レジーナリゾート富士に行きました♪

お越し頂き、ありがとうございます


すっかりブ活放置癖がついてしまいました。
仕事が忙しいかったのと、お出かけがたくさんだったのと・・・
飴とムチ、その通りの今年の年末ですが、もう少しで長いお休みです♪
今年も残りわずかですが、元気に乗り越えたいですね
みんな、ファイトーーーーー!!


さてやっと先日の続きです。
モンターニャさんに泊まった翌日は、レジーナ富士に泊まりました。

アットホームなペンションと言うより、リゾートホテルのイメージですが、もちろん
わんこウェルカムです^^
20131209 レジーナ富士

写真で見ると雰囲気が前日行ったリゾナーレみたいです。
20131209 レジーナ富士2

お部屋のお風呂は温泉のかけ流しです、時間を気にせずのんびり入れるので気が楽ですが、
ブラインドを閉めないと・・・バストイレとも、まんま見ーや!です。
アメニティはミキモトで、女子(ピノホリママですけど?)大喜びでした^^
20131210 部屋の温泉


5時から、初心者向けのプレイズタッチを教えてもらいました。
その時に会ったのが、名古屋から参加のコギさんファミリー、まなちゃんとルイ君です。
きちんと名前の漢字を聞かなかったので勝手なイメージでごめんなさい!
まなちゃんは13歳、ルイ君は4歳の保護犬と伺いました。
いろいろお話させて頂いて楽しかったです、またどこかで会えたら嬉しいなぁ・・・
20131209 まなちゃんとルイ君

ディナーは本格的和会席でした。
20131209 ディナー

王女ピノホリのご飯は、上から雑炊・サーモン焼き・馬刺し、見事に完食しました^^
20131209 ピノホリディナー

そしてぽち太さんがプレゼントしてくれた、ホーリィのうちの子記念日祝いの
ケーキもぺろり♪
20131209 ホーリィ記念日DSC04963

ねぇね、うれしいでちゅよ♪
20131209 ホーリィ記念日DSC04928

おなかがいっぱになったでちゅ、むにゃむにゃ・・・
20131209 ホーリィ記念日DSC04930

ねむねむでちゅ・・・
20131209 ホーリィ記念日DSC04957


食事を終えピノホリ連れてBARに少し寄ってお部屋に戻りました。
ベッドはふかふかでセミダブルくらいのサイズかな?
快適に眠れました♪
機会があったらまた行ってみたいなぁ^^



先週の木曜日には、ブロ友さんとbabyに会って抱っこまでさせてもらいました
週末には今年最後のメロンもありました、ネタが満載なので早く(記憶が鮮やかなうちに)
がんばらなくちゃ、、年内には完結したいなぁ。
なにしろさっき書いた記事が消えました・・・どっと疲れた。。


長い記事にお付き合い頂きありがとうございました、またしばらく更新は・・・です。
訪問も読み逃げばかりになりそうです、年末休みに入ったらゆっくり伺いますね。
連日の残業のためにコメ欄閉じています、ごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR