スポンサーサイト


王女ホーリィのためのメロン

お越し頂き、ありがとうございます


先週は木曜日まで怒涛の残業、金曜日は20年以上付き合いのある友達と会いました。
以前は月2くらいのペースで会っていたのですが、彼女が事故に遭い大けがをしてから
飲み活動を自粛してしました。
それも解禁したので何年ぶりかで飲みに行きました。
ものすごく久しぶりなのに違和感なし、楽しい時間を過ごせました♪

そして今日はおばあちゃんの入所先に行きました^^
ブログには書かなかったのですが、実はおばあちゃんが転んで腰椎にひびが入ってしまい
一時車いすの頃がありました。
今は動かすと時々痛いようですが、だいぶ良くなったので安心しています♪
ご心配頂いたみなさまには、本当にありがとうございました!

だからって訳ではないのですが、何かと忙しくしており…(特に仕事ですケド)
ブ活が滞っております。
前記事でも拍手コメでご心配頂いた方、ごめんなさい!!

さらにブ活が滞る理由、、前回予告しましたが、明日からまたメロンです^^
実は12日が王女ホーリィのうちの子記念日なのです
正式譲渡はクリスマスイブですが、トライアルで来た時からうちの子になってます^^
王女ピノも嬉しいよね

使いまわし写真だけど、ピノホリママのお気に入りです。
20131126 オバコギ会DSC04711



それともう一人おめでたい人が・・・
バッカスとーちゃん、月曜日に誕生日を迎えます。
ケンカの多い犬坂家ですが、お祝いはケンカ中でもちゃんとする習慣になっています。
なんて優しい良い奥さんでしょう、ねっ??

でも、バタバタしていたのでまだ人のメロン旅行の用意が何も出来てません!!
なのにブログ書いてるし(笑)、まぁ何とかなるでしょ^^

王女ピノホリの準備は万全です、旅行用ではないけれど万一のためにこれも入れました。
よくトイレシーツで寝てしまう王女ピノホリですが、この方が見た目がね(笑)
サラッとしているらしくお気に入りのようなので、王女ピノホリのベッドにも敷いてあります。
洗濯できるのって良いですよね?
DSC04791.jpg



今夜はバッカスとーちゃんは泊まりです、明日は帰ってすぐに行きます。
めずらしく控えめな奥さんでいたいと思います、だってイライラするとますます
運転アラインダモノ



今年の犬坂家、メロンの当たり年のようです




バッカスとーちゃんの運転に、交通安全お守りのポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
