秋のオバコギ合宿 in 白馬 メンバー紹介

お越し頂き、ありがとうございます



台風26号、各地に被害をもたらしたようです。
みなさまのところは、大丈夫でしょうか。
ピノホリママは長靴(レインブーツじゃないよ)で出勤しましたが、電車が遅れ始める前に
無事会社に到着しました。
心配してメールをくれたり、LINEで話せたオバコギズ、ありがとう!!

トイレ外派の王女ピノホリ、朝んぽはちょうど暴風雨だったから外に出たがらず、夜までじっと
我慢していたようです。。
こんなとき、キャマタかN馬に引っ越ししたくなるわ!
頼りになるオバコギがいるからね^^


そんな大型台風が来る前の連休に、オバコギの秋季合宿で白馬に行ってきました♪
すでにほとんどのオバコギが更新しているので、ご覧頂いた方も多いかな?

それでもまずはメンバー紹介です♪
かぴさん&茜パパは王女ピノのダーリン・コウタロウ君と茜ちゃん
ぽち太さんとぽち君
20131012 オバコギ秋合宿DSC03916

20131012 オバコギ秋合宿DSC03923

さのあママとシロップ(←なぜか呼び捨て)
20131012 オバコギ秋合宿DSC03919

SSmilemonさんとお母さんはSmileちゃんとかれんちゃん
20131012 オバコギ秋合宿DSC03995

マロ母さん&マロ父さんは王女ホーリィのダーリン・マロ君、
そしてバッカスとーちゃんとピノホリママです。
主役



行きは仕事でマロ父さんが遅くなるので、ぽち太さん&マロ母さんがピノホリ号に同乗ですが
バッカスとーちゃんの運転が荒く、数回ヒヤッとしました!!
ぽち太さん、マロ母さん、怖かったよね、本当にごめんなさい(汗)

ほっとひと息、休憩中です^^
たまらなくかわいい~♪
20131012 オバコギ秋合宿DSC03909


後ろ姿だってかわいい~♪
え、もちろん親ばかですから
20131012 オバコギ秋合宿DSC03910


高速を降りてから、川中島公園で休憩です。
この日はイベントがあったらしく(もう覚えてない・・・)屋台がたくさん出ていました。
茜パパとバッカスとーちゃんは、オムフランクなるものに熱くなっていましたが時間が早すぎて
食べられずに残念そうでした^^
  20131012 川中島公園

きれいな公園をお散歩した後白馬でランチを食べました。
新そば祭りをやっていて、そばセットのざるそばのおかわりサービスでした!
  20131012 ランチ


実は昨夜ここまで書いて寝落ちしてしまいました・・・
最近、よく眠れるわ (←うそ、前から)
涼しくて快適、秋が一番好きな季節です。
今回の白馬では晩秋が味わえました♪
とても楽しかったので、しばらく続く予定です。




まだ当分続きますが、更新はゆっくりかも…ちょっと忙しいのと
文句言ったら予定より早くPCが退院して (←おいっ!)、不慣れなためです。
更新がんばれ!の応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お友達と合宿、いいですね~^^
楽しい思い出たくさん作れますよね♪♪
私達も先月コギ・・ではなく柴合宿だけど混ぜてもらって楽しかったわ~^^

うんうん、前から、見ても後ろから見ても可愛い!
自分の子もお友達もみんな可愛いもの。
親ばか当然よね(笑)

寒いのが苦手で夏が好きな私、ここのとこ涼しくなって、昨日の夜なんて肌寒くてちょっとブルーです><

No title

よいです。よいです。
ゆーーーくりで いいからレポ楽しみにしてますよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
お。そうだそうだ。
このたびは、ご結婚おめでとうございます~
新郎母手作りのドレスを着て嫁入りだなんて。。幸せですね~

ほーんと、ワンコって後姿かわいいですよね~
お顔もいいけど、頭のてっぺんから首のライン、大好きです♪
丸みのあるオデコからの首のライン。。どうしてもサワッと触りたくなりますよね。

シ、、シロ様が他のワンコと一緒の写真は。。ある?
合宿中にお近づきになれたのかなぁ・・?
アカシロ対決も期待してるんですけどね(*゚▽゚*)ワクワク

景色も素晴らしい~
紅葉の季節になったら、壮観でしょうね♪

No title

週末のメロンは、豪華なマスクメロンですね。
よいお天気に恵まれて、
うれし、楽し、おいし、の記事をあちらこちらでのぞいていました。(←嫌味じゃないよ、ほんとだよ)

可愛い新婦のママだったのね。
バッカスとうちゃん、泣いてなかった?!

No title

運転荒かったの?
でも、誰も酔ってなかったよね(笑)

休憩中の4ワンコ可愛い♪
ウチの車の休憩は、アカシロを離さないといけないから、トイレも3交代だったよ。
こういうお写真、撮りたかったなぁ~

No title

相変わらず、誰が誰だかごめんなさいなこすずめですが、
そうそう・・・そうですよ。みんな可愛い~~

オバコギメンバー、スっごく仲良しさんで良いですね。

↑のコメント見ちゃった!
お嫁入り、結婚式があったのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!新婦の母!!
如何なる事情であっても更新が早いっ!
私、本格的な風邪ひきさん(^.^;エア更新はバッチリです(笑)

合宿レポ続きが楽しみです~~♪
(←私は病み上がり後って事で)

No title

う~ん,
この歳になって,お尻フェチなのかも。
コーギーずの,お尻に・・・。
かわいいですよね~。

No title

白馬合宿楽しそう-ー♪
素敵なお仲間に囲まれていますね。
美男美女がいっぱい。
きっととってもめだったでしょうね。
コーギーちゃんって どこから見ても本当に可愛いもの。
旅の続きを楽しみにしていますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんのブログで拝見しましたが
ホーリィちゃんのウエディング姿がとっても素敵ですね~!
マロ母さんの手作りなんですね~!
素敵な仕上がりで、それを又着こなしてるからねぇ~♪
白馬はワンコ連れで行った事ないですが
良い所ですよね~!
これからは、紅葉シーズンで混むでしょうね^^

No title

いよいよ結婚式の旅でしたか。
ホーリィちゃんの花嫁姿、マロ母さんのブログで見ましたが、とっても素敵です!!
そうか、花嫁の母なんだ~。

話は違うけど、シロップ君は他の子と親しくできないのね。
結構コギさんの中にはいるよね。孤高なのね。
うちのビビもそれに近いから、カムと夫婦になったのが奇跡のようです。
どこかにいるのよ、シロップ君も大丈夫な子がね。

ゆっくり更新でも見に来るからね(^_-)-☆

No title

おはようございます^-^
いろんなところで、白馬旅行の記事を見て
楽しんでます^^
人気者大集合のこの続きがとっても気になります^m^
頑張って更新してくださいね♪

No title

そっか、いろんな所で結婚式の写真を見てるから…
ホーリィちゃん、ご結婚おめでとう(≧∇≦)
素敵なドレスを着て素敵なお婿さんと素敵な場所で式を挙げれて…
さくらがうらやましがってます!
新しいパソコンで更新なのね…
ゆっくりでいいですよ!
あたしは当分ないから^^;

No title

並んだ後姿、可愛くってたまりません(*^ェ^*)
そーっと後ろから忍び足でいってみんなをギュ❤ってしたくなる
そんな(妄想的)衝動に駆られましたっ!

No title

こんばんは(*^_^*)
秋の合宿とっても楽しそうですね。
お友達とのお泊まりって楽しいですよね。
ホント仕事のストレスも
忘れちゃいますよね。

ハロインのお洋服も
とっても似合ってて可愛いです(*^_^*)

続きも楽しみにしてます。

No title

結婚式から もう一週間が絶つのね・・・
すてきなツーショット 引き伸ばしして お部屋に飾っておかないとv-10

Sくらママ 当分ないからって新しいパソコンが?まさか更新が じゃないよね?

Re: No title

返事がとても遅くなってしまい、すみません!!
合宿楽しかったです^^
しるびあ家のドレスもチェックしてました♪

親ばか当然って言ってくれてありがとう!
みんな親ばかなので楽しさはますますアップです(笑)
ほーーんと現実逃避しちゃった^^

寒いの苦手?
私は暑い方が苦手なので、これからは少し楽かな…
夏が好きなんてうらやましいよ!

むぅさま

返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい!!
お祝いコメありがとうございます♪
ホーリィのドレス姿、まだ先になりますが載せますね!
すっごく似合ってました(←親ばか)

シロップ、案外かわいいのよ^^
孤高を愛する男コギだけど、ままは別らしくて♪
おしゃべりも聞かせてくれたよ!

紅葉はもう少しだったのかな?
でも、初冠雪?が見られて良かったよ~!

ミルさんさま

返事がとても遅くなってしまい、ごめんなさい!!
豪華な豪華なマスクメロンですね♪
今回は更新放り出しそうだけど(今でも)、みんなが
更新してくれるから良いよね…?

バッカスとーちゃんは泣いてなかった、ちぇっ!
あんなにかわいい娘の晴れ姿、ほろっとするよね?
ふつーじゃないんだわ。。

かぴさんさま

返事がとても遅くなってごめんなさい!!
(もう会ってるし)
運転は荒くて危なくて、かぴちゃんが乗ってたら
可哀想なことになってたかも…
茜パパは安心安全運転してくれるから良いよね^^

そうそう、多頭って楽しいけれど何かあると倍以上に
疲れるよね(笑)
昨日もお疲れさま、ゆっくり休めたかな?

こすずめさま

返事がとても遅くなってしまい、ごめんなさい!!
犬種が違うと顔の区別ってつきづらいですよね^^
私たちはすぐわかるんですけど~(笑)

そうなんです、ホーリィとマロ君の結婚式をしました。
親の妄想と言われながら遊んでます^^
今回も新郎のお母さんがドレスを作ってくれたのですが
とってもきれいで豪華です♪
早く更新・・・しくしく。。

最初の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
瓜、ありがとうございます♪
いえいえ、メロンも瓜も大好きで~す^^
お心遣いいただきありがとうございます!
あとでゆっくりメールしますね~。

次席家老さま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
大丈夫、コーギーのお尻フェチは正常です(笑)
オバコギはみんなフェチを超えてます^^
私もなでなでしながら、かわええのぅとつぶやいてます、
人が見てたらたぶん変態です♪

Smilemonさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
しかも順番ずれちゃった(汗!)
風邪はどう?
あんまり無理しないで早く治して更新してね(笑)
人には言えるんだけどね~。。
すっごく楽しかったよ♪
機会作ってくれてありがとう!!
次も(あるよね?)よろしくお願いしますねっ^^

イヴままさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
みんなとても楽しいメンバーで、たっぷり
堪能してきました^^
たぶん目立ったと思います。
うちは、ワンワンうるさくて目立ったかな?
頑張って更新し…したいと思ってます(笑)

2番目の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
わざわざすみません、かえってお手数おかけしました!
読み逃げしちゃってますが、しっかり拝見しました^^
ありがとうございます!

3番目の鍵コメさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
スムーズに8を使えるようになるまでは、きっと9とかが
出ていそうな気がします・・・
おまけに更新プログラムもたくさんたまってたし、
わかる人が使っているんじゃないのに(涙)
長い目でみてね?

ゆずママさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
今回はみんなの更新が早いので頼ってます^^
あのドレス、本当にとっても豪華なんです♪
たぶん実物の方がすごいと思うなぁ!

白馬はちょっと遠かったけれど、良いところでした。
これから雪が降るとまた楽しいのかな?
ペンションに貼ってあった写真、コギが雪の中で
遊んでいるのもたくさんありました~^^

noe-mamaさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
結婚式が無事終了して脱力した気がします(笑)
ホーリィって上品そうな顔(親ばかだけど)なので
豪華なドレスが本当に似合ってました^^
マロも惚れ直したかな♪

そうそう、シロップは孤高を愛する男コギだからね。
コウタロウ君のことはお気に入りらしいよ^^
でもピノの彼なんだけど(笑)

いつもありがとう♪
もう少しちゃんと更新しないとね~、わかっているけど。。
がんばれるかな~

nagomamaさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
みんな更新頑張ってるからね~(と逃げる・笑)
私もそろそろ真剣に更新しないと、次のお出かけを
更新してる人もいるから焦ってます^^
今週は頑張るつもり・・・デス

さくらママさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
ぎくっ・・・
ゆっくり更新で良いって本当だよね??
白馬からシロップ映像送ったから許してくれるよね(笑)

新しいPCより、古いPCを愛用してます。。
今のところ3:7くらいの割合かな?
平日なんて絶対無理って感じよ?

まゆボンさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
その妄想よくわかるし、実際に家ではやってます^^
だからピノホリはママにおちりを撫でまわされたり
ちゅっちゅされるもの諦めてるみたい?
一緒にコギっちりを愛でるの広めましょう♪

ばんママさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
こういうお楽しみ(メロンと呼んでます)があるから
いやーーーなことを乗り切れるんですよね~
お互いにぱぁっと憂さ晴らしができますように^^

ハロウィン衣装、似合ってますか♪
コーギーってオレンジ色似合ますよね?
今月はたくさん着せないと(笑)

ぴのまりママさま

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
そうねもう1週間だっ!
はぁ、、昨日も出かけちゃったからなぁ。。
新旧PC駆使して、今週はがんばる(予定)!!

さくらママは更新するよ、ねっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の鍵コメさま

こちらこそご無沙汰してます!
ピノは足が痛そうに見えたので病院に行ってました。
もちろんとっても怒ってました!
結果は大丈夫でした、ご心配おかけしてすみません(汗)

ハロウィンはさすがにお揃いは着ません!
なんたってオレンジ色が結構派手なのです。
いくら派手好きでもそこまではちょっとね^^

王女ホーリィは、義理のお母様のお仕立ドレスで
終始ご機嫌でした♪
その更新は今週後半が目標だけど、みんなが先に
更新してくれそうです^^

No title

ピノホリママさん

だいちへのうれしいメッセージありがとうございました

白馬への秋の合宿
コギちゃん みんな楽しそうですね

わが家のだいちはやっぱり細身だわぁ~

素敵はお洋服を着てかわいいですぅ

さくらさま

だいちゃん、細身でうらやましいです。
どうしても太ると脊椎や足腰に負担がかかりますから!
ピノも痩せるように言われてがんばっているのですが
なかなか痩せません・・・親と同じです(汗)

素敵な服と言ってくださってありがとうございます、
白馬の最終日はウエディングドレスで~す♪

No title

最近のオバコギのパワフルさに圧倒されっぱなしです
でもマロ君とホーリィ王女のウェディング素敵でした♪
今週の土曜日は舎人公園に行く予定でしたが台風で中止になってしまった(涙)
ところで新しいPCの調子は如何ですか?
FC2もサクサク動くようになりましたか?

リュラパパさま

オバはパワフルなのですよ、遊びにかけては^^
マロとホーリィ、お似合いですよね~(←親ばか)
結婚式も次の次くらい?には更新したいです。
新しいPCは、、たぶんサクサク動くんでしょうねぇ、、
いまだそこまでたどり着けません・・・
年内が目標です!!

舎人公園にも行くんですか?
でも何もないよね?
ランで遊ぶの?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR