記念日の家族旅行

お越し頂き、ありがとうございます


王女ホーリィのうちの子記念日(と、バッカスとーちゃんの誕生日)にお祝いコメントを
たくさんいただいてありがとうございました
予定通り金曜日は忘年会・土曜日は朝からキャパ超えなほど用事があって、訪問できても
読み逃げ、お返事も遅くなってしまいました。
それでも遊びにきて頂いてありがとうございます、そしてすみません。。


土曜日、自分の病院のあとおばあちゃんの特養候補に説明を聞きに行きました。
印象は悪くないけれど、今の慣れたところから変わって大丈夫かが心配です。
犬坂城地区は、新しい特養を多く作る予定で、これまでより入居出来る可能性が増えそうです。
説明のあと、今おばあちゃんがいるグループホームの大掃除です。
自分の家もしてないのに(笑)
それから美容院に行き・・・帰ってお散歩でした、ごめんね~。
だって、来週は行かれないんだもの
日曜日はバッカスとーちゃんのお付き合いしたし、そしてまた月末の残業が始まってます。
あぁ、ゆっくりブログを読む(書くではなく)時間がほしい!!



さて、王女ホーリィのうちの子記念日旅行の初日は、ハロウィンの頃いろんな方のブログで見て、
とっても行きたかった、リゾナーレ八ヶ岳に行きました。
泊まり明けのバッカスとーちゃんに、土日しかクリスマスイルミネーションがないらしいと
無理を言って連れて行ってもらいました。

途中で休憩をはさみ、山や景色もとてもきれいです。
20131208 休憩

無事リゾナーレ八ヶ岳に到着しました♪
20131208 リゾナーレ

写真で見ておわかりでしょうが、やっぱり晴れました^^
そして、このときに気づくのです・・・
イルミネーションって夜だよね??

・・・おほほほ、私としたことが
ハロウィンは夜じゃなくてもオレンジ色のかぼちゃがカラフルだったんでしょうね。
とっても風が冷たかったこともあり、早々に退散してモンターニャさんに向かいました。

いつもアットホームなモンターニャさんで、まったり寛がせてもらいました♪
すっかりクリスマスムードです、リゾナーレのことは忘れられました(笑)
20131208 

そしてたっぷりのウマウマです、堪能しました~
20131208 モンターニャご飯

ワインを飲んでいる親の足元で、お疲れの王女ピノホリは大爆睡です^^
20131208 ワイン


かなり寝不足のバッカスとーちゃんでしたが、たまたま貸切だったので早めにBARに乱入、
久しぶりにオーナーと語って、早々に眠りにつきました。
早寝したのでもちろん年寄り(←バッカスとーちゃん)は早起きです。
全然起きられないピノホリママを置いて、王女ピノホリを連れて秘密の場所に行ったそうです。
そうしたら霜で真っ白だったそうで、さすがに寒かった~と言っていました。

寝不足の運転手が大変なので連泊することが多いのですが、今回は2泊目が別の場所です。
それについては次回になりますが、嬉しいコギさんとの出会いがありました


牧場に行こうかと思いましたが、道路工事で断念です。
あまりの寒さにヒートテックのタイツを買いに、ユニ・・に行ったり道の駅で遊んでから
一つ覚え的なランチです、だって月曜日って休みが多いんだもの!!

20131209 ランチ


きれいな富士山を眺めながら
20131209 ホーリィ記念日DSC04888


2日目の宿泊地・レジーナ富士に向かいます。

20131209 ホーリィ記念日DSC04886

あれ、王女ホーリィ、変な顔してどうしたの?
20131209 ホーリィ記念日DSC04887


残業が多くコメ欄閉じてます、明日はゆっくり訪問できるかな~♪
もうすぐ連休、忙しいけどご機嫌です、雪が積もりませんように、、


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR