紅葉のレジーナの森でBBQ

お越し頂き、ありがとうございます


怒涛の残業が終わったあと、すっかり燃え尽きたピノホリママです。
そんな燃え尽き症候群から一転、昨夜オバコギズとはしゃいでどうにか復活しました♪
みんないつもありがとう


ちょっと間が空きすぎたけれど、レジーナ福島の続きです。
今回は行かれなかった、さのあママが親にはアルコールやお菓子(写真あるだろうか・・・)
わんこにはお手製レバークッキーをプレゼントしてくれました!!
20131102 レジーナの森DSC04608

王女ピノホリは大喜びで、ガツガツしてしまうほど美味しかったようです^^
さのあママ、いつもありがとうね
今度は一緒に行こうね♪

一緒に行ったのは、王女ホーリィのダーリンマロのマロ家と王女ピノの婚約者コウタロウ君のかぴ家
いつも頼れる年下ねぇねのぽち太さん、5人・6コギです。

3連休、しかも紅葉真っ盛りなので道路は渋滞してましたが、なぜか一番遅かったはずのマロ家と
早起きのかぴ家は先に到着していました。
待ち合わせをしたのはレジーナの森にあるモリカフェ、ここでランチです。
20131102 もりカフェ

右下の写真、茜ちゃんとぽち君です。
茜ちゃんもなぜかぽち君にはガウりません^^
20131102 メンバー


ドッグランで遊んだり(ぽち君限定)、競争できるところで走ったり(茜ちゃん限定)、
日向ぼっこしたり(その他4コギ)、チェックインまでの時間を楽しみました。
王女ピノホリはまた源泉マイクロバブルに入りました、中腰でシャンプーしたママぐったり…。
20131102 到着


マロ父さんの提案で、夜はお部屋のランでバーベキューをしました。
すっごく寒いのですが、たくさん着込んで炭とランタンで楽しく美味しく過ごしました♪
黄色いジャケットがマロ父さん、火をおこしたりBBQ準備をして、ぽち太さん(チェックのシャツ)と
ずっと焼き続けてくれました!!
20131102 BBQ

王女ピノホリは部屋に入れられて怒っています。
だって寒いって震えたじゃない~、みんな他の子は大丈夫なのにね?
20131102 BBQ2

焼きそばまで完食してすっかり満腹になりました、でも室内に入れば再び宴会が続きます♪
マロホリはやっぱりいちゃいちゃ?
20131102 BBQ3


翌日は紅葉を楽しみにお出かけです。
20131102 レジーナの森DSC04557



やっと1日目の更新終了ですが、一緒に行ったみんなも更新が遅くてちょっと気が楽です^^


訪問が遅くてごめんなさい、ごめんなさい・・・
次の更新がんばれるように応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ふぇ~
いいなぁ~
待ち合わせのモリカフェさんもステキな所だわ♪
ホッキャードーにはちょっとない感じのおされ感だわぁ

ママさすがだね、またシャンプーしたのね・・そりゃぐったり~
ピノホリちゃんはシアワセ者じゃ♪

お外でBBQもさすがです!
めんどくさがりのワタシは片付けがイヤで道具あるのにやりません(笑)。
マロ父さんのフットワーク、見習いたいデス。

ピノホリちゃん、寒いから部屋に入りたいけど
お外が楽しそうで悔しかったのね?
カワイイねe-266

で、そんなホリ姫にメロメロべったりなマロ君・・らぶっe-328

No title

いつもすてきな所へお出かけしてよいな~!!!
残業続きで大変ですね~
でもお休みの日は満喫していて
フットワークの軽さに脱帽ですv-10

みけ

モリカフェさんはとっても素敵なの^^
ホッキャードーにもいろいろあるんじゃないのかな?
まだ探したりないかも(笑)

マロ父さんは本当にすごいよね!
オットのかがみだわ^^
マロ母さんともすっごい仲良しだよね♪
マロのロマンチストも両親に似たのかな?
ピノホリ、それぞれのパートナーが外にいたから
出たかったのかも^^

かっこうさま

フットワークが良いのは私じゃなくて周りのコギさん^^
ちゃっかり便乗させてもらってます♪
これがあるからなんとか残業やり過ごせます(涙)
これがなかったら…考えるのも恐ろしいです!

No title

メロンは食べれるときに、食べとかないと(笑)

レジーナ、楽しそうだね~。めい母まで行った気になっちゃうよ。

いやぁ~~っ!!マロホリコンビ、あちちだね~(歳ばれる?)
いいなぁ、そんなピトッとする相手がいて・・・(しみじみ)
幸せのおすそ分け、いただきましたっ!!

めいははさま

そうそう、旬って大事でしょ^^
レジーナはわんこに優しいからね~
ピノホリがお気に入りの場所もあるんだ♪

マロホリ、良い感じでしょ?
ピノホリもすぐにくっつくけど、姉妹じゃね~!
やっぱりダーリンとくっついてくれなくちゃ^^

みけハルままさま

きゃ~、ごめんね!!
さっきの返信、みけになってた(汗)
みけハルままにしたつもりだったのに・・・
8とは仲良くなれないわ、、(XPちう)

No title

エイトとなかなか よい関係になれず
更新滞り中です(◎-◎;)
みんなサクサク更新してるから 焦ってます
夢のようなレジーナ、楽しかったね~
楽しい事はあっという間
次のメロンを用意しないと、薬が切れてもたなくなりそう
やっぱり病気ですね
BBQ寒くても、選んで良かったね~(⌒‐⌒)

マロ母さんさま

やっぱり?!
8ってオバとは相性悪いよね?
でも、マロ母さんはスマホ更新できるからさ^^
がんばってね!(←やや強気)
ちなみに本日もXP更新だよ、8買ってからXPが
頑張ってるのはなぜだろう?

本当に楽しかったよね~!
次のメロンを追い求める気持ち、仲間ができてうれしい♪
絶対にメロン中毒だよね、禁断症状でるもの(笑)

うん、BBQ大正解だったね^^
マロ父さん、さすがだわ!!

No title

ほんと・・・ステキなところ たーくさん行ってていいなぁ~
コギコギいっぱいってステキね。

紅葉かぁ~紅葉も早くワンコズに見せてあげなくちゃなぁ。
枯葉の上をサクサク歩くワンコの足音ってかわいいよね~

>ドッグランで遊んだり(ぽち君限定)、競争できるところで走ったり(茜ちゃん限定)、
日向ぼっこしたり(その他4コギ)、チェックインまでの時間を楽しみました。

これ。。妙にツボにはまりました(笑)
日向ぼっこチームの方が多いやん(笑)

昨日は楽しい時間をありがとうございました~
更新。。待ってますね(ニヤリ)

No title

ホントにママさんの周りにはメロンがいっぱいで(笑)羨ましい!!!
一家に2人欲しいですね~M父さんと、P太義母様。

マロホリ夫妻は本当にいつでも、どこでもイチャイチャですね♪
別居生活させるのが何だか気の毒に思えてしまうわ(^^;

No title

みんな楽しそうね~♪
バーベキューも美味しそう
皆さんの楽しそうな声が聞こえてきます(^_^)
モリカフェ?の額に入ったシルエットみっけ(´m`)

むぅさま

土曜日はありがとう♪
更新・・・努力あるのみですわよ(笑)
でも最後にならないようにがんばる!
(マロ母さんとぽち太さん、見てるかな?)

わんこずのカサカサ足音、ほーんとキュンだね♪
じぃ&ちゅんたチームもカサカサして~、
ピノホリはカサカサふわふわが大好きみたい。
みんなそうだよね♪

いつも思うけど・・・

皆さん仲がいいですね〜ぇ!
こんな楽しめる仲間がいるのが羨ましい〜♪
BBQも美味しそうだし・・・ピザ大好き人間にはたまりませ〜〜〜ん(笑)
ワンコ達の楽しそうな顔も含め幸せいっぱいを有り難う〜っ!
では、では、また。次の記事楽しみにしていますよ〜〜〜っ!

相変わらず充実してますね~
寒いなかでのバーベキュー最高ですね♪
女王はお部屋に隔離されちゃったんですね(。>д<)
でも皆が気になってワンワン吠えてました?
週末のオバコギ会も盛り上がったんでしょうね♪
それをパワーに今週もファイト(*^▽^)/★*☆♪

Smilemonさま

たしかにメロンがいっぱい、でも遠いわりに一緒に
食べてるよ~(笑)
一家にふたり、その通り!!
ありがたいよね~、M母さんのドレスもね♪

マロホリって親の妄想(笑)じゃないように
見えるよね?
絶対、ラブなはず!
やっぱり妄想?

babatyamaさま

シルエットに気づくのはさすがbabatyama♪
これもかわいいですよね!
わいわい楽しいBBQ、最高でした^^
寒さを吹き飛ばしてくれました♪

YOUのつぶやきです!さま

この日のピザは、しらすと大葉でした^^
すっきり爽やかでとても美味しかったです♪
ぜひYOUさんもチャレンジしてくださ~い!

ピノホリがうちの子になってから、とても世界が
広がりました。
いろんな楽しみを与えてくれたのもピノホリです^^
本当にありがたいです^^

リュラパパさま

そうなんです、寒い中でのBBQってドキドキしてましたが
マロ父さんに感謝です^^
とっても楽しかったし、美味しかったです♪
ピノホリは寒がっていたから部屋に入れたのですが、
入れたら怒ってました、わがままだなぁ! 誰に似たのかな?

週末のオバコギ会、かなりの盛り上がりでした^^
更新…更新ね、、うーん、がんばらなくちゃ!

ご無沙汰しております

わ~~~!と~~ってもご無沙汰しております。
レジーナの森、行って来たのですね。
秋はベストシーズンでいいかも\(^o^)/
わが家は、年末に行く予定です。

モリカフェさんは、夏に行った時にピザを
デリバリーしました。
ピノホリちゃんも、元気そうで良かった~。

No title

あれ~~~,
ピノホリは,お部屋ですか。

寒いからなんて言って,
でも,あとで,すねたりして・・・。

まあ,王女だから
許すしかないですね。

どどさま

おひさしぶりです~!
年末にレジーナですか?
あれ、、お正月は・・・ですよね?
豪遊ですね^^

モリカフェさんはデリバリーしてくれるんですか?
いろいろ教えてもらえて嬉しいです^^

次席家老さま

最初は一緒に外にいたんですが途中で震えていたので
室内に入れました。
案の定、中で怒り狂ってましたよ(笑)
ウマウマもらっていたら、寒くなかったかな?
親ばかだから、すぐ許しちゃいます^^
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR