最終日はレジーナの森から那須へ

お越し頂き、ありがとうございます


今日はPCの調子が悪い、、訪問やコメントの途中でなんどもフリーズしました。
あ、もちろんXPが、です。
8? お元気だと思いますが今日は少ししか付き合っていません、なぜか肩凝るから
年内にもう少し仲良くなりたいと思っていますが、どうなるかな~?


さて、連休に行ったレジーナの記事、なんとか無事最終回を迎えました(笑)
途中何度も挫折しそうになったのです、最近睡魔が強くてすぐに負けてしまいます・・・
布団の中が気持ち良い季節ですもんね♪


最終日、頼れるぽち太さんにお願いして、朝のアラームが鳴ったら起こしてもらいました。
ぐずぐずしてやっと起きて王女ピノホリを連れて行ったのは、ドッグウォークです。
ここは王女ピノホリが大好きな場所、季節を問わず喜んではしゃぎます
腕が悪くてぶれているところもありますが、王女ピノホリの動きがいつになく早くて
さらにブレブレですが、そこは躍動感と受け取ってください^^
20131104 ドッグウォーク

あまりに喜ぶのでもう1周しましたが、やっぱり嬉しそうでした。
良かったね、王女ピノホリ♪


そしてチェックアウトを済ませ、一路那須に向かいます。
目的は、あの子に会うため♪

ですが、その途中少々アクシデントがありました・・・
到着後はさらにアクシデントがありました・・・あの子には会えず、、
ちょっとここには書いてはいけないくらい、いろんなことが、、ごにょごにょ。。

でもランチは美味しかったのでよしってことで^^
ペニーレインさんでランチ、朝ごはんもしっかり食べていたので5人でもお腹いっぱい!!
20131104 ペニーレインランチ

みんなの気持ちを代弁すると、、ぱぁ~ん (シロップ兄やん風)
20131104 ガン見


帰りは予想通りの渋滞です、ぽち太ねぇね、ありがとうね
みんな、ありがとう、パパさんズもお疲れ様でした♪



今回はレジーナの晩ご飯の写真がなかったと思いませんか?
実はSDカード残量が危なかったので省略してしまいましたが、美味しかったです。
代わりに犬坂めしを久々に載せてみます。
20131104頃の犬坂めし


・・・今月は健診があるピノホリママ、、このカロリーを毎日完食してたら絶対にやばいっす。。
しかもうちは帰るとすぐに風呂→めし→直ちに寝るです。
そうじゃなくても昨年よりプラス7キロ強でした・・・どうしよう。。


訪問遅れて読み逃げばかりでごめんなさい。。



健診(11/22)までにとりあえず少しでもなんとかしたいピノホリママに
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

またまた楽しい旅だったんですね。
ピノホリ王女が楽しいと、ますますママも楽しいですよね?

犬坂めし、相変わらずプロのようなご馳走。。。
うちにもほしいわ。
我が家は私のもっさりした料理ばかりです(笑´∀`)

7キロプラス、元が細かったのよね?
私も昨年春からいうと7キロくらい、ことしの初めからいっても5キロぐらいです。
何とかせねば。。。

元気で長生きしてやらないと、ワンズも旦那様も困りますよね。

8は使いづらいと聞きます。
私のは昨年モデルなので、7です。結構気に入っていますが、その前のXPに比べると少し勝手が違って、そのせいでブログ更新がまあmならなかったり。。。以前は機械に強かったのに、年には勝てませんね(@@;)
ママも頑張れ!!

追伸 ようやくお世話係さんには会えそうです。ただ、うちの犬たちがランになじめそうにないのが心配。

No title

ドッグウォーク素敵ですね~
ワンコ達の大好きな葉っぱに直線の道。
うちの子達も喜んで大爆走しそうです。
連れて行ってあげたいなぁ。
アクシデントはあったようですが、今回も楽しい旅行だったようですね(*^_^*)
毎度の事ながらおいしそうな犬坂めし!!
うらやましいですけど、カロリーオーバーは確実ですね(笑)

やっぱり、ドッグウォークは良いですね♪
同じく11/22(金)高輪で健診です!!
すでに諦めています。
今年も嫌みを言われて帰ってきます!!

No title

ホーリーちゃんの
びゅーん!
って写真
ピノホリママさんも
びゅーん!ってしてたでしょ~(´m`)

あっ!美味しい美味しいワインだ~♪

No title

ウチもこういう落ち葉が降り積もっている場所大好きです
みんなそうなのかしら?
かさかさいわせながら走るのが楽しいんでしょうね
我が子が喜ぶ姿を見るのは飼い主冥利につきますね
躍動感 伝わってきますi-178

それにしてもなんて美味しそうなごはんi-50
私はイベントでもこんなに作れません
習いに通いたいデス

ホーリィへ

ホーリィ、今日も寒かったね
風邪引いてないかい?
レジーナ、楽しかったなぁ
ホーリィのそばで 寝るといい夢が見れるんだぁ
ホーリィは良い香りがするからね(*^O^*)

ね、朝 散歩に行ったの?
ボク知らなかったよ!
父さんが帰ったから、母さん寝坊して
つれて行ってくれなかったんだ!!
行きたかったなぁ~(涙)
君の楽しそうに走る姿が見たかった(´ω`)

No title

うっ、マロくんの熱烈なラブレターの後に書くのは…^^;
朝のお散歩は楽しそうだね(≧∇≦)
久々の犬坂飯、相変わらず美味しそうでございます!
次回はご馳走していただきたいです(笑)

7kg増えて、あのお姿?
ふ〜ん!

こんにちは。
那須ですかぁ~
いいですね♪
子供の頃一度行った切りです。
今はいろんな楽しそうなスポットがあるんでしょうね♪

No title

ドッグウォーク素敵ですね~♪
那須ではトラブルがあったんですか?
残念でしすね!
カロリー摂取は我が家も問題です(爆)

noe-mamaさま

また楽しく遊んできました♪
メロンがないと仕事になりません(笑)

私、もともと立派な骨格してます・・・
なのでかなりずっしりです、謙遜じゃないからね!
もう1週間切った健診、ほぼ諦めてます、、
なにしろ今日のランチも一人なのにがっつりでしたから^^

8は私には向いてないですね~!
7にしておけば良かったかな、、自分がオバだってこと
すっかり忘れてました(笑)

ランで遊べないのはうちも同じです^^
親が楽しんでいるので、なんとなく納得(我慢?)して
くれているみたいです。

チロ(ショコはなの母)さま

ドッグウォークは本当に好きですね~!
あんなに大喜びする姿はなかなか見られないので
親も夢中になってしまいます^^
四季を通して好きな場所らしいです♪

うちのご飯は、間違いなくハイカロリー・ハイリターンです。
うぇーーーん!!

シェビーパパさま

ドッグウォーク、最高ですね♪
喜び方が全然違います^^
その姿を見てるだけでしあわせ感じます!

お、同日ですか!
そうですね、諦めが肝心ですね(笑)
私は去年までは合格だったんだけど・・・
今年は間違いなく注意受けるはずです、、

babatyamaさま

そうなんです、びゅーんしてこけそうになりました。
ふだん絶対に走らないのに(笑)
ホーリィも嬉しそうに走るんです^^
身体が悪いなんて忘れそうです♪

大好きなワインです~♪
コスパが良いからさらに好きかも~^^

くるみままさま

ピノホリはカサカサしてる時期も真夏も雪のときも
レジーナのドッグウォークがお気に入りみたいです^^
普段はシニアらしい行動が多いけど、ここに行くと
子供に戻ったように遊びます♪
そんな姿が見られるって幸せですよね^^

ご飯をほめてくださってありがとうございます。
(自分で作ったのかよ!と言う声は無視です)
もう少し量を減らしてくれると最高なんだけど・・・

マロへ

マロ~、ラブレターうれしいでちゅ♪
ホーリィは元気でちゅよ、マロは疲れてないでちゅか?
マロに会うときは、いつもママがシャンプーしてくれるでちゅ!
明日はカットに行くでちゅ、ずっと行かれなかったから
楽しみでちゅ、マロに早く見てほしいでちゅよ。

朝んぽも楽しかったでちゅ。
今度は一緒に行くでちゅね♪
そしたらもっともっと楽しくて、いっぱいにっこりでちゅ^^

さくらママさま

マロからのはホーリィへのラブレターですから
ふたりの世界ですね^^
オバコギ会の前にマロに会ったのをホーリィが
やきもちやいてたの(笑)

モデル並みの体型のさくらママが何言ってるの~!
私、7キロ減ってもさくらママより10キロ以上
間違いなく重たいよ!!

かぴさんさま

どこに行っても私たちの場合、わんこと行かれるが
メインなので、わんこがいない方と比べると
多少偏っているかもしれないですね(笑)
機会があったらいかがでしょう?
私はこうしてお出かけ連れてってもらえて
ストレス発散してます^^

リュラパパさま

ドッグウォークってわんこ大喜びですね~、
リュラちゃんも大好きだと思うなぁ^^
那須に着く前もアクシデント・・・
着いてからもアクシデントで、気の毒でした。
大きな声では言えないのでお会いしたときにでも(笑)

カロリー高いものって美味しいですよね?
身体に悪いほうがうまいのだ~!と思ってます^^
健診に体重測定がなければ大丈夫なんです!
それだけが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

王女ピノホリ,びゅ~~~ん。
元気いっぱい,楽しそう!

検診前に,健全な食生活なんてしたら,
そりゃダメですよ。
いつもどおりで受けなきゃ。
だって,ホントの数値が出ないでしょ(笑)

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます、
今は準備でお忙しいでしょうね~。
何年ぶりかの鑑賞なので、とても楽しみです♪

次席家老さま

びゅ~~~ん、良いでしょう(笑)
でも本当に飛んでたんですよ♪

健診前に慌てちゃいけないですよね!
わかっちゃいるけど・・・
今回はかなりなので、明日から気をつけます。
今夜はガッツリ食いらしいです、、
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR