スポンサーサイト


ホーリィ記念日・ダイジェスト版

お越し頂き、ありがとうございます


なんとか今日中に間に合いそうです
前記事で書きましたが、今日は王女ホーリィのうちの子記念日です
王女ホーリィ、うちに来てくれてありがとうね^^
これからも元気でがんばろうね♪

はい、長生きするでちゅよ
20131209 ホーリィ記念日DSC04932

お祝いのウマウマケーキ、ぽち太さんが泊まったホテルのレストランに頼んでくれてました♪
今回は一緒に行ってないのに、ありがとうね
王女ピノもラッキー^^
20131209 ホーリィ記念日DSC04963


王女ホーリィのうちの子記念日とバッカスとーちゃんの誕生日祝いを兼ねて、日曜日から
旅行でしたが、忙しくてまだ写真の整理も満足にできていません。
ざっくり・・・写真だけですがダイジェスト版ってことで。。へへっ!


富士山は雲が多くても立派でした
20131209 ホーリィ記念日DSC04870

ピノホリママが行ってみたかったところ・・・わけあってちょっと外しました(笑)
20131208 ホーリィ記念日DSC04802

初日はコギ飼いさんにはおなじみのモンターニャに泊まりました。
20131208 ホーリィ記念日DSC04811

二日目は新しくできたホテルでした。
20131209 ホーリィ記念日DSC04967



これからもふたりでケンカしても本当は仲良しで、長生きしてね
20131209 ホーリィ記念日DSC04909



なんとなくやっつけ仕事のような記事ですが、今日はなんとか更新したかったので本編で
ゆっくり書きますね♪
いつ・・・?
うーーーん、今でしょ!とは言えないです(笑)
明日は忘年会だし土曜日はまた大忙し・・・
まだメロンもあるのよね~、うふふ。。
でもとても楽しかったのでなるべく早く書きたいと思います^^



訪問が遅れていてごめんなさい!!
今日は王女ホーリィにおめでとうのポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

さくらママのところも、小粒なメロンのタベホ?だったけど、
ペーハーママも、メロンね。

こんなにメロンがあふれているのに、なぜ、私には、メロンがないの?
と、ちょっと、いじけてみました。

ホーリィちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど、まいど、忙しく駆け足ぽくて・・・(笑)

いいな〜ぁ!記念日〜♪
クーちゃんが我が家に着た日が記念日〜♪でしたが・・・ご飯がちょっと豪華になるだけで・・・たいした事してあげられませんでした(汗)いいな〜ぁ!ホーリィちゃん〜〜〜♪「元気で仲良くでちゅよ〜〜〜っ!」って・・・
いいですよ〜っ!急ぎ足の更新!次はいつ?なんて絶対聞きませんから(笑)
楽しみにしていまちゅよ〜〜〜っ!
では、では、またね〜ぇ!

ホーリィ王女、バッカス父ちゃん
おめでとうございます♪
レジーナも行ったんですね!?
新しいレジーナ、シェビー家も気になってました!!
続き楽しみにしてます。

No title

王女ホーリィのうちの子記念日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
素適な記念日になったね~
babaは、お誕生日自分でも気がつかないうちに
過ぎちゃったり(^^ゞ
ホーリィちゃん幸せだね♪

No title

ホーリィ、ダメだよ
あんな可愛い~写真公開したら、
他の男の子がホーリィに
惚れてしまうじゃないか
ボク ドキドキしちゃったよ

母さんは今日から 待ち受けが
ホーリィになったよ(*^O^*)

No title

ふぅ~~朝、ちょっと長めのコメントを書いたら、何もしていないのに瞬間で消えちゃいました。
きっと長いのは駄目よって、ことね。

で、一休み~~

メロン、今年は4割高だそうですよ。
メロン三昧のピノホリ家、おかぁさんお仕事イッパイするから良いっか^^

遅くなりましたが、
バッカスとーちゃんさんお誕生日おめでとうv-300
ホーリィ王女さま、家の子記念日おめでとうv-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホーリィちゃんうちの子記念日おめでとう!!
バッカスとーちゃんさんお誕生日おめでとう!!
記念日が重なるなんてダブルで嬉しいですね^^
犬坂家のメロンは特大夕張メロンだね~。
うちは小粒のプリンスメロンってとこかな^^;

ピノホリママさん、凄く忙しいようだけどあまり無理しないようにね。
お、次のメロンがあるんだ。

おめでとう!

ホーリィちゃん、うちの子記念日おめでとう!
そして、バッカス父ちゃんお誕生日おめでとう!
マロくんが言うように、とってもかわいいホーリィちゃん…
いつまでも、元気でピノちゃんと仲良くね(≧∇≦)

やっぱり、ピノホリ家のメロンの方が数段でかいわ(笑)
本編、待ってま〜す!

No title

ホーリィ王女ちゃま、お家の子記念日おめでと~。
ピノ王女ちゃまも、ケーキのお相伴にあずかれて良かったね~。

そしてバッカス父ちゃんさん、お誕生日おめでと~。
これからもピノホリママと王女達に、
美味しいお料理作ってあげて下さいね~。
そして運転手もよろしくお願いします。
えっ?お祝いのメッセージになってない?
いやいや、そんなつもりじゃ…

これからもみんな元気で幸せな日々が、
ず~っとず~っと続きますように。

No title

ご無沙汰してます(笑)
ホーリィちゃん、記念日おめでとう♪ 犬坂家の子になってホント幸せでちゅって思ってるでしょ?
見てても幸せそうだもの。よかったね、お互い巡り合えて。

おっとここは八ヶ岳のあの場所じゃないですか!そしてモンターニャ?遠くないのかしら?

No title

ご無沙汰してます。

ピノちゃんもホーリーちゃんも元気そう^^
これから年末年始にかけてなにかと忙しくなりますね

我が家のワンコ(アン)も2歳3ケ月になります、今3度目の冬を迎え
e-277賑やかな毎日を過ごしてますよ(笑)

No title

ケンカもするけど すぐ仲直りして ラブラブで
くっついて寝んね

ピノホリ王女 と PHマム夫妻 似たもの同志すぎるv-238

そんな素敵な犬坂家が 大好きです♪ おめでとうv-25

No title

ホーリィちゃん、バッカス父ちゃんおめでとうございます^^

ホーリィちゃんのキリっとしたお顔、チャーミングよ~~~。。。

これからも元気で幸せが続きますようにv-22

No title

ホリちゃん、記念日おめでとーーー>^_^<
可愛いお顔ね~~♪

富士山の写真、すごく良いね!!
雄大で寒さ厳しい冬の山で素敵に撮れてるよーん。

ばっかす父ちゃん、なんだか凄く若わかしいな~^m^

今頃、忘年会で飲んでるよね?
あたしは明日なの。
だから今夜はいい子にしてるの。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ホーリィーさんの
可愛い写真にうっとり
しちゃったよ。家の子記念日おめでとうございます。
これからも可愛い笑顔沢山
みせてくださいね。
レジーナ行ってみたーい!!
お仕事大変だけど頑張ってくださいね。

No title

おめでとうございます!
何度目の記念日なのかしら?
いつも優しい表情で、美しい王女さまに癒されます*^^*

レジーナ、さっそく調べちゃいました^m^
すっごく良さそうですね~!
次回の記事でご紹介あるかしら?


No title

ホーリィちゃんのうちのこ記念日おめでとうございますー
それから ご主人のお誕生日おめでとうございますー
優しいお顔のわんこちゃんたちに
優しいご主人に
優しいママさん
ここは幸せがたっくさんつまっていますね。
お忙しそうですが体調に気を付けてくださいね。

No title

出遅れてしまいました。。
ホーリィちゃん うちの子記念日おめでとう!!
バッカスとーちゃんさんも お誕生日おめでとうございます!!

記念日にめろん・・いいですね~
家族揃ってのお出かけは ヒトもワンも特別に楽しいですね。

ケンカしたって仲直りして一緒に寝んね。。
これぞ家族~ですね♪

No title

ホーリィちゃん、うちの子記念日おめでとう(^^)

お写真、すっごい可愛いです♡
あまりの可愛さに、見入ってしまいました(*^^*)
ピノちゃんとケンカしても、それは元気な証拠!
って事で、これからも可愛く元気に過ごしてね〜\(^o^)/







ミルさんさま

ミルさん、大掃除お疲れ様^^
私は大掃除を諦めて(捨てて)メロンを頂いてます♪
早く諦めてこっちへおいで~(笑)

あ!
でも横浜デートしたんでしょ?
立派なメロンじゃない~♪
普段からメロン三昧してるからだよ^^

最初の鍵コメさま

いつも素敵なコメント、ありがとう!!
いろんなことがあったけど、元気になってくれたし
ダーリン・マロと出会ったり^^
ホーリィがうちにきて良かったと思ってくれたら
嬉しいな♪

メロン・・・年内にあと1個収穫予定なの。
でもその前もその後もふたたび怒涛の残業、がーーーん!!

YOUさま

ホーリィはだしに使われたって思っているかも
わからないですね(笑)
クーちゃんもきっと幸せだったでしょうね^^
だってクーちゃんの写真は優しい穏やかなお顔ですもの。

ピノホリはセットで一組なので、これからも本気でケンカしても
くっついてくれてると思いま~す♪

シェビーパパさま

お祝いありがとうございます♪
レジーナは良かったですよ~^^
わんこ可ホテルだけど高級リゾートって感じです。
ぽち太さんもほぼ同時期に行ってたんですよ~、
忙しくて更新はまだみたいだけど(笑)
続き、、がんばります!

babatyamaさま

ありがとでちゅ~♪
ママはケーキを頼むの忘れたでちゅよ!
でも、ウマウマケーキ食べられて良かったでちゅ♪

babatyamaは、いつだったのかな~?
うっかり過ぎちゃったんですか?
私も自分のは忘れることがあります(笑)

マロへ

あたち、かわいいでちゅか?
へへ、うれしいでちゅよ♪
ドキドキしてくれたでちゅね、わ~い!

もうすぐデートでちゅ♪
楽しみでちゅね~!

こすずめさま

わ~、、せっかくコメ書いて頂いたのにすみません!
またFC2だめなのかな・・・

お祝いありがとうございます♪
同じ時期だと一度で済ませてしまいますね^^
私も楽しいからよしとします、へへ。

今年のメロンは4割高?
うちは豊作でしたね~(笑)
でも冬のボー・・はもう消えました、しくしく。。

2番目の鍵コメさま

私、PCにメールしたつもりでした(汗)
明日でも改めてご連絡しますね!
失礼しました、本当にごめんなさい!

しるびあさま

お祝いありがとう~♪
記念日重なってイベントは1回で済んだよ(笑)
次のメロンは別だけど^^

今年は遊んでばかりいたかも?
良い年だったなぁ♪
私もしるびあさんみたいに運転出来たらもっと・・・
無いものねだりだね!

さくらママさま

お祝いありがとう♪
メロンが大玉?
だってミルさんにも書いたけど、大掃除とか
全部捨ててるもん、毎年だけど(笑)

ホーリィかわいいって伝えたら嬉しそうだったよ^^
かわいいとか良い子ってよくわかるよね~!

ぴぃさま

お祝いメッセージありがとう(笑)
いやいや、本当にお祝いメッセージだよ^^
私に免許がないので、運転手してくれないと
お出かけできないもんね!
あとは運転が穏やかであってほしい・・・

ピノホリもこのまま元気でいてくれるはず♪
あとは宝くじが当たれば左団扇~!!
お互いにそれまでお仕事がんばろう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yummyyummyさま

こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい!
そうそう、あの場所です^^
でも寄り道だけで泊まってないよ~。
モンターニャまでは高速で1時間くらいだったかな?
(よく覚えてない)

ホーリィもピノもうちの子になってくれて良かったよ♪
寝顔見てるとしあわせ感じる~^^

アンの父さんさま

こちらこそご無沙汰してま~す。
アンちゃん、雪の中元気に遊んでますね!
川がだめでも雪がある、わんこにとっては
最高の環境でしょうね(ちょっと寒いけど)

年末年始にかけて忙しくなるのは仕事・・・
家事はお手抜きです、例年通りとも言います(汗)

ぴのまりママさま

え、ピノホリと一緒にしないでほしいけどなぁ(笑)
でも大好きって言ってくれてありがとう♪
これからもよろしくね^^

ピノホリはいつもくっつくんだよね?
コギ女子同志とは思えない、もしやオバコギ?

かっこうさま

お祝いありがとうございま~す♪

ホーリィっていろんな顔するようになったみたい?
最近は加齢のせいか、ちょっとオバサンぽい大いびきも
よく聞けるの(笑)
マロには内緒だけど^^

めぐさま

富士山ってすごく安いコンデジで撮っても
ちゃんと素敵になるところがすごいよね!
さすがパワースポット、関係ない?

めぐさんは今頃帰宅かな^^
たまには良いよね、年末だもの♪

バッカスとーちゃん、若々しい?
いんや、見せかけだって(笑)

3番目の鍵コメさま

そんなことがあったのですか、、
メールないなぁと思っていたのですが・・・
とても驚いてます。
元通りになって良かったです。
コメント読んでメールしようとしましたが、いろいろと
お忙しそうなのでやめました。

そうですね、私にとっても大事な月です^^
これからもいろいろとお話出来ますように。

ばんママさま

かわいい?
本犬がとっても喜ぶわ~♪
こはくたんも成長が楽しみだね^^

レジーナはとっても素敵だったの~!
また行きたくなっちゃうなぁ・・・
お互いに仕事がんばろうね(涙)

nagomamaさま

ホーリィは3年目になるんです^^
早いなぁ!
これからも笑顔が見られるようにがんばります♪

レジーナは次、、いや次の次くらいかな?
2日目だったから後半になりそうです^^

イヴままさま

お祝いありがとうございます♪
私は優しくないのですが、お褒めの言葉は
ありがたく頂いて、そうなれるようにって
お・ま・じ・な・い(笑)

幸せがたくさんつまっていたら嬉しいな^^
いろんなことに負けないようにいるために、
ピノホリからパワーをもらってます♪

むぅさま

お祝いありがとう♪
わんこは記念日ってことはわからないけど、親が嬉しくて
甘やかせてくれてるってのはわかるみたい(笑)
おねだりがとっても上手だよ^^

ピノホリは大げんかするのに、すぐくっつく・・・
ごめんね、って言ってるのかな?
そう思いたいなぁ!

ジャックママさま

お祝いありがとうございます♪
写真、かわいいですか?
嬉しいなぁ!(←出た、大親ばか)
今はぼさぼさで寝てます(笑)

ピノホリのけんかは相手が何かしたわけじゃなくて
何かで興奮しちゃってその時相手が目に入ったから
八つ当たりみたい?
それでもお互いに必要なんでしょうね^^

No title

ホーリィ様、ピノホリママの子になれてよかったね。
ピノホリママも、ホーリィ様にありがとうだね。
ピノ様もホーリィ様も仲良く元気でいることが、一番の親孝行なんだよ。

ピノホリママ、忙しそうだけどお仕事も遊びもがんばって!


あ、ついでにピノホリパパ、お誕生日おめでと♪


4番目の鍵コメさま

お祝いありがとうございます♪
ピノホリはすでに爆睡中です(笑)

今週は怒涛の残業とまではいかないのですが、
来週から再来週と年始は想像するだけでおそろしいです!
終わるのかなぁ・・・
だからメロンがないとやりきれなくて、、言い訳?

こちらも寒い日が続いてます。
風邪も流行っているようですよ!
お互いに体調管理に気を付けましょうね♪

めいははさま

お祝いありがとう♪
ピノホリがうちに来て、背中を押してもらって
ブログを初めて、めいははやいろんな人と知り合えて
ありがたいと思うんだ♪
あたしもピノホリに感謝しなくちゃね^^

本当にけんかしないと最高なんだけど・・・
まぁ、けんかできるほどホーリィが元気になったのかな?

あたしも頑張らなくちゃ、、ふぅ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の鍵コメさま

お祝いコメありがとうございます^^
お互いにいろいろ大変だけど、がんばろうね!

中年になってからのお誕生日、自分が嬉しいのもあるけど
(おばちゃんでも嬉しいのだ^^)生んでくれてありがとう、
育ててくれてありがとうって感じるんだ。
元気な誕生日を迎えられたらご機嫌だよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の鍵コメさま(たぶん^^)

お祝いありがとうございます♪
ホーリィ、可愛くなってますか?
いや~嬉しいなぁ^^
最初の頃よりぽっちゃりしちゃいましたけど(笑)
女の子らしくなったかな、ってポジティブシンキングです♪

今度連絡しますね!
LINEはどうなのかな?
携帯だろうと思います、今度詳しそうな人に聞いてみますね!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
