遠方よりオバコギ来たる!

お越し頂き、ありがとうございます


11/9に遠くから大好きなオバコギズが来て、オバコギ会 at キャマタ餃子屋 が開催されました。
(すげー会みたいだわ、ただの飲み会だけど)
約1週間前のことなのにとっても前みたいに感じて、またみんなで会いたくなっちゃいます^^


まずは、王道のメンバー紹介です。
超遠方オバコギズ、広島代表・午後ママことぴのまりママと山口代表・さくらママです
準遠方としてはコギ母さんむぅさん・唯一の大型犬飼いのミルさん
並遠方(通勤可能距離)は、マロ母さんぽち太さん
地元のきゃぴちゃんさのあママ
それにピノホリママの総勢10人でした。


超遠方&準遠方オバコギズが早めにシロップ・コウアカ・マロに会うと聞いたので、一緒に
モフ会 参加しようと早めにキャマタに着くつもりが、結構ギリギリでした。
間に合ったからよしとしよう^^

こんな素敵な場所に通学だったら良いよね~、オベンキョはかどりそう♪
20131109 オバコギbefore3
20131109 オバコギ会d
20131109 オバコギbefore
20131109 オバコギbefore2

モフ会後はマロの笑顔に送られてオバコギ会の会場に向かいます。
20131109 オバコギ会DSC04627



キャマタには餃子屋しかないので(嘘)もちろんいつものように・・・
飲んで飲んで食べて食べて食べて
20131109 オバコギランチ

うちの子自慢に大きな花が咲きました。
20131109 オバコギ会IMG_0204

さらに二次会です、いつも通りだね^^
20131109 オバコギ会IMG_0212

時間が経つのはあっという間でした。
なかなか普段は会えない距離だけど、こんな機会を作ってくれてありがとう
とてもとても感謝してます、とたまにはシリアス調にまとめめてみました^^
また次回がきっとあるよね


そしてたくさんの頂き物をしてしまいました、らんちゃんママありがとう
実は全部載っていません、、お腹inもあるので。。
  20131109 オバコギ頂き物

オバコギメンバーではないのですが、北海道のブロ友さん・イヴままさんから
素敵なプレゼントを頂きました、優しいブログです、更新されるのが楽しみです^^♪
  201311 イヴままさんから



シロップ兄やん、ちょっと体調不良だそうです。
早く元気になってシマを守ってね!!
20131109 オバコギ会j






はっ!
そう言えば全然やせないどころか右肩上がりだった、、
ラストスパートを捨てたピノホリママに、潔し!と
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ふふふ~~美味しいものいっぱい、楽しいこといっぱい、幸せ太りってやつですか?(笑)
遠方からのお友達集合、すごいですね~~こんな楽しいのに「太るから・・」なんて言ってられません!ガンガンいってください(爆)
しかし、みんなカワイイね~~~~ やっぱりコギちゃんは最高です♪

No title

ホントだよ〜、もう1週間も経ってしまった!
楽しかったなあ…
改めまして、大変お世話になりました。
遠いようで近かった東京!
でも、やっぱり遠いわ(泣)
あっ、でも心の距離は近くなったと思う…ちょっとキザ?(笑)
必ずまた会いに行きますね〜(≧∇≦)

No title

一番最初に会ったあの日 もうこれが最後だな って
泣く泣くお別れしたのに もう三回目(爆)
うん 確かに ふくよかになられてたの体感したぞ(笑)
数値に出ない程度なら ふくよかおっけ~なんだゆ♪
また 癒しのヒーリングボイス聞きに上京しないとな~
宮島観光に来てもらってもいいんだけどね 圧力

No title

ホントだぁ~
もう1週間も経ったんだなぁ~
このオバコギ会のときよりも、ググンと寒くなりましたね~
ピノホリちゃんたちは お留守番イイコちゃんにしていましたか?
そっかぁ。。キャマタまでは準遠方なのですね~(笑)
楽しかったですね~2次会も楽しそう♪

ワンコの話って尽きないから、ホントあっという間でしたね~
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yummyyummyさま

幸せ太り・・・にしては長すぎな気がする(汗)
残念ながらただのナマケモノでぶーです!
たとえ普段我慢してダイエットしても(してないけど)
こんな日は別ですよねっ♪
ガンガンいきました~(笑)
ほーーんとコギ最高です、めちゃかわいいわ~^^

さくらママさま

本当に早いよね~!!
あっという間だよね、、しみじみ・・・
こちらこそ大変お世話になりました(と改まってみた)
すっごく楽しかったよね♪
次は、次は、次は・・・いつかな~^^
心の距離?
何もないよねっ!!

ぴのまりママさま

きっと運命の赤っぽい糸だったのね^^
でもいいことだから嬉しいな♪

ハグですぐわかる?
それ以前に体型見てわかるはず!
今度会うときには・・・無理っ!(笑)

宮島観光したいけど、バッカスとーちゃんがいないと・・・
ひとりでピノホリ連れて遠出は出来ないのよね~

むぅさま

日にちが経つのって早いよね~!
実はあまり寒さ感じないアンドロイドバディなのよ、、
だから、しょっちゅう燃料補給が必要で(笑)

今度は場所か店を変えて、本当の遠方組を味わってね?
もちろん飲めなくても二次会まで行かれたらいいね^^
また次回を楽しみにしてるね!!

鍵コメさま

王女ホーリィのお祝い、ありがとうございます♪
すごく素敵なドレスです^^
今はホーリィが大事にしまってますよ~!

高級メロンではないのでしょうが、美味しいメロンばかりです。
メロンのお誘い、がんばって参加したいと思ってます。
この日もたっくさん食べて残らないオバコギズでした。
鍵コメさん、甘党ですか?
オバコギズは甘党も多数です、一番のごちそうは
わこ談義なんですけどね~^^
ですぐにばれるのは、髪の色と体型です(涙)
でも

No title

オバコギ会 at キャマタ餃子屋
沢山集まって楽しそう♪
楽しい声が聞こえてきます~(^_^)

飲み会やっている間
わんこは何処?

No title

楽しかったなぁ~
ホントに遠くから来たのかな?
近所に住んでいるん( -_・)?じゃない
なんて思うくらい、身近にかんじたわ、お二人様
ワンコたちの、おもてなしが、一番上手だったね
個性を発揮してたもん、ピノホリが参加できなくて
残念でした(涙)
マロの( ´∀`)/~~の顔や、シャー!の怖い顔
実はいつも後ろ姿なので見えないの
どっちも可愛いけどね

No title

モフ会(笑)。
ピノホリママも一緒だったのですね♪
ワタクシも海を渡った暁にはモフ会から参加したいです!

みんな楽しそうで、あちこちのオバコギ会の記事見ながらヨダレ流してます(笑)
ヒコーキ乗って行くからね!
おこずかい貯めて行くからね!!

あのね、ママ
ケンコーシンダン、もう諦めて
美味しいお酒に、美味しいお食事♪
極めてください(笑)。

兄やん、早く治るといいね。

No title

わが子自慢,なるほど。
PTAのおばさま方の飲み会,
て雰囲気よく出てます。
食べる量もすごいけど,
おしゃべりの量も,すごいんでしょうね。
私など・・・・,
ふっとばされそう(笑)!

babatyamaさま

飲み会のときは、わんこたちは家でお留守番です。
家まで連れて帰る担当(ほとんどご主人)に託して
飲みに行っちゃうママたちです(笑)
オバコギ会中は学生のような盛り上がりです^^

マロ母さんさま

うん、もしかしたら近所にいるのかな^^
ブログでよく知ってるからすごく身近な気がするね!
楽しかったよね、本当にあっという間だったなぁ・・・

わんこの接待、最高だね♪
マロのシャー!顔も見られてよかったね(笑)
次回はピノホリ・・・無理だわ。。

みけハルままさま

みけハルままが来るのを楽しみにしてるね♪
モフ会付きだとやっぱりキャマタかな?
一番最初に午後ママと会ったときは、
昼間モフ会して夕方から飲み会だったよ^^
主賓に選択権があるよね^^

ケンコーシンダン・・・
あと4日あるから、、って無理?

次席家老さま

おほほほ・・・
素敵なマダムの集いでございますのよ♪
それはもちろん爆裂トークです(笑)
たぶん男性は口をはさめないかも??
全員親ばかを自負してるし、平気で
うちの子が一番かわいいって言ってます^^

No title

こんばんは ピノホリママさん
可愛いコギわんちゃんがいっぱい!
そして素敵な飼い主さんばかりで
とても楽しそうですねー

ささやかな贈り物を
素敵にご紹介いただいてありがとうございましたー

イヴままさま

ものすごい盛り上がりっぷり、なかなか表現できないけれど
楽しそうな様子が伝わっていたら嬉しいです^^

贈り物、とってもびっくりしました^^
私の驚いた顔がお見せできなくて残念です(笑)
本当にありがとうございました♪

No title

ふふふ。楽しそうだなああ。。

いいよねえ。。やっぱり
皆で集まるってことは最高だよね。(o^^o)

No title

相変らずパワフルだな~
今度は解散寸前にお邪魔しようかな(笑)
そのうち今度は焼き芋パ~チィ~?

ちわわんさま

そうなんです!
みんなで会うと楽しくて~♪
これでわんこがいたら最高ですよね。
ちわわんさんのオフ会、いつも楽しそうだもの^^

リュラパパさま

解散寸前って~??
最初から最後までですよねっ^^
焼き芋パーティなら、わんこがいなくちゃ(笑)
リュラちゃんももらえるもんね♪

No title

広島や山口からも!
オバコギ会は全国レベルなんですね^^
わたしもモフ会から参加したいです^m^

プレゼントもすっごく気になるものがいっぱい!
かわいいアイシングクッキーと、羊毛フェルトの
ストラップは手作り?すごく上手~!
そして、じゃがポックル!美味しいのよね~^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰のブログ見てもオレ様の顔はむすっとして・・いんや
苦み走ったゴルゴ13みてーだなっ
いつもありがとな
いちばん若いオレ様が最近不調続きで
ままは痩せる一方だぜ・・ウソだけどな!ウソだって知ってるだろーけどなっ
・・・オレ様が具合悪くなると財布は痩せてる。。財布だけ。。
またちょっとだけなら触らせてやってもいいからなっ
じゃーな あばよ

No title

あぁ~なんかなごやかなオフ会ですね~♪
どこぞの腹黒毒吐きオフ会とは大違いー(爆)
ピノホリちゃんのお名前入りのプレゼントも可愛い♥

白熊ラーメンの塩味、美味しいですよ。
生のトマトを入れるとスープ全部
飲み干せちゃうくらい美味しいので
騙されたと思って作ってみてください。
あ・・・ 『騙された―!』
と思ってもクレームは受け付けませんがww

No title

うきゃ~、美味しい物がいっぱい~。
これはもう、楽しく美味しくで痩せてなんていられないでしょう♪
私も11日レディースドッグでした。
その前に少し体重落とそうって思ってたんだけど・・・思ってたのに・・・全く落ちませんでした!!
当日、デブでも豚でももういいやと開き直ったわけですね(笑)

コギちゃんたくさん、幸せですよね~^^
私も先日オフ会に参加してたくさんのコギちゃんにまみれて来ました。
暫く幸せに浸れるわっ♪♪

nagomamaさま

すごいですよね~。
遠くから来てくれたオバコギズに大感謝です!
今度はぜひモフ会に参加してくださいね♪

アイシングのクッキー、かわい過ぎて食べれません^^
羊毛フェルトストラップも使うには勿体なくて
飾ってあります♪
じゃがポックルはしっかり頂いちゃいました(笑)
美味しかったです~!

鍵コメさま

残念ながら鍵コメさんが期待したような楽しい?
ことは何もありません(笑)
期待させてごめんね~^^

がっつり食べて飲んで楽しい時間を過ごしました♪
生きかえるよ~!
鍵コメさんもどう?
絶対楽しいと思うよ♪

シュロプさま

シュロプはへらへらしない方が良いんだよ!
苦み走った良い男、その通りでしょ^^
一番若いけどさ・・・渋いんだよね(笑)
早く完全復活しようね!
点滴なんてホーリィだって我慢できるんだよ!

ままは前より痩せたよね?
うらやましいわ~!!

鳴兎さま

いやいや、結構毒もはいてましたよ^^
もちろんでしょ?って感じです(笑)
ぜひ毒バトルしたいですね!

白くまラーメンにトマトですか?
試してみたいですね~!
だまされたと思ったら・・・
ゴチしてくださいね~

しるびあさま

楽しいときっていやなこと全部忘れるでしょ?
と言うわけで健診なんてどこかに飛んでました(笑)
あと1.5日、、残念ながらもう諦めてます・・・
太るの簡単なのにね!

モフ会最高でしょ♪
コギまみれって幸せだよね~^^
たぶん人から見たら、しるびあ家は3コギ・うちは2コギも
いるのにってとこだよね?
いくらでもモフりたいから仕方ないね、これは完全に
病気かもね~(笑)

記事には関係ないですが・・・(苦笑)

昨日「ごくさん」の個展行ってきました。
素敵な水彩でしたよ〜〜〜っ!しかも、奥さん?凄く美人でしたーぁ!
時間の関係でごくさんには逢えず終い(苦笑)でも、いつか逢えるでしょ!
では、では、金曜日楽しんできてくださいね〜ぇ!
またね〜ぇ!ピノホリママさ〜〜〜〜〜ん!

YOUのつぶやきです!さま

早くもいらしたんですね^^
美人の奥様に会えたのに、ご本人とは?
残念でしたね~(笑)
YOUさんはフットワークも良いし、仕事で出ることも
多いからきっとお会いできるでしょうね!
いつか私もYOUさんとお会いできるかな~^^

No title

今頃 こっそりとコメントしてるわたし~♪
恥ずかしいわ~・・・スペル 間違ってるしね(涙)
ピノホリちゃん ゴメンなしゃ~い(笑)

いつかぴのまりママに寄り添ってもらい東京さ行きますね♪
 東の美魔女ママさん達と
飲みた~いなっ♪

ranranさま

え~!?
全然そんなことないのに~!
すごく、すご~く嬉しかったです♪
本当にありがとうございました~。

もし会えたら・・・最高ですね~、
想像したら嬉しくなっちゃいます♪
まずは望むことですよね、さらば与えられん!
きっと会えるはず~!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR