平日だけどオバコギ会♪


お越し頂き、ありがとうございます


どうも最近布団から出るのがつらいです、、まぁ、寒いからね。。
つい2度寝したくなってしまいます。。仕事もたんまりあるのに片付かないし・・・
困ったもんです。
それなのに、火曜日はメロンパーティでした

今回のメロンは、おかあがおべんきょに来ると言うので、慰労しようという趣向です(ほんと?)
ま、いつも通りの飲み会です^^
参加者のご紹介は、また遠い順でマロ母さんぽち太さんかぴさんさのあママでした、
ピノホリママは遠くから3番目です^^

親ばかの集団ですから、みんなうちの子自慢をしたり、ちっこやうんの話で盛り上がります。
だって汚くないし~♪
でも、隣の個室の方々には申し訳なかったかもしれません、すみませ~ん(←反省なし?)
そんな話で今回も3時間はあっという間に過ぎてしまいました。

全員満面の笑みです、見たいでしょ
20161126 オバコギズ

スイーツ食べホ・飲みホです、ボケボケ写真なのは笑いすぎです^^
メインとご飯が選べたのでピノホリママは、鯛のグリルとマルゲリータ(ハーフ)です。
20131126 オバコギのお腹へ

サーモンのお寿司と牛ステーキ、そしてスイーツ三昧してました。
20131126 オバコギのお腹へ2

残念だけど今回は、こじママが欠席です。
会議はなんとか調整できても、水曜日が健診なので飲めないから・・・ですって、さすが
来月会えるのを楽しみにしてるね♪


楽しくてご機嫌で帰ったピノホリママを迎えるのは・・・
20131126 オバコギ会DSC04712

なぜトイレシーツに寝るのかな?
20131126 オバコギ会DSC04711

こんなかわいい王女ピノホリのはずでしたが、誰もお迎えなし!
全員ベッドで爆睡していました。。
良いのよ、良いのよ、ママはそんなピノホリもかわいいんだからね。。



今週はまだましだけど、来週は怒涛の残業です。
もう1ヶ月も経つんだ・・・
次のメロンを楽しみにがんばるピノホリママにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

はい、皆さんの素敵な笑顔拝見したいです!
それを実行するにはピノホリママさんが集まる時に乱入するしかないのよね~^^;
確かにわんこ飼いのお友達で集まると食事中でもちっこやうんPの話し普通にしちゃうよね。
周りの人に聞こえてたら「おいおい(怒)」って思われてるのかな。
ま、気にしないっと♪♪
それにしても美味しそうな食事だこと。
おうちでもお外でもゴージャスなお食事のピノホリママさんが羨ましい~。
ピノホリちゃん、お迎えよりもねむねむだったのね~。
こういうとこも可愛いのよね^^

No title

平日もメロンパーティ、素敵!!
私もここんとこ遊びに仕事に忙しくて更新もままなりません(^◇^;)

でも、
12月1日はコーギーの集い!!!
やっと私も皆さんのような経験ができるのです。劣等生の我が子たちですが、今回は人手があるので楽しみにしています。

東京は遠いなぁ。でも、絶対行くから、来年こそ、待っててね。

ピノホリちゃんも爆睡できるのはいいことです。
うちもカムの体調は波がありすぎて大変だけど、よ~く寝てるとおちっこ失敗しないから、うれしい。お世話より、もともときれい好きのカムのことを考えるとね。
でも、余り私たち家族のこともわかってないような。。。年をとるって切ないな。

お仕事、頑張ろうねp(^^)q

No title

検診のあとで良かったね♪
やっぱり ペーハーマムの減量は 宝くじ当選より難しいね
休日も平日もメロン食べホ・・・
スイーツは スイーツ女子に全部あげたことでしょうし(笑)
ピノホリ王女 ちゃんとママは帰ってきてくれるって
安心して ねんねしてるのよね 可愛いわ♡

今回も楽しそうですね(^_-)
ウンチ&オピッコの話は犬飼いであれば食べながら飲みながらでもヘッチャラですよね♪

ピノホリちゃん、二人でリラックスしてねんねして可愛いですね。帰ってあの寝姿みたら幸せ感じずにはいられません♪

先日は藪から棒なコメント失礼しました。
落ち着いたら恥ずかしくなりました。
でも、お会いできるのを楽しみにしております!


No title

メロンぱーちー、ずるいな!
しかもスイーツ食べホ、飲みホ・・・ますますずるいわ~(笑)
検診さえなかったら、ちっ。。。(欠席理由リンクまでありがとさん♪でした)

ピノたんのおちりに頭のっけ~のホーリィちゃん
可愛過ぎ~!癒されるわ~!!
早く来月のメロンになりますように(^_-)-☆

No title

ずいぶんと、おしゃれなメロンではございませんか?
あっ、キャマタ餃子をお願いしたのはあたしでした^^;
いいな、いいな…近いっていいな!

さくらもトイレに頭を突っ込んで、よく寝てます(笑)
ピノホリちゃんは、ホントにいつもひっついてるのね〜
かわいいわ(≧∇≦)

No title

こんばんは ピノホリママさん
楽しさいっぱい
お腹もいっぱい
お仲間と集う時間はいいですねー
ねむねむ姿 可愛いーー♪

No title

先日は平日なのにも関わらずありがとうございました。
食べた、笑った、腹筋痛くなりました。
あっという間の3時間でしたね。
でも残念なのはスイーツ、2品しか食べてなかったことです。
次はもっと食べよう。うん。
また次のメロンに向けて、頑張りましょう!

No title

メロンの個数・・多くないですか・・(笑)?
おかあがトーキョーに行ったあたりで・・むむっ・・これは!!
っと感じたわ♪

毎回コギバナしかしなくってもまったく飽きない集団、それがオバコギ!!
どうやら次のメロンも控えてるの?

でもその前に・・・やって来るのよ月初の嵐が(泣)
こないだ乗り切ったと思ったばっかりなのにね・・
早いよね、早すぎるよね・・?

がんばれPHママーっ!!

ホーリィへ

ホーリィ 母さんたちだけで会うなんてずるいよね
ボクもお留守番だったんだよ
ホーリィは もう寝ていたんだね
ボクは 起きて待っていたよ
とっても ご機嫌で帰ってきたんだぁ
きっと 楽しかったんだね
でも 今度は一緒に連れていくって約束してくれたよ
どこに行くのかな?
それまで 我慢だね
風邪ひかないでね、会えなくなるからね
                   マロ

お久しぶりです。
いいなぁー(^ ^)食べ放題に飲み放題!!可愛い我が子の話しで盛り上がって(^ ^)ストレス発散ですよね。
ホント毎日布団を出るのは、
戦いですね。うちの子は
それでも、出てきません(笑)
寒いのかもね。

しるびあさま

うんうん、ぜひ一緒に飲みたいよねっ!
居酒屋しるびあ亭が近かったら良いんだけどなぁ・・・
そうしたらピノホリ連れてお邪魔するよ^^
うんやちっこの話も遠慮せずさせて頂きます(笑)

ピノホリはすぐ寝ちゃうの。
休日は寝坊するし・・・親に似たのね~

noe-mamaさま

忙しいんですね~!
遊びは良いけど仕事はね(笑)

遊びと言えば、いよいよ明後日ですね^^
せっかくだもの、楽しんできてくださいな♪
カム君の波、仕方ないんだろうけど本当に切ない・・・
がんばれ、がんばれ、カム君♪

来年は東京?
実現してほしいなぁ、待ってるね!!

ぴのまりママさま

ほーーんと!
いやなことは先の方が良いかもね^^
特に年末近くの健診は早く終わらせないと(笑)

宝くじより難しい?
そっか、もしかしたら当たるのかな♪
そしたらすぐに広島行かれる~!!

モツネーゼさま

え~?
すごくうれしかったんですよ^^
今度、アドレスかLINEのID教えてくださいね♪
前もってわかったら予約します(笑)

ピノホリ、シニアのせいかよく寝ますZzz
あまりに気持ちよさそうに寝るので、ついつられて
休日は親も大寝坊です♪

こじママさま

メロンぱーちー、惜しかったね!
健診前日はあたしでも参加しないと思う(笑)
きっとね、今回の店はまた行くんじゃないかな?
もちろん健診前は避けようね^^

来月のメロン♪
今年は豊作だわ~!

さくらママさま

メロンはオサレなのですよ♪
キャマタはメロンの街というより、ギョーザでしょ(笑)
在キャマタ民が、ギョーザしかないと思われるって
心配してたし、今度はメロンかな?

トイレで寝るのってなんだろうね?
しかもそこでもくっつくって・・・
ピノホリはセットで一犬前かな^^

イヴままさま

イヴままさん、体調大丈夫でしょうか?
寒いから無理しないでね!

時間が経つのが早くてびっくりです^^
毎度のことだけど、楽しく騒いでいるうちに
3時間があっという間・・・
次から次へとメロンを求めてます♪
だからピノホリが冷たく寝てるのかな?

おかあ(コウ・ココロママ)

腹筋痛(爆!)
ずっとみんな笑ってたもんね^^
ストレスも解消できるよね♪
スイーツ2品?
なんだかいっぱい頼んでいたように見えたのは
生クリームラバーのあの方?

そうそう、次のメロン~♪
早く来い来い、メ~ロ~ン~^^

みけハルままさま

うちは今年メロンが豊作らしいの^^
来年が不作にならないと良いけど・・・
みけハルままも収穫に協力してくれるんだよね♪

やっぱりおかあのおべんきょでわかった?
そりゃ、おべんきょだけじゃ疲れるもんね~
月初の嵐もメロンで乗り切れる、なんて
良い社員だろう!
お互いに来週を乗り切ろうね♪

ダーリンマロ♪

マロ、お母さんのこと起きて待ってたでちゅか?
あたちは疲れてねんねしてたでちゅ。
マロはやさしいでちゅね♪

あたちもマロに会いたいってママに言ったでちゅよ。
もう少しがまんしてねって言われたでちゅ。
早く会いたいでちゅね!!
マロも元気でいるでちゅよ♪

ばんママさま

ばんびちゃん、よほどお布団が気持ち良いんでしょうね^^
ピノホリもかなりの寝坊です。
ご機嫌なこと、よくわかってますよね?

オバコギの爆裂トーク、聞いてたらものすごいと思います^^
みんなうちの子自慢も平気だし♪
そんな楽しいことがあるから、いやな仕事もがんばれる・・・
気がするわ~(笑)

お仕事頑張っているのかな〜ぁ!

相変わらず楽しい宴をしてますね〜ぇ!「水曜日が健診なので飲めないから・・・」って検診の意味ないじゃない?(ぷぷぷっ)私はあまり皆で集まって楽しむ事がないので・・・結構憧れます。こんな仲間がいたらいいですよね〜ぇ!実際。Blogでも直接会った事があるのは一人だけ!前回はごくさんに会いそびれました(笑)いいな〜ぁ!こんな会〜♪
まっ!お仕事も大変でしょうが、無理をしないでガンバってくださいね〜ぇ!
では、では、またね〜ぇ!

No title

相変らずのオバコギパワー圧倒されます
きっと周りのお客さんも何の集まり?って思ってたんでしょうね(爆)
ありゃりゃピノホリ女王建ちは夢の中からのお迎えでしたか(笑)
きっと自分だけウマウマしてきたから不貞寝しちゃったんですね♪
これから飲み会等が増えそうですから胃腸を大切に(笑)

No title

おやおや,
検診前に節制される方も
いらっしゃるんですね。
どなたさんとは大違い???

まあこれだけのごちそうを
ペロッと食べれるのは
健康な証拠ですね。
王女ピノホリにおみやげは?

YOUのつぶやきです!さま

宴のために仕事しているかもしれません^^
何しろ宝くじ当てたら無職(専業主婦ではなく)の
予定ですから♪
翌日健診だから欠席、素敵でしょ~
私は健診終わったのでのびのびです(笑)
YOUさんは忙しくて時間がないのでしょうね!
今度機会があったらお声かけてください、いつかお会い出来ますように♪

リュラパパさま

周りのお客さん・・・呆れてたかもしれませんね!
でもみんなすごく仲が良いのは伝わったと思います^^
ピノホリはものすごくよく寝ます(笑)
今も爆睡中、王女は公務(爆吠え)が多いので
散歩に行って誰かに会うと疲れるみたいです。

お互いに飲み過ぎ注意ですね~、
いろいろ美味しい季節だから♪

次席家老さま

え、健診前の節制は当然でしょ(笑)
そうでもしないと・・・ね?
*印がつかないを維持できないかもしれません。

ピノホリのおみやげは頂きものがたくさんでした。
ママは買ってないけど、、
でもいつも(遅くなった日)寝てますね~。
良いんです、次席家老さんも奥方様が起きて待っていたら
気を使いませんか?
起きてる?
失礼しました~!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR