紅葉の五色沼へ

お越し頂き、ありがとうございます


どうもWindows8と相性が悪いらしく、とっても肩こりがするピノホリママです。
やっぱり少しでもバージョンが古いほうがオバには受け入れ易いのかしら・・・と
悟りの境地?になりつつあります。


さて、レジーナの森に行った2日目は、ちょっと足を伸ばして五色沼に行くことになりました。
五色沼まではわりとスムーズに走れたのですが、近くに行ったら人も車もたくさん。。
さすがにメジャーな観光スポットです^^


レジーナの森からは山中を通るので、紅葉もきれいでした。
相変わらず王女ピノは邪魔の川をしています、王女ホーリィ泣きそうな顔?
20131103 五色沼へ


途中の猪苗代湖で記念撮影です、お天気いまいちでしたが少し陽がさしてくれました♪
みんなでワンワン騒いだけれど、なんとか・・・あれ、アーコが映ってない。。
かぴさん、茜パパ、ごめんね
   20131103 猪苗代湖


静かだった猪苗代湖から五色沼に到着すると、、どこも左下のような人出です。
20131103 紅葉狩り

馬車に乗っているコウタロウ君と王女ピノホリ、体力がないのでハイキングコースを
歩くのを諦めて、みんなの帰りを待ちながら紅葉狩りをしていました。
犬好きな方たちが、かわいい~と言ってくれてちょっとしたアイドル気分です^^
20131103 紅葉狩り中

みんなはこの沼のまわりを散策したのですが、一番歩いたのは12歳のマロでした
あたちのマロ、すごいでちゅ (by 王女ホーリィ)
20131103 留守番チーム

戻ってから少ししたら晩ご飯でした、案外戻るまでに時間がかかりました。
そして、マロ父さんはみんなを遊ばせてくれたあと、仕事のためにひとりで(!!)帰宅です。
マロ父さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします♪

こちらはワンコズ、お疲れ様だったね^^
マロのセーターはマロ母さんの手編みです、すごいなぁ!!
20131103 おつかれさま


そして夜は更け、この日も親とコギズは爆睡したのでありました。


まだ連続メロン効果が続いて元気です。
この間に更新?
がんばってるのよ、これでも・・・応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごい!
2日も続けて更新なんて…
私はブログ訪問も滞ってます(泣)
五色沼は高校の修学旅行で行きました。
写真と同じように、紅葉が綺麗だったのを覚えてます^_^

マロ母さんの手編みのセーターはすご過ぎです!

No title

やっとWindows8で更新したよー
案外スムーズだったけど
写真の整理が 慣れなくて 大変だった('_')
五色沼きれいだったね
わんこたちは とっても疲れていたみたいだけど
ママたちは リフレッシュできて 元気になったよね
やっぱり 連泊さいこー(^◇^)

うわ~見事な紅葉♪
そして凄い人(驚)
昔桧原湖でキャンプしたけど夏だったから
そんなに人は居なかったような?
コーギーは何処に行ってもアイドルですよね♪
マロ父さんタフだわ~(笑い)

No title

紅葉がきれいね~
コギちゃん達もみんな楽しそう♪
いっぱいメロンで良かったですね~(^_^)

No title

紅葉が綺麗~♪♪
家から見えるお山は黄色が主で紅が少ないから寂しい感じ^^;
その分春に桜が咲くからいっか♪
コギちゃん達みんな楽しそう~。
お友達と一緒に綺麗な景色見てお泊りしてで楽しさ炸裂よね^^
きっといい夢見てたに違いない(笑)

No title

秋の猪苗代湖、見事なこうようです。
燃えるよう~って、こんなことですね。

秋の軽井沢がかすみます~
いつか、行きたいですが遠いので、なかなかです。

Windows8・・・やはり慣れるまでに時間がかかるのですね。

No title

メロン効果ってすごいのね…
連続ってところ肝心なのかちら?
今日あたり、眠くてしょうがない私です(笑)。

コギ様ご一同はどこに行っても人気者だね♪

ねぇホーリィちゃん、
マロ君ってばやるわね!
さすがはダーリンだわねぇ♪

メロン…メロン…。
しばらく予定ないわ…>_<…

No title

特大メロン効果 心は続いてるんだけど 身体が・・・
水(沼ね)に紅葉って 素敵ね 水に映ったりしてロマンチック♪
マロ母さん ぬいぬいだけじゃなく セーターまで?
なんと 感動だわ。 きっと冬にはまた お揃いのセーター部隊ね いいな~~
あ 圧力じゃないからねもちろん

No title

紅葉シーズンは,
どこも人が多いですね。
おかげで,
王女ピノホリは,アイドル!
でも,馬車に乗った姿は,
お疲れモード?
ぐっすり眠れたことでしょう。

No title

いつも拍手コメントありがとうございます
そしてコキアツアーではお世話になりました
晴れコンビ、神通力が通用してよかったです(^。^)y-.。o○
あっ、うちのオバコギもひましてるので
次はキャマタでもメロン?でもお誘い下さいね!
私はこじろうとお留守番してま~す

No title

目に鮮やかな紅葉、 コギ色も負けてませんよね♪
コギコギ様のお通りだから 道を開けて~v-238

コギご一行様 東から西へ・・・お出掛け下さ~い(^_-)-☆
お待ちしてますヨン♪
  ぴのまりママさんから・・・(^^♪
ありがとうございました。

さくらママさま

さくらママ、この前はありがとうね~♪
2日続けて更新なんて出来ないよ(笑)
でも今回はがんばらなくちゃね^^
どっちも楽しかったから♪

五色沼、人出もすごかったけど紅葉もきれいだったなぁ。
修学旅行で行ったの?
その頃も混んでたんだろうねぇ、、

マロ母さんのセーター、すごいの!
なんでも手作りできて尊敬しちゃう(←見てる?)

マロ母さんさま

旅行はもちろんだけど、連泊はさらに楽しいよね~♪
メロン、病みつきになっちゃうね^^
早く次が来ないかな(笑)

Windows8で更新・・・早く覚えて教えてよ~。
残念ながらいまだにXP更新だよ!

リュラパパさま

紅葉は本当にきれいだったけれど、リュラパパさんの
言う通り、人出もすごいのでした~!
桧原湖もみて(通って)きました^^
そう言えば五色沼ほどは混んでなさそうだった、、
もう寒いから?
リュラ家が行ってないところってあるのかな?
マロ父さんとリュラパパさん、同じくらいタフでしょ^^

babatyamaさま

紅葉がとてもきれいでした^^
五色沼のハイキングコース周辺は、写真より
紅葉が進んでしまっていたそうです。
(見学コースだったから知らないのです)
メロンたっぷり、幸せ続きです♪

しるびあさま

しるびあ家からは黄色に染まったお山が見えるの?
それも素敵だな~^^
しかも桜も家のところにあるし、うらやましい!

良い夢?
もちろ~ん♪
最高に楽しかったよ、やっぱりメロンは必要でしょ^^

こすずめさま

真っ赤な紅葉がとてもきれいでした。
よく見られて良かったです^^
軽井沢もきれいですよね?
こすずめさんのところからは、福島はちょっと遠いですもんね。

Windows8、私には壁が厚いです・・・
会社ではWindows7ですが、その方が楽です(涙)

みけハルままさま

メロン効果、絶大だよね♪
そのおかげでまた頑張れるもん^^
やみつきメロンになって、いつも次が待ち遠しいけどね!

留守番グループは、そこだけまったりのんびりな空気感で
わんこ好きのツボだったみたい^^


マロは一番歩いて、一番かっこよかったでちゅよ、
きゃ~、はずかしいでちゅ!! Holy

ぴのまりママさま

この前は楽しかったね♪
やっぱりメロンは必要でしょ^^
それと素敵な圧力、ありがとう(笑)
そうね、きっとマロ母さんが・・・ぐふっ!

ぴのまりママなら、この景色はかっこいい彼氏と一緒を
希望でしょ?
かっこいい彼氏なら、きっとスカイツリーの方が
ロマンチックだと思うわ♪
オバコギって妄想族だね~(笑)

ピノホリはかわいいので(←親ばかばか!)
いつでもアイドルになれるのです(笑)
馬車に乗って楽していたけど、年齢的にも
疲れちゃうんでしょうね~。
ピノホリより年上のマロががんばってるのに・・・
王女はひ弱ですね~

次席家老さま

すみません!
この上のコメ、次席家老さま宛です!!
どうもWindows8でコメ入れると失敗率高し、です(涙)

こじこじGGさま

こちらこそ先日はありがとうございました!
コキアもきれいでしたね~、また一緒にどこかで
陽光を降らせませんか^^

こじママを快く送り出してくれる寛大なこじパパ、
ありがとうございます♪
お言葉に甘えてこじママをお借りしますね^^
メロンのときは、こじパパもね!

ranranさま

色の派手さでは若干負けてるけど、かわいらしさでは
コギズが断然勝ってると思ってます(笑)

東西コギ合宿なんて理想ですね~^^
バッカスとーちゃんの定年を待つしかないのかな・・・
ピノホリにも頑張ってもらわなくちゃ!

こちらこそお気づかい頂いてありがとうございました!
参加されなかったのに、、申し訳ないと思いつつも
とっても嬉しかったです^^

No title

五色沼、わたしも大昔に行ったことがあります^-^
やっぱり紅葉の時期でした。ボートも乗ったな~。
何だか旅行に行きたくなりました^^

寒くてもお庭でバーベキュー!最高に楽しそうです。
しょっちゅう会っているから、コギズもみんな仲良しなんですね~^-^
ピノちゃんの邪魔の川もとっても可愛い(笑)

nagomamaさま

五色沼でボート乗ったの?
すごく並んでましたよ^^
旅行って癖になりますよね~。

BBQもわいわい騒ぎながら楽しかったです♪
夏じゃないから虫がいないのも良かったかな。
コギズはかなり慣れたと思います。
だからわがままが出ることもありますけどね^^
ピノはいつも真ん中に入って、邪魔の川です・・・
だれも教えてないのになぁ!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR