続・東京フラッフィーズ秋のお散歩会

お越しいただきありがとうございます


東京フラッフィーズ秋のお散歩会の続きです

  わたるん家の美人さん、シャンちゃん
     IMG_1276.jpg

  にっこり笑顔のおしゃれなワトソン君
     IMG_1322.jpg

  あれ?
     IMG_1278.jpg

     IMG_1282.jpg

     IMG_1280.jpg

     IMG_1284.jpg

     IMG_1313.jpg

ピノホリママ、加齢と酒量ともに記憶力が衰え・・・名前とお顔が一致しません。。
すみません、次回は予習復習、カメラの練習をしたいと思います。



月曜日のご飯
   えびのサラダとパスタ(超省略)              ラムステーキとほうれん草の付け合せ
   えびのサラダ他    ラムステーキ

   この日のおとも                       グラッパとカヌレ
    おとも    グラッパとカヌレ

   昨日は、べったら市に行きました。               もちろん、買ってきたよ~
    べったら市    べったら漬け


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
にほんブログ村
   ↑   ↑
 記憶力の衰えに泣くピノホリママに
 愛のポチッをお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いや、頑張りましたよ!
お顔、お名前 全部一致する方って
すごいですよねっ
あ、王女達のすぐ下の方はダブルちゃんでしょうかね??
(違うかなぁ・・正面からならわかると思うんだけど・・)
週末は雨模様 いかがお過ごしでしょうか^^

恵比寿?

こんばんは~。
フラ会はプリチーなコギちゃんてんこ盛りで楽しそう!
可愛いパピちゃんも参加していて、「あ~、今度はピノホリ家に付いていこう!」と思いました!

昨日べったら市ですって?JR恵比寿駅のでしょ?
私恵比寿勤務ですのよ~~~。
恵比寿神社まで5分で行けます!
次回お越しの際はご連絡を!

さのあママさま

そうですよね~?
全部一致する方がすごいんです!!(きっぱり)

ダブルちゃんで間違いないと思います^^
すっごい美人コギさんでした!

今週末は多分買い物で終わるかな?
シロップ王子もインドアですか?

ぽち太さま

残念ながら、べったら市は小伝馬町周辺なんです~。
でも日比谷線で一本だよね^^
大変じゃなかったら、ぜひ来年はご一緒しましょう!
屋台で暴飲暴食に励みましょーーー♪

No title

おはようございます♪
リンクありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
さっそく リンクさせていただきました♪

やっぱり、コギって何色でも、どんな形でもお洋服をきこなしますね~
どのワンコも似合ってる(*´ェ`*)…♥

コギもりだくさんのお写真・・癒されます~

No title

可愛いこぎちゃん達が、まったりしている姿は
和むなぁ~^^

ラム肉って食べたことないんですけどぉ~
どんな味?

バッテラ大好きーー♪
おつまみににも~
白いご飯にバッチリですよね^^

No title

前回の記事と今回の記事、一気読みしてきました。
どっち見てもコギ、コギ、コギ~。
こりゃ、もう、テンション上がりまくりですよねv-238
コギまみれの中にダイブした~い。
たくさんのコギにまみれて美味しい物食べて、幸せですよねv-290

No title

まあ、みんなかわいいということで(笑)

おうちにグラッパがあるの??素晴らしいですな(^-^; ほんと飲み助なんだから!!
べったら市なんてあるの??私、漬物大好きでべったらなんてもう最高だね~~!!

No title

コーギーちゃん、大集合で楽しそうですね♪

加齢と酒量とともに・・・・分かります、分かります(笑)
特に最近は、同じ話を何度もするというエコな私ですe-268
人名や地名など、出ないですe-350

お家でラムステーキなんて、本格的でオシャレですね(●^o^●)
まさにワインが進みますねe-266

No title

ママはまだ物忘れないでしょ~(笑
お散歩会ほんと、たくさんのコギちゃんいたのね♪
埋もれてみたいわ~

べったら市楽しそうだね
べったら漬けはご飯にお酒に合うから。。。
晩御飯の食後酒のグラッパもいいなー
お酒のたしなみ方はとうちゃんがそうなの??
ママが知ってたのかな??
さすがイタリア人(前世)v-238

No title

お誕生日のコメントありがとうございます

あいかわらず。。。よだれじゅるじゅるなブログっすね~

お酒飲みたくなってきたあああ~笑

少しご無沙汰してました

心配おかけしましたm(__)m

早ければ来週頭には退院できそうらしいです・・・
月曜日の血の検査の結果次第らしいのですが
ピマの次に今度はワンズがダウンして参ってます(つω;)

今月最後の休みに休まる事なく終了して明日から仕事三昧やと思うと憂鬱になります↓
行きたくなーい!!(笑)

あぁべったら美味しそう☆
たくわん好きじゃないけど
べったらは好き(´ω`)
美味しい物食べて現実逃避したいー(笑)

No title

最近は初めから覚えようともせず適当に写真撮ってます(笑)
以前はメモ帳持って特徴と名前書いてたりしましたが
そうすると全然楽しむ時間が無いので楽しむことを優先にしました!
ピノホリママさんの夕ご飯はまるでレストランの様ですね~

No title

めちゃめちゃご無沙汰しております~(^0^;)
先日はありがとうございました。可愛い写真とグルメな犬坂家の激選うまうま詰め合わせをご馳走様でございました。

ブログ。。宿題を溜め過ぎてしまい・・どこから手を付けたら良いか分からなくなり、現実逃避をしてしまいました。精神力弱すぎです。

月曜日のご飯 レストランで食べられるのなら、絶対行きたい位美味しそう~!!ラムってこんなにレアでも行けるんでね~。パスタも緑色~。何味ですか?

こぎスマイルさま

返事が遅くなってすみません。

リンクの件、ありがとうございました~!

コギ飼いになる前は、ずっと裸族だったのですが
ピノが服とともにうちに来てからは、ずっと服を着てます^^
そうなると、つい何か着せたくなってしまいます♪

めぐさま

返事が遅くなってすみません。

ラム肉はちょっと独特のにおいがあるけど
あまり脂肪がなくて、わりとあっさりかな~?
ボキャ貧でごめんなさい。。
ラムチョップとかは味付けも食べやすいと思いま~す^^

しるびあさま

返事が遅くなってすみません。

ほーんとコギまみれになって幸せでした!
どの子もとってもかわいくてv-10
幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^
次の日の超現実のつらかったこと(泣)

yummyyummyさま

返事が遅くなってすみません。

グラッパに食いついて頂いてありがとう(笑)
それにグラッパ知ってる人は少数かも?
さすが、yummyyummyさんだわv-344

べったらって美味しいよね~。
べったら市はなるべく行くようにしてるのです♪
洋服の問屋さんのセールも楽しみのひとつなので、えへへ。

ブーくんさま

返事が遅くなってすみません。

おぉ!!
加齢と酒量を分かっていただけて、かつ同じ話を何度も・・・
人名や地名、もちろんでないです(笑)
最近はアルコールもとても弱くなりました、でも好きなので
量の加減が、、難しいです、二日酔いを招きます(汗)

さくらままさま

返事が遅くなってすみません。

物忘れ、あるある∞(←かなりある)
たまに飲んで記憶ないもあるし(これはヤバイ)

さすがにグラッパは、毎度飲まないよ(笑)
なんとなく『もっと飲ませろ!』気分な時くらい^^
前世は絶対にイタリア人なのに、一度も行ったことがない(涙)
イタリアが呼んでるわーーー!!

こたつさま

返事が遅くなってすみません。

こたつ君、落ち着いてるけれどまだぴちぴちですね!
子ヤギさんも良かったです。
赤ちゃん言葉になるの、わかりますね~(笑
うちも王女語ですから^^
気持ち悪くなんかないですよ♪

来月お会いするのが楽しみです^^

ピヨさま

返事が遅くなってすみません。

ピヨちゃん、一難去ってまた一難だね・・・
ピマさんが落ち着きそうだと思ったら、今度は
クーちゃんとマリモちゃん??
みんな、早く良くなってほしいよね(泣)

それにピヨちゃんも自分の病院行かれなくて大丈夫?
がんばり過ぎないようにね!!

リュラパパさま

返事が遅くなってすみません。

ブログで知っている方は、そのとき覚えようとしなくても
大丈夫なんですが・・・(当たり前!)
そうですね、やっぱりお楽しみメインでいきます^^
何回も会ってるうちに自然と覚えるし(物覚え悪くて
物忘れがひどい最近です。。)

わたるん家さま

いえいえ~、こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね~^^

たくさん溜めちゃったんですか(笑)
結構大変なことになりますよね!
でも楽しみにしてます、ゆっくりでも更新してくださいね♪

ラムは結構レアですね、お腹が大丈夫なので問題なさそうです(怖っ!)
パスタはバジル風味でした。
しかも、今確認したらこの日はお手抜きで冷食だったとか・・・
写真の力、恐るべしっ!

No title

飼い主さんに名前を聞きながら動画を撮っている様子を見て、
私もこの方法がベストだなって思ったことがあります(笑)

今回はまた大好きなめにゅ~v-10
なま系+v-275 好きなんです。
ユッケ食べれなくなって寂しいですv-239
二日酔い防止 わたしはウコ○の力が効きますわんv-221

ぴのまりママさま

ふむふむ、なるほど~!
みんないろいろ工夫してるんですね(笑)

うちもウコ○系は愛用してます^^
それでも肝臓が追いつかないほどなのか??
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR