王女に会いたいな〜!
犬坂家の皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように!
今年もよろしくお願いしますv-238

No title

新年おめでとうございます!
昨年はいろいろ細かい仕事が多くて忙しかったです。
ピノホリママさんも忙しかったですね

ピノホリちゃんの似顔絵かわいいです。
またピノちゃん、ホーリィちゃんと会えたらいいな。
小さなミミも見てくださいね。

あけましておめとおぉ~♪
ピノホリ王女 字が上手になってるね
ピノまりも書き初めさせようかな
満腹希望! かな(笑)

ピノホリセットで沢山メロンが食べられる
一年になりますよう(o^^o)

noe-mamaさま

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します^^

確率2/3ですか!
うんうん、期待しちゃいますね♪
きっと会えそうな気がしてきます!
ご本人は神戸が近くて楽でしょうね(笑)

スミたんさま

スミたん、おめでとう♪
今年も一緒にメロン狩りしたいね!

メロメロ技は今のスミタン十分でしょ^^
あとは誰にしぼるか・・・だと思うよ(笑)

マロはだめでちゅよ!(ホーリィ)
コウタロウ君もだめでちゅ!(ピノ)

こじママさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

こじ家も私からするとかなりメロンが多いと思う・・・
今年もなるべく多く、一緒にメロン狩りできますように!
まずは2月かな♪
夏場は晴れ過ぎって言われそうだね~。

おかあ(コウ・ココロママ)

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

モフ会やオバコギ会以外にも合宿があると良いね!
おかあ、よろしくでちゅ!!(←頼る)
いつも連れて行ってくれるみなさま、よろしくでちゅ(←さらに頼る)
メロンイヤーになると嬉しいなぁ♪

ししとーさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

今日は休肝日だけど、明日・明後日は、、、
しし家もお正月はノダクレだよね?
またししとー&ししかーと一緒に飲めますように♪
それにしても休みの日が過ぎるのが早いこと!

No title

明けまして おめでとうございます。
雄大な富士山を最後に見たのは
な・な・なんと 二十歳v-397
あれから 気が遠くなるほどの月日が
流れて行きましたよんi-229
ぴのまりママといつかきっとe-217

今年もピノホリママさんの
マジックに魅せられたいで~すv-354

どうぞ ヨロシクねv-344

チロ(ショコはなの母)さま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

楽しかったですよね~(まだ更新してないけど)
今年もあんな素敵な企画があると良いですね!
その際はぜひお声かけてください^^
お揃い持参で駆け付けたいです♪

鍵コメ一番のりさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

かわいいでしょ~、モデルも絵もばっちり(←今年も親ばか)
お互いに素敵な年になりますように!

リュラパパさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

昨年はリュラ家と遭遇の機会が少なかったので
今年は一緒にメロン狩りに行かれますように^^
最初にリュラ家に会えるのは来月かな?

ちわわんさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

今年の年賀状はこれを送りました^^
ちわわんさん好みで嬉しいな♪
ぷりんちゃんもお誕生日ですね!
重ねておめでたいお祝いができますね^^

さくらママさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

私もさくらママに会えて嬉しかったです♪
ぜひぜひピノホリとも会ってくださいね!
いつかなんて言わずに今年でも(笑)
さくらパパ、お願いしますね!(←無理?)

お世話係さま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

小さいミミちゃん、とっても会いたいです^^
ぜひまた企画を・・・お願いしますぅ!
スミたんとコラボ企画も楽しそうですよね♪
仕事より遊びに忙しい年でありますように(笑)

ぴのまりママさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

スマホからコメ入れてくれたのね、ありがとう!
今頃メロン食べてるのかな・・・
年末から今年のぴのまりママ、ゴージャスだよね^^

書初めしたせいかピノホリは疲れてねん寝中Zzz
あぁ、つられちゃう(笑)

ranranさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね~

富士山はやっぱりきれいですよね~!
一緒に見たいですね、もちろんわんこも^^
きっとアクティ部・ぴのまりママが企画を立てて
くれますよね!(←ぷち圧力)
その日が楽しみです♪

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。

昨年は読み逃げばかりでごめんなさい。

お洋服、たくさんご注文いただきありがとうございました。

今年も可愛いピノホリちゃんが健康で
ご家族が笑顔あふれる毎日でありますように。。。

今年もよろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

あけましておめでとうございます。

素敵な年賀状!
ピノホリママさん描く…ですか?素晴らしい~~

昨年は、本当にいろいろありがとうございました。
ピノホリ家に増々大きなメロンがどっさり届きますように・・・

今年も、どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIYOさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

昨年最後の連休はチロさんと一緒でした^^
4コギでお揃いに近くて嬉しかったです♪

私も読み逃げばかりでした、ごめんなさい・・・
でも新作のアップも楽しみにしてますね~

こすずめさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

年賀状は、babaちゃまにお願いしちゃいました^^
私は絵心もセンスもないので・・・涙
こんなに描けたら良いですね♪

大きなメロンがどっさり、、夢のようです(笑)

2番目の鍵コメさま

しっかり拝見しております。
私がバタバタして手つかずになってます、
お気づかいありがとうございます!
この休みに・・・と思っているので改めて
ご連絡しますね。

まだ移っていないのですが、可能性が出てきた程度かな。
ただ本人がいやそうなので微妙な状態ですね~。

No title

犬坂家の皆様
あけましておめでとうございます(*^ェ^*)
お城の中がいつも楽しくハッピーでうまうま~が
いっぱいの年でありますように♡
王女さまの似顔絵可愛いなぁ♡


まゆさま

明けましておめでとうございま~す^^
元日から寝正月敢行でした(笑)
ハッピーでしょ^^
こんな犬坂家ですが今年もよろしくお願いします♪

ピノホリの似顔絵かわいいの~(←親ばか)
笑った感じがすごく似てるよね♪

No title

今年もよろしくね~!!

富士山の写真、すごい!!と思ったなら、なぁんだ(笑)
でもカレンダーを撮ったピノホリママの腕は◎!!

今年もピノ様&ホーリー様が元気に楽しくすごせますように。
ついでに(?)ピノホリまま&バッカスとーちゃんがあんまり喧嘩しませんように!?

明けましておめでとうございます。

ピノちゃん、ホーリィーちゃん、
こちらこそ今年もよろちくでちゅ~。
ピノホリママ、バッカス父ちゃん、
おばあちゃま、そして幻のにゃんずも、
みんなみんな元気で幸せな一年になりますよ~に。

リンクありがとうございます。
全然OKです。
私は前から勝手にリンクしてるけど…
事後承諾でOKだよね~?

では、お正月早々バッカス父ちゃんは、
お泊り勤務のようなので、
思う存分羽根を生やしまくって、伸ばし切って、
リラックスしてストレス解消して下さいませ。

No title

あけおめちゃん(^_-)-☆

富士山の写真。。。だまされた~~(^^ゞ
ピノホリままさんは撮影がお上手だから~てっきり~
わたくし純粋だからさぁ。。。ってことにしておいてね!

今年もカワイイピノホリちゃんの画像をたくさんアップしてね(^_-)-☆
楽しいお正月をお過ごしください。

めいははさま

こちらこそ今年もよろしくっ!
富士山の写真、良いでしょ^^
え、カレンダー撮った腕が良い?(爆)
それでもお正月早々ほめてもらえてうれしいな♪

けんかはねぇ、、江戸の華だから(←知ってる?)
一応努力はしてみるつもり(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
年末はモンターニャさんでお会いできてうれしかったです^^
今年も・・今から楽しみです・・あれ出来上がりが~

とっても可愛い似顔絵ですね~
今年も可愛い王女たちのおさしん楽しみにしています~
いやいや・・生でもふもふしたいですね^^

今年もヨロシクお願いします(*^。^*)

ぴぃさま

こちらこそ今年もよろしくにゃ!
幻のにゃんず(笑)元気で太ってます^^
最近下っ腹がぽっこり(たぷたぷ)してるの、、
これってメタボ?
今年はもう少し出演回数を増やそうかな♪

羽を伸ばすどころか、伸ばしたまま寝てばかりで
たためなくなりそうなの、明日は帰ってくるのに(笑)

めぐさま

おめでとーー♪
だまされた?
良い写真でしょ^^
一富士って感じ、これはやっぱり1月の写真だったよ~

めぐさんも忙しそうだけどがんばってね^^
お互いに飲み疲れしませんように(笑)

ゆずママさま

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅ。

本当に楽しかったですよね!
うんうん、出来上がりがちょっと心配だけど
とても楽しみです^^
みんなの見たいよね?

そして生モフもぜひお願いします♪
ゆず・こゆずちゃんと4アヒルも出来ますよ~(笑)
うちのは2つとも黄色ですけど^^

ホーリィ王女へ

ホーリィ、あけましておめでとう
去年は君に会えて
すっかりボクは君に夢中になったよ
ボクは ホーリィの笑顔が大好きだよ
今年も沢山 ホーリィの笑顔が見られますように
愛してるよv-10

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は去年以上に遊べるといいですね♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はピノホリちゃんが
元気いっぱいになりますよう祈ってます。
あと、ピノホリママさんが飲み過ぎないように(´m`)

ダーリンマロへ

マロ、明けましておめでとうでちゅ♪
去年はマロと出会って結婚して、今まででいちばん
大事でしあわせな年になったでちゅ。
今年もたくさん一緒にいたいでちゅね!
ずーーーっとマロのことあいしてるでちゅv-346

シェビーパパさま

明けましておめでとうございます♪
今年は去年よりたくさんノダクレましょうね~!
元気なシェビレモンちゃんにも会いたいなぁ^^

babatyamaさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

あ、飲み過ぎ注意??
せめてお正月終わってからで(笑)
年賀状、かわいく書いてくれてありがとう♪

No title

新年 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいします。

ピノちゃんホーリィちゃん、お馬さんに乗って
2014年もはばたくのね~かわいぃなぁ(*^_^*)

お正月もバッカスとーちゃん様の美味しそうなお料理と
ワインでピノホリママさんはのんびり~でしょうか?
うらやましいです~♪
呑みすぎないでくださいねww

また可愛らしい猫さんたちの写真も見せてくださいにゃ(=^・・^=)v

鳴兎さま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

鳴兎さんもお正月は楽しく呑んでいるのでしょうね^^
うちは今日・明日が飲んだくれです(笑)
飲み過ぎ注意報発令しそうです・・・

ブログでは存在感が薄いにゃんずですが、今年は
もう少し出演させようかと思います(希望)
カメラ嫌いみたいでもともと下手な写真がさらに
ブレっぱなしです・・・

No title

明けましておめでとうございます。
おお~,霊峰富士山!
あらっ,カレンダーから?
ドンマイドンマイ。
今年もよろしくお願いします。

次席家老さま

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~^^

すんばらしい富士山でしょ?
この感動をわけあいたいと思ったのです(笑)
あと11枚あるから時々載せようかな~なんて^^
新年早々パクリで~す♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はお正月、おせち料理の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで、ダラダラ生活が板につきそうです。。。
富士山素敵ですねー

あけましておめでとうございます。
年賀状可愛いですね。
ウマに乗ってる王女達ー!!
馬車じゃなく乗馬だねU^ェ^U
今年もばんびとこはく
共々よろしくお願いします。

かぴさんさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

お正月は飲んで食べて飲んで食べてが正統派だと
信じてる私です^^
明日まではお互いグータラ生活をエンジョイしましょう♪
でも月曜日からが・・・ちっ!

ばんママさま

明けましておめでとうございます♪

馬車じゃなくて乗馬!
うまい、座布団3枚だね♪

今年はこはくちゃんにも会えるかな~^^
ばんママさんも忙しそうだけど、がんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメさま

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^

年賀状も誉めて頂けて嬉しいです♪
また今年も会いましょうね~^^
心待ちにしてます!

No title

遅くなりましたが・・・。

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

年末には、コメントありがとうございました!
今年も可愛いピノちゃんとホーリィちゃんの元気な姿を
拝見できることを楽しみにしています☆.。.:*・

ブログ更新もかなりマイペースな私ですが。。。
今年も昨年同様、よろしくお願いします♪

楽しくて幸せな1年となりますように♥

楽々mamaさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

私も同じくのんびり更新な予感です^^
今年は続けることに意義を見出そうかな(笑)

子供たちが元気=親も幸せな年でありますように♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR