本当の教会で結婚式♪


お越し頂き、ありがとうございます


めずらしく更新が続いています。
だって今週末はもう11月の連休ですからね~、ふふっ
先週のお出掛け記事も載せたいし、悪夢のバッカスとーちゃんオサシンは忘れたいし・・・
載せたあたちがおバカでしたけどね


でも本題の前に、10/26のガングロ・ラムさんの盲導犬の記事・・・
あぁ、、わんこって本当にすごいんだなぁと感心して、考えさせられました。
読んでほしいなぁ、わんこって人間とともに生きていてくれているんだと思います。


さてさて、楽しい合宿もいよいよ最終日です。
何度も書いてるし、みんなのブログでも書いてくれてますが、この日は熟年カップル
マロと王女ホーリィの教会婚でした

ですが、これだけは絶対に書きたいのです(笑)
朝ごはんのことです、われらがシロップ兄やん、じっとままを見つめて
『ぱぁ~ん、、ぱぁ~~ん、、』
なんとも可愛い声でおねだりです^^
ぽち君なら言いそうだと思うけど(←失礼?)、あのシロップ兄やんです!!
あ~、あまりにせつなくて笑っちゃってオサシン撮らなかったよ~、ちっ!!

シロップ兄やんは本当によくお話して、みんな思わずにっこりでした^^
これは、合宿じゃないと遭遇できないだろうなぁ♪



さて、ありえすかをチェックアウトして、向かった先はマロと王女ホーリィの結婚式場です。
ありえすかの前で集合写真です^^
20131012 オバコギ秋合宿DSC04186

みんな結婚式に参列してくれました。
  20131014 会場

黒子のみなさんもお疲れ様でした、写真だとわからないけれどワンワンもありました。
茜ちゃんとコウタロウ君は、お揃いの制服で正装して参列してくれました。
     20131012 オバコギ秋合宿DSC04201


20131012 オバコギ秋合宿P1370503

マロを気に入っていたスミたんとかれんちゃん(かれんちゃんは励まし役)
20131012 オバコギ秋合宿DSC04216


ふたりからのメッセージです
20131012 オバコギ秋合宿DSC04205



マロ母さんが縫ってくれたウエディングドレス、本当に素敵でしょ
20131014 試着



20131012 オバコギ秋合宿DSC04207



はぁ、、今週から来週は激務予定です。
コメントのお返事遅れそうです、ごめんなさい。。



多少、両家のママの妄想はあるものの良い感じのふたりです。
ふたりの門出にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

みんなドレスで正装して可愛いですね♪
マロ君とホーリィちゃんの記念撮影のお顔ニッコリ素敵な笑顔です~
ドレスも手作りなんですよね。
すごい!!の一言です(*^_^*)

ピノホリママさん、お仕事大変そうですが、ご自愛くださいね。
連休のお楽しみの為にも(^_-)-☆

No title

ゴージャスですね~~~!
ドレスとか手作りなんて・・・
改めて手作りってすごいなって思っちゃいました。

素敵なごレスで正装して、
みんなみんな可愛い!!

熟年の新郎新婦の、そんなことは感じさせないですよ~!
・・・ああ、自分もそうありたい・・・

週明けから激務、ですね。
はい、私もそうですので・・・
週末向けて頑張りましょう~~!!

No title

すごーい!!!
ドレスとか本格的!人間だって結婚式あげないカップルいるのに(うちもですが・・・)うらやしい!!
ホーリィーちゃん、よく似合ってるよォォヽ(;▽;)ノ
いいだんなさん見つけたねぇ。幸せだねぇ。・・・と親戚の子がお嫁に行くような気分です!
いやー、写真集できちゃうんじゃないかくらいかわいいです!(ホントに作っちゃえば??)

No title

マロ君とホーリィちゃんの結婚式ですか~!!
おめでとうございます☆
しかし凄い!
皆さん素晴らしい正装で
ホーリーちゃんのウエディング・ドレス
素適素適!
素晴らしいです~☆
本当の教会での結婚式!
まいったな~~~♪

No title

ホーリィ、今夜は少し寒いね
暖かくしてるかい?
風邪ひいたら、デートできないから
気を付けるんだよ(⌒‐⌒)
ウェディングの君は、可愛かったよ
ずっと見ていたかったよ
僕達、幸せになろうね
それから、
母さんが変な写真を 載せたけど
気にしないでね
ホーリィを守るためには、強い男でいたいからさ
仕方なかったんだよ
もうすぐ会えるね♪
愛してるよ~v-343

No title

いや~。。。マロ君からの熱烈ラブレターのあとに失礼します(●´ω`●)ゞ
ホリ王女とマロ君のお式の写真、かわいいですね~
合宿ブログを巡ってるときにおふたりの写真見て、ニヤケちゃいましたわよ♪
なぁんてかわいいの~

結婚おめでとう~e-266

参列してくれるお友達イッパイで、幸せな式だったでしょうね~
末永くお幸せにねっ♪
マロ君が嫁をもらったってことは。。我が家のじぃにも もしやチャンスが・・?

No title

ぱかぱか~ん!
熟年カップル,おめでとうございます。
それにしても・・・,
ドレス・・・,すごっ。

みんなに愛され祝福され,
そして,みんなを幸せ気分に。

No title

なんだかじわっと涙が出てくるのはどうしてかちら?
ステキね
とっても素敵なカップルね♪

大変な犬生を乗り越えて、犬坂家に迎えられて
とうとうステキな旦那さま見つけたのね。
ドレス、すごく似合ってる!
シアワセになってね♪

きっと大丈夫だね。
だってマロ君やるときゃやるもんね(笑)

兄やんの『ぱぁ~ん♪』聞きたかった・・・
一緒に旅行に行けたなら聞けるのかしら?

あ、気が付けば月末月初・・・
PHママ、頑張ろうね!!!

チロ(ショコはなの母)さま

ドレス、すごいでしょ~!
マロホリのラブラブさ、両家のママの妄想だけじゃないと
思いたいです^^

連休のメロン、楽しみです♪
チロさんともぜひご一緒したいです、
機会があったら良いですね!

ひめままさま

すごいでしょ、本当に豪華なんです^^
マロホリも列席してくれたお友達もみんなおしゃれで
素敵でした~♪
シニアカップルだけど、見た目の若作りでなかなか
良いでしょう?

お互いに忙しい時期ですね!
なんとか乗り切りましょう(涙)

No title

相変わらず楽しそう~&みんないい子ちゃんだね。

ドレス縫えちゃうお友達がいるの?すっげーですねぇ。
なんつーか、ホーリィ様、とても幸せそうに見えるんですが(笑)
マロ様婿入り!?

湘南コジコジハハさま

とっても本格的でしょう?
ホーリィも上品な顔立ちだから(←親ばか)
とても似合ってるよね^^
親戚の娘、嫁にいきました。
実家で暮らしてるけど!
写真集か~、考えなかったけれど良いね~!!

babatyamaさま

そうなんです!
マロとホーリィの結婚式でした^^
美男美女でしょ(←親ばか)
親が思いっきり普段着なのにね!
前回白馬に行って、ホーリィが式場を決めました♪
マロ母さんの手作りドレスでお嫁入出来たホーリィ、
しあわせですよね^^

大好きなマロへ

マロ、あたちはマロのことを思っているから
心がぽっぽしてあたたかいでちゅよ♪
マロには気をつけてほしいでちゅ。
またマロ母さんがドレスを手直ししてくれるって
聞いたから、マロに見てほしいでちゅ。

マロのしゃしん、カッコ良かったでちゅ♪
あまりモテモテにならないでほしいでちゅよ?
早く土曜日になると良いでちゅね!

むぅ

マロホリ、いちゃいちゃしてるからね~^^
両家のママの妄想じゃないでしょ?
今度は、むぅさんやじぃ、ちゅんた君にも
参加してほしいなぁ!
じぃの結婚のときは、ぜひ声かけてね♪
お相手はどんな子か勝手に想像してます^^

次席家老さま」

お祝いありがとうございます♪
ベストカップルだと思うんですが~(←親ばか)
豪華ドレスは、花婿のママ手作りです♪
幸せなふたりですよね!
みんなも幸せかな・・・もしそうだったら
こんな嬉しいことはないですね^^

みけハルままさま

みけハルままさん、ありがとうでちゅ♪
ホーリィはいろんなことがあったけど、
マロと出会えてしあわせでちゅ!
バッカスとーちゃんとママとピノと毎日たのしいでちゅ。
みけハルままさんとも会いたいでちゅ♪


シロップは意外性がかわいかったよ^^
うん、一緒に合宿したら見られるかもよ?
やっぱり一緒に合宿だね♪
お互いに月末月初乗り切ろうね!

めいははさま

ううん、マロも箱入りだからね^^
今のところ、週末婚に近いかな(笑)
マロ母さんはとてもまめで、今回はピノが着ている
ピンクのドレスも縫ってくれたの。
(最初のウエディングドレス)
すごいよね~!!

おめでとう!

マロ君とホーリィちゃん、おめでとう(≧∇≦)
2人の写真はいつも笑顔だよね…
とってもラブラブで幸せなんだね!
こっちまでニコニコなって幸せな気持ちになります^_−☆

兄やんのぱあ〜んを聞いてみたいわ(笑)
PHママは、またメロン?
これまたうらやましいことで…

No title

何度見ても、幸せそうですね!!
上品なお顔だから、ドレスも映えてるし(^_-)

最後のハート型の写真、出来ればリード消して欲しかったわ。
リード消すの面倒だから、透明なリード売ってればいいのにね?
次のメロンも楽しみましょうね!!

No title

ホー姉ちゃん、マロ君、結婚おめでとうデスよ!

スミは・・・
マロ君の事、
あの彼と間違えてたみたいデス(笑)

あの彼はデスねぇ~~大〇のキョノハナに居るデスよv-238

だって、背中が黒くて、ガッシリと逞しくて、カッコ良くて、優しいでしょ!
マロ君にソックリなんだモン。グフッ
だから、ホー姉ちゃん、心配しなくてだいじょぶデスからね~~

No title

マロくん&ホリちゃんカップルは美男美女カップルだわ(^_-)-☆
おめでとう~~♪
わたしはホリちゃんの優しい眼差しが好きなんだけど
マロくんの目も優しいね!
衣装がとても似合ってるよん(*^。^*)

ママさん、激務な様だけど
バッカス父ちゃんの愛夫料理を食べて
無理なく元気に働きなさーい^m^

No title

HappyWedding♡
男前のマロ君と美女のホーリィちゃん、とってもお似合いです。
末永くお幸せにね。

妄想だろうが何だろうが、素敵ですよ。
これで両家は親戚ですね(*^o^*)

マロ母さんのドレス、とっても素敵です。ホーリィちゃんは見事に着こなせてて、かわいくて、かわいくて。。。♡
ピノホリママもうれしいでしょ?

No title

わ、出遅れてますが、素晴らしい結婚式万歳!です。
ドレスお手製って、ものすごく器用な方ですね。よく似あうし~~見惚れました。
末永くお幸せに、ね。

盲導犬の記事・・・涙、出ちゃいました。
切ないわ。


No title

マロ君とホーリィちゃんの結婚式ですか~♪
イイですね~♪
おめでとうございますww末永くお幸せに~ww
ホーリィちゃん、ドレスとってもよく似合ってますね~^^
可愛い~~ww
しかも手作り!?スゴッ!!!素敵~~ww

No title

すごいぃー
ホーリィー王女にうっとりです。
女子力すごい可愛いぃー♡
マロ君とお似合いですね。

No title

ピノホリママ さん

私のブログへのコメント、拍手コメントでお返事書けませんのでこちらに書きますね~

白馬・・・本当にちょっとしたすれ違いですね~

乗ったゴンドラは違うようですが、眺めた景色は同じですね~

可愛いワンちゃん達の勢ぞろいですね・・・


ワンちゃんも一緒の旅行楽しまれ、良かったですね~



さくらママさま

マロと知り合ってホーリィは幸せだよね♪
義理のお父さんもお母さんもとてもかわいがってくれるし
お友達も喜んでくれたし^^
ふたりで笑ってる顔見ると、結婚式もリアルな気がしちゃう♪

シロップのぱぁ~ん、かわいかったよ^^
LINEで写真送ったとき(笑)は、前日だね。

かぴさま

リード消せたら良かったね~・・・
面倒よりも、たぶんうまく出来ないと思う(汗)

コウちゃんのママ、ありがとうでちゅ♪
マロもホーリィもしあわせでちゅよ!
ドレスも豪華でうれしかったでちゅ。

Smilemonさま

かわいいスミたん、ありがとでちゅ♪
さ○ちゃんとマロを間違えたでちゅか?
トライなメンズ、カッコいいでちゅよね!
でもP君は・・・?
スミたん、もてもてだから困るでちゅね!
いつかだれかと結婚式するでちゅよ、そのときが
楽しみでちゅ^^

めぐさま

マロとホーリィ、お似合いでしょ^^
老いらくの恋じゃなくて愛を育んだ
熟年カップルだからね♪
両母親の妄想じゃないのよ(笑)

激務は時期的に仕方ないんだ~。
でも仕事大好き人間じゃないから大丈夫^^
定時が基本なんだ♪

noe-mamaさま

noe-mamaさん、ありがとでちゅ♪
マロといっしょでホーリィは幸せでちゅ。
ずーーっといっしょにいるでちゅよ。
マロのところと、コウタロウ君のところは
親戚でちゅ♪
ママはホーリィのドレス姿を見てかんげきしたって
言ってたでちゅ、とーちゃんもかわいいって言ってたでちゅ。
マロは・・・てへへ~♪

こすずめさま

ウエディングドレス、すごいですよね!
実物は本当にものすごく豪華でした^^
マロとホーリィも仲良さそうでしょ?

盲導犬の記事、私もうるうるでした。
でもわんこってすごいですよね!
なるべくたくさんの方に読んで欲しいと思いました^^

シモーヌさま

やっと教会で結婚式が出来ました~!
前回、白馬に行ったときにホーリィが自分で
決めた教会です^^
マロともお似合いでしょ?
ドレスは本当にすごいんです、しかも今マロ母さんが
バージョンアップさせてるようです♪
ホーリィにも似合うでしょ~、親ばかだけど嬉しいもの^^

No title

ピノちゃんのドレスにもお帽子?っていうのかな
あったの??
あら 可愛らしいこと
スカーレットオハラのようだわ・・

パン うちじゃ聞けないからさ 
あ おはようとおかえりは絞り出すように言ってくれます
いつか聞かせてさしあげたいわ・・

リード ホントだ(爆
かぴちゃんこそSだぬ 
マロホリちゃんはお顔が良く似てます
愛らしいことe-266

ばんママさま

いかにも王女でしょ(笑)
あのドレスはダイアナ妃をイメージしたそうです。
すごく素敵なはず~♪
マロがもっとホーリィを好きになってくれたら良いなぁ^^

ローズマリーさま

本当にニアミスでしたね!
残念だけどこんな偶然があると、また次回
どこかでばったりと期待が出来そうです^^

白馬は本当に絵になるし、素敵なところですね。
ゴンドラは別のでしたか。
ローズマリーさんが行ったコースは、かなり雪が
残っていたんですね!

さのあママさま

ピノもティアラがあるんだよ^^
元々はピノが着ていたのがウエディングだったの。
マロ母さんのバージョンアップの賜物で、どんどん
豪華になってきた感じ?

シロップのおしゃべり、かわいいよね♪
もっとたくさん聞きたいから、合宿・・・参加だよ!

かぴちゃん、かわいい顔してわりと言うよね!
オバの素質があるかも(笑)

No title

出遅れで今頃コメでごめんなさい><
たいして働いてないくせに慌しく過ごしてました~。

ホーリィちゃん結婚おめでとう!!
末永くお幸せに^^

いいなぁ、本当の教会で結婚式。
主役もホーリィちゃんとマロくんはもちろん、みんなドレスアップしての参列で素敵♪♪
ゴージャスなウエディングドレスが手作りってのがまたいいですねぇ。
オフホワイト、落ち着いた感じでホーリィちゃんの可愛さ更にアップですね^^
うちの子達も結婚式やったけど角島は本当の礼拝堂ではなく元は撮影のセットだったのよね。
しかもファミリーウエディング^^;

しるびあさま

しるびあ家のファミリーウエディング、すごく素敵だったよ~!
私たちも中には入れなくて残念だったわ^^
でも、そこで人間が結婚式すると中にわんこも入れるらしいの、
それってすごいよね~!

オフホワイトのドレス、ホーリィに似合ってるよね♪
ピノのピンクのドレスもかわいいけどね^^
どっちもマロ母さんの手作り、ありがたいわ!

No title

ホーリィちゃん&マロ君、ご結婚おめでとうございます!*^^*
豪華なドレス・・・よく似合ってますよぉ!
式場も豪華だし、参列者も大勢で、幸せな結婚式になりましたね。^m^
ふたりのbabyが見たいですよね。

末永くお幸せに~♪*^^*

ぶっちmamaさま

お祝いをありがとうございます♪
ウエディングドレスらしくオーダーです、
まるでセレブみたい・・・あ、王女でした(笑)
帰るときここのホテルの人と少し話したのですが、
さっきたくさんのわんこといた子達ですかと聞かれました^^
楽しそうでつい見てしまったそうです♪

ふたりのベビー、もういる説もあります。
マロが子育てしてるらしいです!

No title

遅くなりました。
おめでとうございます。
なんて幸せそうな結婚式。
素敵すぎます。
ドレスもティアラもすべてが夢のよう。

No title

本当に何度見ても素敵なロイヤルウェディングです!
衣装の素晴らしさと、主役の笑顔が輝いてる☆☆☆☆☆
ピノちゃんのドレスもとっても可愛いし^0^
うちのねーやんが、何度も見せてと言って、こういうの憧れる~って
言ってました(笑)

ひたち海浜公園も、コギだらけで楽しそうでしたね^-^
コギちゃんに会うだけで、すっごくテンション上がりますもんね^0^
ピノちゃん、お留守番で残念だったけど無理させないのも
大切ですものね。
この3連休は一緒にお出かけしているのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴままさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!
わんこの結婚式ですが、妄想と言われながら
両ママはマロホリには愛があると信じてます^^
結婚式は写真撮影だけですが本当に楽しかったです♪

nagomamaさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!
ご想像通り、週末はまた遊びに行ってました♪
ピノも元気に遊んでました^^

ねーやんに憧れてもらえるなんて光栄です!
ドレスも上品ですよね~。
ピノが着ていたドレスも、元々はホーリィに作って
くれたのですが、今回はバージョンアップです♪
ホーリィ、似合ってますよね?

鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、すみません!!
わんこは永遠に子供だからかわいいって言いますね^^
私もピノホリはもう9歳でも、まだ子供っぽくて
パピーのように接してしまいます。

結婚のお祝いもありがとうございます♪
マロとホーリィってお似合いでしょ?(←親ばか)
多少やらせの時もありますが(笑)ふたりがニコニコして
写真に映っていると、良い感じだと思います^^
ドレスも義理のママ手作りなんて幸せですよね♪
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR