東京フラッフィーズ秋のお散歩会に行ったでちゅよ

お越し頂きありがとうございます

今日はとても秋を感じるピノホリ地区です。
勤務先の同じフロアにマスク着用人口が増えています、怖~い
そんな今日とは真逆、まるで真夏のようなこの前の日曜日、
まろんぱぱさん主催の『東京フラッフィーズ秋のお散歩会』に行って来ました~♪

全部で28コギ、フラが13ワンいたそうですよ~、どこを見てもコギ…それだけ揃うと圧巻ですね

ただ…この日は、バッカスとーちゃんが仕事で行かれなかったことです。
現地まで便乗させて頂いて一日中助けてもらったわたるん家、着いてからのすばるん家をはじめ、
みなさんに助けてもらって大成功でしたが、余裕がなくて写真が撮れないのです!!

さぁ、困った…みんなからプレッシャーかけられているのに・・・どうしよう
困った時の他力本願、すばるん家のかっこうさんに写真貸してくださいとお願いをしました。
快く引き受けてくれたかっこうさま、何から何までありがとうございました。
きれいな写真はすべて拝借したものです、なんて厚かましいこと
お顔を消す技術を持たないので、お顔が映っていない写真を使わせて頂きました

さて、はじまりはじまり~♪

  水泳部のマロンちゃん、ものすごいふっさふっさで、水泳後は毎日のようにシャンプーだそうです!
  ゴージャスな女を維持するのは大変ですね^^
     IMG_1288.jpg

  はっちゃけ すばるん!!
  実はイケメンなのです^^
     IMG_1302.jpg

  わたるんとシャンちゃん。
  知られてないけど、泳げるんだよ。         どうしてお顔じゃないのかしら
2011101611170000.jpg    2011101614090000.jpg

  ぼくだってね!とかけるん。
  カメラは大嫌いだよ!!(なので横顔かな)
     IMG_1274.jpg

るんるんトリオ揃い踏みでした^^


  ど真ん中のかわいこちゃんは、4ヶ月のパピコギ・トリプルちゃ~ん!!
  かっわいいーーー、将来はグラマー美人でしょうね~。
     IMG_1290.jpg


  2ヶ月のパピコギ・リカちゃん
  動くぬいぐるみ~、ホーリィもこんなだったのかな?
     IMG_1303.jpg

  ぼくだってカワイイでしょ?
  はなちょびぃ家の預かりっ子・玲音くん・6ヶ月は、ただいま里親さん、募集中です
    IMG_1320.jpg

もっともっとたくさんの(すばるん家の撮った)写真があります。
でも、ピノホリママは半分パニックでワンコの顔と名前が一致しなくなってます。。
次回ちゃんと載せられることを祈って。。


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
  にほんブログ村
   ↑   ↑
ランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願い致します。
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさま~

お仕事帰りのお疲れの中
更新ありがとうございます
すごく見たかったから!嬉しいっ!!かわいいいいい~
みんな可愛い~プルちゃんもいる~
ふっさふさ~
王女たち連れて 暑くて一人で大変だったでしょう
優しい皆さんがいてくださって、こうして私もアップされた
ブログを見ることができて
ホントに嬉しいわ~ありがとう
さあ他の方のブログもこっそり(読み逃げ笑)してきましょうっと
ぽち

フラっていいなぁ~

こんばんは~。更新ありがとうございます!
楽しみにしてましたの。ウフ。
だって、フラちゃん好きなんですもの~。
ぽちのモフモフもそれなりに楽しめますが、フラちゃんの軟毛の
感触はなんとも。。。
お手入れたいへんそうですが、ゴージャス感がたまりません。

あの、土日ならなんとでもなりますので、足が必要な時は
お声掛けくださいね? ご遠慮なく~。

さのあママさま

本当にいつもまわりの方に助けてもらってます^^
さのあママにもとても心の支えになってもらってますよ~
シロップ君とさのあファミリーの大ファンですから!

プルちゃん、とっても可愛かったです^^
ピノホリのパピコギ時代を知らないからすごく嬉しかった~!

みんな、ブログが上手な方が多いからぜひ読み逃げしてきてくださいな(笑

ぽち太さま

えへへ、、遅くなってしまいました!
ぽち太さんが頑張っているのでプレッシャーです(嘘?)

フラって独特ですよね^^
短毛もフラもどっちもたまらなくカワイイです♪

土日のお申し出有難うございます!
甘えさせていただきます♪
その前に平日の夜ってのはいかがでしょうか^^

No title

うわ~コギだらけ~
楽しそうですね!
こんなにたくさんのコギちゃん達
見ているだけで笑顔になりますね。
みんなそれぞれ楽しんでいるようですね。

おはようございます

日曜日はお疲れ様
暑かったですねぇ~・・・・
でも川遊びが少しできてラッキーだったかも♪
おやつ&名刺ありがとうございました
DT喜んで食べてました♪
私は初めての参加でまだコギさんの名前が解りません
はやく覚えなきゃです!
また宜しくおねがいします

No title

わぁ~コギさんがいっぱいぃ~ww
みんなカッワイィ~。コギさん可愛いぃ~~
こんなにコギさんいっぱいいたらヨダレ出ちゃいそうです(笑)
楽しそうですね♪
私、フラッフィーって生で見たことないんですよね~φ(。。 )
ああ~見たいな~触りたいな~o(>_<)o
ってかパピコギの可愛いさはもう犯罪級ですね(笑)

No title

イケメンコギに 美女コギ
それだけも、お腹一杯なのに モフモフの
パピコギのヘソ天までv-10
開催場所も草原で気持ちよさそうv-238
ぴのまり地区、郊外には山あり川ありなのに
ドッグランは普通の地面でフェンスに囲まれた
所にしか行った事がないですv-239

No title

大好きブロガーさんのコギコギがこんなに集まる
夢のイベントを知らずに模様替えに専念していたです(泣

水元公園、実家から歩いて行けるほど近いんですぅ!!!
見たかったよ~~~!
会いたかったよ~~~!

人見知りだから声は掛けられないけど、ひゅうまの姉さんみたいに
木の陰からこっそり覗きに行きたかったよ~~~!!

No title

これまたたくさんのコギちゃんが集まったようですねー♪
コギ集団はいつ見ても可愛いですe-266
2王女をひとりで・・ママさんご苦労様でした!!!
プレッシャーかけちゃってごめんなさーいe-263
みんな可愛い子ちゃんですねー♪
パピコギちゃんのへそ天にも萌えっe-266

No title

こんなにいっぱいいたら私も名前と顔が一致しないと思います・・・確実に・・・だからピノホリママさん、心配しないで(笑)
みんな可愛いからいいの!
知られてないけど泳げるんだよに笑えました。密かに泳ぐ姿がカワユス♪ 

No title

イケ面ちゃん&かわい子ちゃん
勢揃いじゃないですかー^^♪

楽しそうだなぁ~★

うちの犬娘も他のワンちゃんと遊べる子だったら
楽しい犬生なのにね~~
ダメ子ちゃんなので、残念!

又、皆で楽しく遊べたら王女さまたちは
大満足ですね^^
ママさん達も一緒に楽しめて、よかったねん♪

No title

コギにまみれて幸せな時間でしたね~♪
判ります判ります名前と写真が一致しないんですよね(汗)
その時は判ったつもりなんですがね~
パピコギはもう犯罪でしょう(爆)

No title

こんばんは~楽しみにしてました♪
28コギ、フラが13ワンだなんて、ステキ!!

28コギなんてスバラシィですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
全員集合の写真見てみたいデス!!

うちの空じぃも、若干長めではあるのですが・・
首周り限定なので・・
耳の飾り毛 すばらしさUPですね~

さぞかし 楽しかったでしょうね♪
UPありがとうございます♪

ハナははさま

本当にすごい犬数ですよね^^
みんな可愛くて個性的・・・でも、名前と顔が一致しないなんて(涙)

楽しみ方もそれぞれのようで、水遊びする子もいれば
水に見向きもしない子(ピノですけど・・・)や、
ゴロゴロしたり、思い思いの休日って感じでした♪
目の保養できました^^

ダブルママさま

返事が遅くなってすみません。

あの日の暑さが嘘のようですね(笑)
プルちゃんが水を怖がらないのでびっくりしました。
将来楽しみですね!!
ダブルちゃんも、プルちゃんが良い刺激になって
かなり活発になりそうですね~^^

こちらこそまたよろしくお願いします。

シモーヌさま

返事が遅くなってすみません!

生フラッフィー、お見せしたいですね~♪
毛の手触りが全然違います^^
私もホーリィが来るまで、フラッフィー見たことなかったです。

パピコギさんたちは、あどけない顔してやることは豪快!!
とっても可愛かったです♪

ぴのまりママさま

返事が遅くなってすみません。

みんなとっても可愛かったですよ~!
パピコギさんたちは全員連れて帰りたいほど可愛かったです^^

今回の会場は、かなり大きな公園なのです。
ドッグランもあるけれど、登録が必要だそうです。
あんなにたくさんのコギ集団、中にいるとわからないけど
多分すごく目立っていたと思います♪

ぴのまり家は、郊外に山あり、川ありなんてうらやましいです!

ゆりさりんさま

返事が遅くなってすみません。

水元公園徒歩圏内にご実家ですか~、うらやましいです^^
有名なコギさんもたくさんいましたね♪
もしいらしてたら、ぜひ声をかけてほしいです!
次回はお会いできるかな~?

みっけままさま

返事が遅くなってすみません。

すごい集団でしょ~♪
みんな可愛くて個性的で、コギ観賞に最高でした(笑)

プレッシャーかけてくれて正解でした!
だって、記事載せられないくらい写真無かったから(汗)
背中を押してもらって、写真借りようって思いついたし^^
みっけままさん、ありがとね!

yummyyummyさま

返事が遅くなってすみません。

やっぱり?!
その時はわかっているつもりなんだけど、しばらく経つと・・・
元々記憶力悪いのに、最近は加齢とともに加速度的でやばっ!!

わたるんが泳ぐのは、ママさんがびっくりしてました^^
漬物石の汚名返上したわたるんは奥が深い、引き出したくさんありそうです♪

めぐさま

返事が遅くなってすみません。

みんなで遊ぶっていうより、集まってまったりかな^^
全然平気な子もいれば、緊張気味の子がいたりして
個性があって楽しかったよ~♪

うちは最初おとなしくしていたのに、途中ボロだして
ワンワンギャンギャン騒いで大暴れ・・・王女の自覚なし!!

リュラパパさま

返事が遅くなってすみません。

名前と写真が一致しないのをわかって頂けて嬉しいです(笑)
あんなにかわいいし、みんな個性があるのに・・・
ちょっと哀しいものがあります(涙)

パピコギは罪ですよね^^
うちはパピコギ時代を知らないので、たっぷり目の保養しました!

こぎスマイルさま

返事が遅くなってすみません。

やっぱりこれだけの数のコギ、しかもフラもたくさんって
めったに見られないですよね!
かわいいったらないです^^

フラさんはやっぱり大きいのか、それがさらに大きく見えるのか
みんなボリューミーな感じでした^^
空じぃもぜひっ!!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR