一足早いハロウィンパーティ


お越し頂き、ありがとうございます


台風27号、本州直撃ではなかったものの長い時間雨が降ったところも多かったようです、
犬坂城のある東京はずれも、長い時間冷たい雨降りでした。
どうか被害が少くて、早く水がひいて復旧作業が出来ますように。。


ずいぶん間が開いてしまいましたが、白馬合宿の続きです。
はぁ、、もう2週間も経ったんだ~と驚きです。
オバだから日にちが早いわけじゃないのよ、楽しいイベントがあったんだもの

合宿2日目、ゴンドライベントや笑い話になりそうな温泉をクリアして、ありえすかさんに
戻りました。
この日は別棟から全員引き上げて、本館(って言うのかな?)貸切でした♪


お約束の晩ご飯からスタートです^^
かぴさんもマロ父さんも一緒に食べられました、参加者全員いないと寂しいですよね。
りんごシャーベットは、すっきりで美味しかったのですが、サービスで出してくれた
野沢菜を載せてみました、美味しかったなぁ!!
20131013 アリエスカ夕食

美味しかった晩ご飯のあと、広間でハロウィンパーティです。
貸切を良いことに全員でワイワイ大騒ぎして盛り上がりました。
ありえすかさんは全く干渉せずに(持ち込みもOK、片付けはしましたよ~)好きなように
遊ばせていてくれました

マロホリカップルは明日のリハーサル中、王女ピノは『バケツかぶされちゃったでちゅ・・・』
20131013 ハロウィン

遊ばれるワンコズ、マロはハードボイルド風にコルク葉巻をくわえているようです^^
コウピノカップルもドレスの試着をさせてもらいました。
20131013 ハロウィン2

このドレス姿は茜ちゃん、茜パパ、泣かないでね?
変わりに王女ピノが抱っこされにいきました。
酔っぱらいのバッカスとーちゃんにいじくりまわされて迷惑そうなシロさま・・・
20131013 ハロウィン3

な・・・なんでちゅか!!
20131012 オバコギ秋合宿DSC04102

おいおい、ヅラまでかぶってるし。。
20131012 オバコギ秋合宿DSC04104

王女ピノ、まじで困ってます。。
20131012 オバコギ秋合宿DSC04105


本人は、顔を出しても良いと言ったのですが、こっちが恥ずかしい! ので
モザイクしてあります。


こうして2日目の夜は更けていき、酔っぱらいをはじめ全員撃沈するのでした。
きれいな写真が少ないのは、ピノホリママも酔っぱらいで、オサシンブレブレ・・・
翌日の結婚式は・・・ぶれてないぞ~♪



さぁ、急いで更新しないと!!
だって、先週のお出掛けも更新してないし、連休は・・・
たくさんのメロンで乗り切ろうと思うピノホリママにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

バッカス父ちゃん、こんなおちゃめな事をしたの!?
寝てしまったのが、悔やまれます。
次のメロンも、きっと美味しいよね♪

かぴさま

おちゃめ・・・おばかなことでそ。。
これで顔出しても良いなんてありえないよ~!!
また一緒に合宿行かれたらやるかもね?
あぁ、恐ろしや~・・・

うふふ、甘~いメロンだね♪
もうすぐだ~^^

No title

いったい 何個のメロンを 食べるんだ?

そりゃ 痩せられないし更新がなかなかできなくて とーぜんだ(棒読み)

ばっかすとーちゃん 餌付けもしてくれて こんなにおちゃめなら
ケンカ吹っかけるの(あ 風評被害ね) 意味不明~(笑)


No title

ペーハーママ、メロン食べすぎ!



ピノしゃん、パパもママもよっぱらいっだったでしゅか?
相手をするあたちたちが、たいへんでしゅ。
    エルフより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに素敵ないたずらっ子達だったら
幾らでもウマウマをあげちゃうよ~!
バッカス父ちゃん乗り乗りでご機嫌ですね~(爆)

ぴのまりママさま

世の中にありったけのメロンを食べたいね~、
7億円当たったら・・・
そうしたら更新は出来るよ、たぶん?

えー、バッカスとーちゃんの肩を持つとは?
それは隣の芝生だからだよ!

ミルさんさま

そんなことないよ!!
このメロンがないと病気になっちゃうもの^^

エルフたん
とーちゃんもママもいつもよっぱらいでちゅ。
でもこんなに恥ずかしかったのはあんまりないでちゅよ。
あたちたち、苦労してるでちゅね!
れんきゅうにゆっくりおはなししたいでちゅ♪

鍵コメさま

しくしく。。
本当に残念です~!!
どうして、、どうして、、
まだツキがないのかなぁ。。
Pちゃんに会いたかったよぉ!!

リュラパパさま

わ~い、リュラパパさんにお願いするでちゅよ♪
ウマウマでちゅか? おいたでちゅか~?
早く会いたいでちゅ~♪

バッカスとーちゃん、、ご機嫌なのかおバカっすなのか
かなり微妙なところです。。

No title

こんにちは!
もうすぐハロウィーンですよね。

コーギーちゃんたちのハロウィーン衣装カワイイですね!

ウチの愛犬にも、着させてみようかな、、、、無理やな。

噛みちぎって終わりだな(笑)

No title

ハロウィンパーティ楽しそう~v-10
バッカス父ちゃんってば・・・おちゃめ~~~
顔出ししてほしかったわv-290

No title

わぁお!
ばっかすとーちゃん さん、人気急上昇↗中ですね。
何処まで行くか?? 楽しみですね、ふふふ。

ところで、バッカスとーちゃんの由来ってなんですか?

No title

そうだよママ!!
いったい何個メロンの在庫があるのさ!?

腐ったら困るから半分ちょうだい(笑)。

ホリ姫とマロ君の寝姿・・・e-266
なにこれ!!!
どこまでらぶらぶなんでちゅか~!!!!

みーんないい子だね。
会ったことないけど見てればわかるね♪
愛情、注がれすぎてこぼれ落ちてるね♪

そしてバッカス父ちゃん!!
やるね~
めっちゃゴキゲンな感じ、バンバン伝わってきました~♪

薄着で話題になってるけど、ご本人は寒くないんだよね?
今、ホッキャードーでこれ見てると鳥肌立つよぉ・・ぶるっ。

No title

バッカス父ちゃん、酔っぱキャラ最高ヽ(^。^)ノ
楽しいお酒はいいよね★
お顔出しOKだったの?見たかったわーん。

王女さまの困惑顔だけど
「うちの父ちゃん、こんなんでごめんなさい」
って絶対言ってたな(*^。^*)

No title

ピノホリママさん、コメントありがとうございます
ハロウィンパーティー、楽しそうですね~
モザイクは正解だったと思いますよ(笑)

No title

ははは~~パパさん、ナイス!モザイクなしが見たかった・・・半袖寒くないのかな??
ピノホリママさんはいつも大勢の旅行、楽しそうね。うちはプーちゃんが他の子が苦手だからうらやま~です♪ だからここでニヤニヤしながら楽しませてもらってます。
お仕事、忙しいだろうけど、楽しいこと考えて(笑)乗り切ってね♪

カンガウーさま

案外大丈夫なものですよ^^
ピノホリは王女ですが、結構荒いのでハラハラしますが
慣れのせいか噛みちぎりはしないです。
レッツトライですよ~♪

うちはハロウィンが終わったくらいの脱力です。
かろうじて服がハロウィンです(笑)

かっこうさま

ハロウィンパーティ、楽しかったですよ~♪
来年はすばるんも参加できたら良いね^^

え、バッカスとーちゃんの顔出し?
ピノがまじで嫌そうです(笑)

こすずめさま

人気急上昇(爆!)
ただの変なおじさんなんですけどね~、それだけに
あの異様な姿がインパクト大?

バッカスとーちゃんの由来は、バッカス=酒神、
それだけです^^

みけハルままさま

メロンの在庫はそんなにないよ?
みけハルと少ししか変わらないと思うんだけどなぁ・・・
来年は、、ふふふ♪

薄着で話題?
そうそう、季節感無さ過ぎなんだよ~
どうも体感温度がおかしいと思う、、それか
更年期で熱いのかな?

めぐさま

え~、顔出しはピノホリが嫌がるよ(笑)
こんなとーちゃんです、、、どうしたら良いでちゅか?って
顔に見えない?
今はガーガーいびき族です、あたしもだけどさ。。

ラムさま

とても楽しいパーティでした^^
モザイク、正解派ですか?
良かった~、仲間がいました(笑)
あの写真、本当に間抜け面です!!

No title

かなり出遅れのコメント…
次の更新前で良かった(笑)
なんだかとっても楽しそうな写真がいっぱい!
ワンコも父さん母さんも楽しかったのね(≧∇≦)
バッカス父ちゃんは、とってもお茶目な人なのかしら?
モザイク無しでお目にかかりたかったな〜!

yummyyummyさま

季節感が無い人だから多分大丈夫^^
モザイクなしがみたい?
あの写真よりもっと・・・だよ(笑)

ピノホリも他の子は苦手だけど、いつも一緒にいる
メンバーは大丈夫みたい♪
外面良いのです、王女だから社交的なふりかな?

さくらママさま

え、出遅れじゃないよ?
更新が遅いんだから、ちょうどでしょ^^
バッカスとーちゃん、、お茶目?
私はおばかだと思うんだけどね?
モザイクなしだと本当に・・・ふっ。。

No title

こんばんは
ハロインパティー楽しそう!!
バッカス父ちゃんすごいなぁ!!
あたしモザイクなしが見たかったなぁ~(笑)

え、モザイクなしで見たい?
ばんママは会ってるからごまかせないね(笑)
あのまんまの酔っ払いだよ^^
ハロウィンはとても楽しかったよ♪
わんこイベントって最高だよね!

ばんママさま

前のコメ、名前途中になっちゃった!
ごめんね!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR