快晴の白馬にて

お越し頂き、ありがとうございます


ラブレター from ありえすか~♪
何が届いたのかと思ったら、全員の集合写真とお手紙でした^^
こういう細やかな気配り、とても嬉しいです♪


さて、大雨の翌日は快晴、やったね
手作りパンとジャムが美味しかった朝食を食べてから(あ、もちろん他にもありましたよ!)
岩岳のゴンドラに乗ることになりました。

わんこのチケットです。
20131013 ゴンドラのチケット

ゴンドラはかなり高く揺れたので、酔った人続出です。
王女ホーリィは音が怖くてずっと震えていました。
20131013 岩岳ゴンドラ

展望台からの山々です、紅葉には少し早かったかも?
でも、山頂の冠雪が見られてラッキーです^^
20131013 絶景

それぞれの家族写真、孤高を愛する男コギシロップは散策中でオサシンなし、ちっ!
20131013 家族写真

集合写真を撮るのにもワンワン大騒ぎで目立っていました!
でもとってもかわいいでしょ♪
さのあママ持参のお帽子をかぶって赤毛のアンならぬ赤毛のワンごっこです^^
20131013 赤毛のワン

伝説のコギ使いは、マロ父さんでした。
恐怖のゴンドラを降りてランチは再び前日と同じおそば屋さんです(笑)
ピザ屋さんにしようと思ったのですが、テラス席なのと車がいっぱいで挫折しました。
20131013 のんびり


ランチ後は、おそば屋さん裏手のオープンガーデンをお散歩しました。
王女ピノ、ばてて歩かないと言ってバッカスとーちゃんに抱っこされてます。
この日も真っ直ぐ帰って普通のお風呂に入るのはもったいないと、温泉に行きました。
前日とは別の温泉ですが、お湯はとーーーっても良かったです・・・が、設備は
この日も交替でわんこ番でしたが、バッカスとーちゃんはウルトラマン並みに早く出てききて、
マロ父さんは女子よりゆっくり入っていて、ふたりともみんなを驚かせてくれました。
順番待ちの間、駐車場裏手の川でスミたんドボンです(汗)
20131013 ランチのあと


宿に帰ってご飯・・・の話はまた次回に続きます。
この夜は、楽しみにしていたイベントもありました^^
貸切だったので、楽しく盛り上がりましたよ~。

今回までコメント欄閉じてます。



週末に台風が来るのかな・・・出勤も嫌だけど
土日に台風が来るのも嫌なピノホリママに
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR