初めてのプロ写真撮影会とブカテ変更のご連絡(追記)

お越し頂き、ありがとうございます


レジーナの森で雪を堪能してから早くも1週間です。
あ~、まだまだ余韻に浸りたいのに、月末月初はまたもや怒涛の残業です。
この年になってこんなに仕事するとは思わなかったわ、ははは。。

せめて楽しかった旅行を思い出しながら更新します^^

今回はピノホリママはひとり部屋、王女ピノホリはママしかいないのでべったりです♪
ベッドもセミダブルくらいの大きさだと思います、ピノホリと出部のママでも楽々です^^

基本、お寝坊な犬坂家一行です、朝ゆっくり起きると前日のどんより天気から一転、
晴天になり目がしょぼしょぼするほど、、
20140222 すごい雪

急遽サングラスを現地調達しました、まるでスナイパーのようと言われました。
1種類しかなかったのでぽち太さんとお揃いになっちゃった、ゴルゴが2人です(笑)

初日の朝ご飯はバイキング、みんなで歩いて会場に行きました。
20140222 雪歩き

6コギは全員お利口さんでした~
20140222 朝ごはん


朝ご飯を食べてから、みんなでプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。
でもプロの写真は載せていません。
どの写真もみんな良くて選ぶのが大変で・・・まだ絞り切れません!!
あぁ、、どうしよう、みんなかわいいなぁと思えてしまいます。
その時の撮影風景です。(ピノホリママ撮影)

待っていられるの誰でしょう。
20140221 レジーナの森DSC05862

途中で動きがあり・・・
20140221 レジーナの森DSC05867

なぜか分割して記念撮影です(笑)
20140221 レジーナの森DSC05871

座っているのがプロカメラマンさん、後ろは親たちです^^
20140221 レジーナの森DSC05872

今回は雪上結婚式も撮りました、がっ・・・
20140221 レジーナの森DSC05880

マロと王女ホーリィがお澄まししたら、王女ピノがカイカイして。。
ピノホリママは迷シーンばかりですがプロは違いました!
写真選んで買ったら載せたいな^^
20140221 レジーナの森DSC05881

そして新雪で遊んでいる写真を撮るために、わんこも人もズボズボでした(笑)
20140221 レジーナの森DSC05884

ラッセルさせられているシェビー君とレモンちゃん
20140221 レジーナの森DSC05887


筋肉痛イベントは、今回の写真撮影が原因でした。
普段使わない筋肉をたくさん使ったみたいです^^

長くなったので今回はこの辺で、次回からはブログのカテゴリーを変更する予定です。
まだ旅行記は続くので見てくださいね


楽しかった王女ピノホリにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

犬ブログのカテゴリーをコーギーから他のカテに変更しようと思います。
理由はコギ以外のお友達が増えた、ただそれだけです。

でも急に消えちゃうとコギブログから来てくださる方(いると思う…)が驚くかな~と思って
告知なんてしてみました。
次回の更新から変更予定なので、チェックしてもらえたら嬉しいです♪

あたちたちに会いに来てほしいでちゅよ


今回がコギカテ最後です。
バナー作るの面倒なのでこのおちりをぜひポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

めちゃめちゃ楽しそぉ~~~~。
プロのカメラマンさんがいるんですね~。
う~ん,私のような庶民には,
お値段が・・・・,でも,買っちゃいますよね。
なんたって,可愛く撮ってくれてるんですから。
よろしければこっそりアップを!

No title

プロカメラマンの写真って、そんなに違うのかしら?
とっても期待してます。

個人的には、
ピンホリママ撮影の≪待っていられるの誰でしょう。≫の写真、素晴らしいと思います。

それにしても、飴も雪も苦手なぱせりに、
コーギーズのラッセル光景を見せてやりたいです。

No title

王女達、プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね♪
ピノホリママさんが撮る写真と同じようにいい思い出になると思います^^
うふふふふ♪♪
どんな風に撮れてるのか楽しみですね~。
手元に届いた時にはぜひこそ~~~っとアップを!!
って、アップしたらこそ~~じゃないかな^^;
筋肉痛はこの撮影会だったのね。
雪の中埋まりつつ歩くって考えただけでキッツイわ!

No title

雪かきしたからじゃなくて、雪の中を歩いて筋肉痛なんですね。
でも、きっと素晴らしいプロ写真が撮れたんでしょうね~
いーなー

ところで、何のカテゴリーにお引越しするの?

No title

ピノホリママさんの写真も
みんな可愛いよ~♪
みんながちゃんと並んでいると
何ともほほえましくて可愛いね(^_^)
そうか雪の中ズボズボで筋肉痛か~(´m`)

お仕事忙しそうね
頑張ってくださいね~。

No title

大変だったし、カメラマンの注文に
答えられなかったから
あんまり期待してなかったけど
可愛いのが撮れてたね~(⌒‐⌒)
あとは、財布と相談だわ(◎-◎;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プロのカメラマンに撮って頂いたのですか
きっと素敵な写真の数々なんでしょうね~
雪景色はやはり晴れると気持ちが良いですよね♪
フカフカサラサラの親切はワンコの足にも優しいですね~
雪の中スノーシューハイクも愉しいですよ
次回は皆さんで如何ですか?
筋肉痛必至ですけど(笑)

No title

なるほど。
筋肉痛のワケはこれだったんですね~

みんなサングラスならおさしん載せても大丈夫なんじゃ・・(笑)
だって見たいよー【スナイパー】!!

プロのカメラマンさんに撮影してもらうなんて・・ヨダレ・・(笑)
で、わしゃわしゃ雪の中漕いだのですね?
普段上げない位置までふともも上げて歩くと本気の筋肉痛になりますよね~
でもステキな思い出がまた増えたデスね!!

ステキな旅の記憶をたぐりよせながら
月初を乗り切ってください!!

次席家老さま

わんこ専門のプロカメラマンさんのようです^^
ただ、ご指摘の通り値段が・・・
どの写真にするか非常に悩ましいのです。。
買えばアップして大丈夫だと思います♪
もちろん載せちゃいます、だってかわいいんだもの(笑)

こすずめさま

その差歴然に見えました、伊達じゃないですね~!
私の写真でも大丈夫ですか?
愛情だけはプロに負けないからかな^^

実はピノも雪は苦手なのです。
でも親が楽しくて・・・ピノには内緒です^^
行けば行ったで楽しそうに見えるからよしです(笑)

しるびあさま

しるびあ家はみんなカメラに慣れてるでしょ♪
言うことも聞いてくれるからうらやましい!
ピノホリ、私ひとりのせいか追いかけて来るので
なかなかうまくいかなかった・・・涙。

アップしても大丈夫だと思うの^^
もちろん見て見て~♪

かぴさま

もちろんです、私に雪かきなんて根性ないもん(笑)
撮ることよりもみんなでワイワイが楽しかったよ。
結果が素晴らしかったのは言うまでもないね^^
今度は一緒に撮ろうね!!

ブカテ?
犬の中で検討中なの^^
コギ以外のお友達が増えたからね、あとリンクもいじろうかな?

babatyamaさま

そう、雪のズボズボで筋肉痛でした(笑)
結構翌日からきてたので、まだ若い?と錯覚しそう、
でもそれほど普段使ってない筋肉を使ったみたいです。

私の写真もありですか?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ^^
モデルも良いと思うのですが(笑)

マロ母さんさま

注文には全然応えられなかったね(笑)
でもすっごく楽しかったよね^^
写真も良かったし、どうしようね?
私の財布、返事もしてくれないよ!
相談に乗る気がないらしい・・・
あぁ、、どれにしよう!!

鍵コメさま

なぜか自然復旧です(笑)
なんでしょうね~?
これまでも何回かありました、全部別の方ですけど。

ホーリィも雪を食べて、ちっこたくさんでした。
でもすごく嬉しそうな顔していたので良かったです。
ピノは案外雪は嫌いですが、たぶんサラサラの雪だからか
結構平気でしたよ~^^

お互いに忙しいけれど、なんとかがんばりましょうね!

リュラパパさま

レジーナに行くたびにプロカメラマンさんがいて
ずっと気になってはいたのですが、踏ん切りがつかなくて・・・
もちろん諭吉的にです!
でもピノホリが少しでも若く美しい姿(笑)を撮るのも
良いかな~と思って^^
それにみんなと一緒だからなお楽しいですよね♪

スノーシュー・・・ホーリィがだめだと思います、
私じゃないです、ほんと私じゃない・・・ばればれ?

みけハルままさま

えーー、ゴルゴズ見たい?
口は笑ってるんだけどね^^

プロの写真ってやっぱりかなり違ったよ!
今度みけハル連れてレジーナ合宿したいね~。
宝くじ当たったら呼ぶからねっ♪
妄想だけで生きてるけどさ(笑)

お互いに忙しい時期だけど、子供たちの顔を浮かべて
乗り切ろうね、がんばっ!

No title

雪深くて行動が大変だったでしょ?お疲れ様~☆彡
でも、雪の中での撮影だと人間もだけど
わんこも綺麗に撮れるよね(^_-)-☆
白の世界は美の世界!
プロの方の腕前、楽しみにしてるね<^!^>

カテゴリを変更することで
また新たな出会いがあると思うよん♪

めぐさま

新雪ってみんなあんなにズボってなるのかな?
重たいからかもしれない・・・
わんこ達はなかなか言うこと聞かないけれど(笑)
それはそれなりに楽しかったよ^^
参加することに意義が大有りかもね♪

カテの変更、ちょっとドキドキだけど今まで通り
仲良くしてね^^

No title

筋肉痛の原因は雪の中の撮影会だったのね(≧∇≦)
すごい雪だもん…歩くだけでもひと苦労だったでしょうね^^;
マロくんとホーリィちゃんのラブラブ写真…
プロが撮った写真が楽しみです!
あっ、スナイパーも見たいなぁ(笑)

さくらママさま

そう、雪中行軍は結構ハードだったよ!
わんこ達もその晩は爆睡してたよ^^
マロホリは外ではたいしてくっつかなかったの。
今さら照れないと思うけど(笑)
でもプロの写真、やっぱりきれいだよ♪
スナイパーみたい?
かなり怪しいんだよなぁ、、私の場合は売れてない
芸人みたいな気がする・・・

No title

うわぁ!プロの写真気になります^0^
職場の先輩が旅行先で、プロにお願いして
飛行犬写真を撮ってもらったのを見せてもらったら
すっごく良く撮れていてびっくり!
一枚のつもりが、何枚も買っちゃったらしいです(笑)

ピノちゃん、ホーリィちゃん、レモンちゃんお揃いの
スーツですか?カッコイイですね~^0^
ひぬまで、シェビー家からお話を聞いて、うちも
雪遊び用に欲しいなぁ思っていたんです。
今、ちょうど半額sale(旧モデル)をやっていたので
ポチってしまいました^m^

では、写真楽しみにしてますね~^-^


nagomamaさま

プロの写真は、たくさんの中から良さそうなのを
えらんでいるのかなと思います。
みんな良い表情してるんですよ~!
全部欲しくなるほど・・・つれない諭吉がまたひとり
去ってしまいそうです!Σ(×_×;)!

お揃いだったかな?
シェビー家は衣装もちなんですよ~!
うちのはレインドッグガードです。
便利に使ってます、シェビー家のをみて
ダブルフルドッグガードも良いなぁと思いました~
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR