元気ばんざい♪

お越し頂き、ありがとうございます



早いものでもう12月、師走ですね~。
今年も何もせずに終わっていく気がします。
そして明日からは先週以上に怒涛の残業が・・・良いんだ、週末にはメロンの収穫♪
ただ、訪問しても読み逃げがちになってしまいます、ごめんなさい。。



さて、土曜日のことですが、王女ピノホリはまた通院でした。
と言っても状態を確認するだけ、ちっこの採り方教えてくれたコギ母さん、ありがとうね~
結果はふたりとも合格です♪
王女ホーリィは膀胱炎が持病なので再発する可能性は高いけれど、とりあえず今回はOK、
王女ピノはダイエットが必要だけど(涙)カイカイは少しおさまりました^^
ただシャンプーすると効果大だけどドライヤーしても寒がるんだなぁ・・・

病院の後はいつも通り、ごほうび散歩です、ここは広くて大好きなんだよね^^
王女ホーリィのあんよはずいぶんしっかりしています。
20131130 ごほうび1
20111130 ごほうび


体調が良くても王女ホーリィはちっこもれちゃうけれど、元気なら良いよね?
王女ピノはきれい好きだけど、王女ホーリィのちっこ諦めてるもんね^^
ちっこ対策にポチッとしたのもあるけれど、それは長くなるのでまた改めて書きますね。
20131130 通院DSC04747


バッカスとーちゃんが泊まり明けに通院があると、買い物ができないので外食やデリバリーが
増える犬坂家です。
土曜日は、地元の美味しいお店に行きました。
20131130 ごほうび三昧

北寄貝・たいら貝・スミイカの盛り合わせが美味しかった~!
アジフライは生をフライにしてくれるのです、まいう~♪
つい日本酒を飲み過ぎ(ふたりで5杯、李白・麓井・田酒・十四代・磯自慢)、
それでもバッカスとーちゃんが次の日仕事なのと、王女ピノホリが可哀想なので早々に
家路につきました^^


年末ジャンボが当たってずっと一緒にいられたらいいね♪



さぁ、今週は怒涛の残業必至のためコメント欄閉じてます。
仕事にお世話に忙しいピノホリママに応援ポチッとお願いします

(追記は犬坂めしです)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ひさびさにうち飯を載せる気がします^^
写真はたくさんあるんだけど・・・またバッカスとーちゃんとケンカしてたので
載せなかったんだわ、ほほほ。。
20131129 晩めし


セルバチコとチーズのサラダ、うまうまです^^
オリーブは新漬けのもの、毎年楽しみなのです。(←値段変わらず)



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR