雪の河口湖

お越し頂き、ありがとうございます


たくさんのお年賀、ありがとうございます。
王女ピノホリとも喜んでいると思います


さて昨年中に書きあげたかった旅行記・・・
年明けから始まります、今年の目標としては『なるべく早い更新をめざす』です



王女ホーリィうちの子記念旅行記事でモンターニャとレジーナ富士に行ったと書きましたが、
ちょっと尻切れトンボでした?
気にしないでGo! なぜなら今回はデジャヴのような記事になります(笑)
理由は12月の連休はふたたびモンターニャさんに行ったから^^
でも家族旅行ではなく、コギ友さん達とのお出かけです。

今回はおかあが声をかけてくれました。
他には湘南チームのこじこじゆず・こゆず家ショコはなちゃん、そして山梨代表アインちゃんです。
オバコギズはフットワークの良いぽち太さんかぴ家マロ家とピノホリです。
みんなのオサシンはゆっくり載せますね^^
と言うより、ほとんどの方が旅行の更新しているのでそちらでどうぞと丸投げしそうです(笑)


出発当日、とても寒い日でした。
かぴ家以外はゆっくりだったオバコギズ、ランチに待ち合わせたのはムースヒルズバーガーさん。
すでに前記事とデジャブな気配です。
違うのはかなり雪があったこと、12月にこれだけ降るのはめずらしいそうです。
(この日泊まったペンションのオーナーの受け売りです^^)

量が多いのでぽち太さんとシェアしました(真ん中のバーガーはマロ家のを拝借)
  20131221 ムーヒルランチ

お腹いっぱいになったところで、待ち合わせ場所のモンターニャさんに向かいます。

20131221 河口湖DSC05064

20131221 河口湖DSC05065

20131221 河口湖DSC05074

20131221 河口湖DSC05072

20131221 河口湖DSC05071

   20131221 河口湖DSC05073

確認したのですが、この日の全員の写真がありません・・・
いや、あるけどぶれてて使えない、、つかえないのはピノホリママかも
この日しか会えなかったアインちゃん、お写真がなくてごめんなさい!
プールのあと、雪の上でゴロゴロしていた姿は撮りたかったです。


さて、今回は定員の関係で初日のオバコギズは別宿ですが、そちらもとても素敵でした。
移動中に見えた雲をかぶった富士山、笠富士と言うそうです。
20131221 河口湖DSC05078

クースクースさん、は3室だけのペンションですがとても大人女子好みです
  20131221 クースクース

至るところにロマンチックな演出を感じます。
   20131221 クースクースディナー

いつも会ってる6コギだけど、貸切なので安心していられます。
ライトアップされた雪のドッグランも素敵でした^^
   20131212 ディナー後


さぁ、翌日はみんなと合流します。


とりあえず連続更新(って言えるのかな?)です。
休みの間にがんばらねば、、3日もつかしら

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

雪、雪で寒そう~~~。。。
でもワンズは元気一杯だったのかな?
今年もよろしくです~。

No title

河口湖って、雪がこんなに積もるのですね。
夏が涼しいという事は、こうなんでしょうね~

雪道の運転、お上手なんですねポチ太ママさん。
慣れていないとと恐いですね。

暖かな灯りと仲良しさんたちのここrが、ほっこり伝わってきます。

ことしもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます ピノホリママさん
昨年は本当にありがとうございました。
とても大切に飾らせていただいています。
可愛い年賀状にもほっこりさせていただきました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
ご挨拶がおそくなりまして。。ごめんなさい☆

ぶらーんと確保されてるコギさん。。めっちゃくちゃかわいいんですけど。。
ちゅんたが確保されてるのかと思っちゃいました(笑)

雪国でマロ君とロマンチックデート~

ピノホリちゃん、ママさんもバッカスとーちゃん みなさんにとって
普通でステキで 美味しくって楽しい1年になりますように。。

今年もよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

No title

おはようございます。

河口湖も雪がいっぱいだったんですね!
ワンコたち・・・大はしゃぎだったのでは?  王女たちはそうでもないか・・・

3室で貸切り・・・ある意味、最高ですね。

そういう、ちゃんとした?ハンバーガー・・・・食べたことありません。
美味しそうなんだけど…食べづらそうで・・・どうやって食べるんだろう?

今年はもっと皆さんと遊べたらいいな・・・

今年もよろしくお願いします。

No title

いいな~!
楽しそうだな~♪

つるされちゃっているのはだあれ?
可愛いね~(´m`)

No title

遅ればせながら(~_~;)
今年もよろしくお願いしまーす((@^ェ^@))

河口湖ってこんなに雪が降るんですね(*□*)ビックリ!!
コギは寒くても、いやいや寒いほうが楽しそう。
でもでも・・・つるされているのは誰でしょう(^m^ )クスッ

ロマンチックな雰囲気でワンコの国に行ったみたいですネ♡

今年は何処に旅に出るのか楽しみにしていますi-203

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

河口湖辺りはけっこう雪が積もるんですね
ピノ&ホーリーちゃんも雪の中元気に遊んでるようですね^^

ブログ楽しく読ませていただいてます^^

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

河口湖って・・・雪・・・なんですね・・・。
言われてみれば、そんなところかも。
でも、結構積もっていたりして。

それでもコギさんたちは、元気いっぱい!なのかな~?
ピノ&ホーリーちゃんは、楽しそうですね「~!

毎回旅行の記事ではコギさん勢ぞろいで、楽しそう!

今年も楽しみにしています!
よろしくお願いいたします~!

No title

明けましておめでとうございます。
何時の間にか、クリスマス旅行に突入してましたね。
オバ代表で、お願いします。
私は写真もないから、こっそりスルーの方針です(*^^)v

今年もメロンたっぷりな1年になりますように。
そのいくつかに、ご一緒できますように。
よろしくお願いしま~す!!

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
イイですね~雪ww
寒そうだけど、、、(笑)
こちらは東北ですがほとんど雪が降らないので
雪見るとテンション上がります(飼い主の・笑)
今年もピノホリちゃんたちの元気で可愛い姿
たっくさん見せてくださいね~^^
ピノホリママさんとピノホリちゃんにとって
ハッピーな一年になりますように♪

新年あけまして、おめでとうございま~す♪

旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたしま~す!

相変わらず楽しそうな旅行ですね〜ぇ!
食べ物のお写真も私の口から◯◯れが出そうです(笑)
ワンコ達も楽しそうで〜♪ 今年も新年から幸せをありがと〜う!

ピノホリママさんの今年の幸せを願って〜♪
今年も、よろしくおねがいちまちゅ〜う!です(笑)
では、では、素敵な事が沢山起こりますように!じゃね。

かっこうさま

こちらこそ今年もよろしく~♪

ピノは寒がりなので、元気いっぱい遊ぶより
早く部屋に入ろうとしてました^^
でもホーリィは雪を食べて楽しそう、一緒にいるのに
リアクションが違って、それも楽しかったです♪

こすずめさま

こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^

この時期にこんなに積もることは珍しいそうです。
それだけに親たちは得した気分かも♪
今回はマロ家に同乗させてもらったのですが、
みなさん運転上手だと思います^^

イヴままさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

私はあんまり見ない雪で喜んでいましたが、イヴ家は
雪かきも大変でしょうね!
風邪ひかないように十分お気を付けくださいね♪

むぅさま

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします・・・って
すでにご挨拶済みだよね(笑)

確保されてるのはちゅんた君じゃないけれど、
雰囲気似てる?
ぶらーんとしてるのすごく可愛かったよ^^
ちなみにこじろう君でした~

今年は去年よりたくさん会おうね♪
(スイーツたべほは遠慮しとくけど・・・)

ししとーさま

那須ほど雪深くはないと思うけど、この時期にしては
めずらしい積雪って言ってました!
ピノは布団で丸くなる方が好きかな??

ここもししとー圏内でしょ(笑)
お花が咲く時期がおすすめらしいですよ~♪

ハンバーガーは専用の袋があって、モ〇バーガーみたいに
袋に入れてかぶりつくのです^^

今年も遊びましょうね!
ちゃんとメールチェックしてね(笑)

babatyamaさま

つるされちゃったのは、こじろう君って言う男コギさん^^
パパさんに捕獲された姿、すっごく可愛かったです。

そこらじゅうにわんこがいて、嬉しさもアップでした♪
わがままなピノホリもいつもより多少はおとなしいし(笑)

もっちゅりさま

こちらこそ今年もよろしくお願い致しま~す!

数日前に降った雪で良かったです^^
それでもランは真っ白だし、感激しますね♪
ピノは寒がりなのであまり嬉しくなさそうでした(笑)
夏もダメなので、過保護にし過ぎたのかな?

わんこの国、良いですね~!
想像しただけでたまりません^^
今年は・・・どうなるのかな?

No title

昨日は有難うy御座いました
ピノホリ王女共に男を誑かすのがお上手で
私もメロメロにさせて頂きました♪
本当に甘え上手なんだから(笑)
思ったより早くお逢い出来て嬉しかったです!
雪遊び愉しそうですね~
リュラは今年出来るかな~?

シモーヌさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

そうですよね、雪が降らない地域ですよね!
でも雪が多かったら鷹丸君がたくさん雪玉つけてそう^^
想像すると楽しいです♪

お互いに楽しい年でありますように!

アンの父さんさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

今年は寒いせいかめずらしく12月にこれだけ積もったと
聞きました。
アンちゃん地方からみたら積もり始めくらいでは?
今年は洋服談義も出来そうで楽しみです(笑)

ひめままさま

明けましておめでとうございま~す
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

河口湖も例年だとまだこんなに積もらないようです、
受け売りですけど(笑)
コギも元気に走って遊ぶ子や枯れてる子(ピノ)と
さまざまでしたが、みんなそれぞれ楽しそうでした♪
また行きたいなぁ・・・

かぴさま

明けましておめでとう!
今年もよろしくね・・・って、むぅちゃんと同じで
すでに挨拶済みだね^^

ぎくっ!
何気にはしょったのばれた?
かぴちゃん、スルーだって??
Sママに圧力かけられるよ(笑)

今年のメロン狩り、もちろん一緒にお願いします♪
なるべくたくさん狩れると良いなぁ・・・
宝くじ、、しくしく。。

YOUさま

こちらこそありがとうございました!
今年もよろしくお願いします~♪

わんこ旅行は気心がしれた犬友さんとなので
もし吠えても親が安心していられます^^
旅行が終わるとまたイベントがほしくなる病気ですね!

YOUさんもいろいろとお忙しそうですね!
今年は昨年よりもっと良い年になりますように♪
  P&H『おいのりしてるでちゅ~』

リュラパパさま

こちらこそ昨日はありがとうございました~♪
本当にこんなにすぐ会えると思っていなかったので
嬉しい驚きでしたよ~^^
リュラママも元気そうで安心しました♪♪

ピノホリにたぶらかされました?
女子コギは甘え上手かもしれないですね(笑)
リュラちゃんもかわいいもの♪
捕獲されてて残念でした~!

リュラ家はアクティ部だから、雪遊びにも行かれそうだけど
水泳の方が圧倒的に多いのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます
コメント遅くなって申し訳ありません。

こちらこそ、ほぼ毎日うかがっているのにコメントもなかなか書けずもうしわけありません。
今年も、うかがいますのでよろしくお願いします。

最初の鍵コメさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♪

この時期、河口湖畔にはほとんど積もらないそうです。
今年は寒いんでしょうね~!

P.S. ありがとうございました♪

だちょうさま

明けましておめでとうございます

そんなコメント遅いなんて・・・
読み逃げもお互いさま、人のこと言えません(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR