アメニモマケ・・・?

お越し頂き、ありがとうございます


大荒れだった連休、各地で被害が出ていました。
最近、何十年に一度というような災害が多くて心配です。
少しでも天災が少なくて済みますように・・・


そんな嵐の連休、また(いつも通り)ぽち家に甘えて、しぶごえ白馬(で良いのかな?)
フェニックスウイングに行ってきました。
最初から台風が向かっているという予報なので、自他共に認める晴れ女ピノホリママも
今回はダメかな~と思い前回『がんばれ、晴れ女!』と応援をお願いしました。

行きがけの休憩中、まだ陽射しが出ています。
今回は、久しぶりにぽち家のばぁちゃとまめママも一緒、当然わんこも4犬です^^
20130914 白馬旅行DSC03439


久しぶりだね、まめちゃん
20130914 白馬旅行DSC03443

ねむねむのぽち君、ドライブボックスはぽち君の安全地帯です♪
20130914 白馬旅行DSC03446

青空と緑のお山、とっても爽やかできれいです^^
20130914 白馬旅行DSC03452

おじ~おじぃちゃんライダーが休憩していました、かっこえーーー!!
他にもフェラーリの集団がいましたが、ピノホリママはこちらが好みでした^^
20130914 白馬旅行DSC03449

ピノホリも寝たり起きたりです、ばぁちゃとまめママに甘えてます^^
20130914 白馬旅行DSC03451

そうこうしているうちに白馬に到着して、ランチにお蕎麦を頂きました。
20130914.jpg

お蕎麦屋さんの裏にあるオープンガーデンです、とっても素敵なところでした。
20130914 オープンガーデン


お腹がいっぱいになったものの、チェックインにはまだ早いので寄り道です。
2020東京オリンピックが決まったので、以前の長野オリンピック会場を見学しました。
20130914 長野オリンピック会場

入場料(500円)を払って、上まで行くことが出来ます^^
わんこはばぁちゃとまめママに預けてぽち太さんとふたり、上に登ってみたら・・・
王女ピノが ワンワンワンワンワンワン∞ 、、
ほとんどずーーーっと泣き叫んでいました。。まるで絶叫マシン並みの叫び声です。
ばぁちゃ、まめママ、うるさかったと思います、お預かりありがとうございました!!

でも、ピノホリママが戻ってくる姿を見ると王女ピノホリがふたりで転がるように
走り寄ってきて・・・めちゃかわいかったわ~♪(オサシンないけど)


そしてこの日のお宿、フェニックスウィングに向かいました。
20130914 白馬旅行DSC03538

20130914 白馬旅行DSC03544

のんびりするでちゅ
20130914 白馬旅行DSC03491

おやつがほしいでちゅ
20130914 白馬旅行DSC03492



・・・こんなに長いのに、晩ご飯まで書けなかった、、たぶんしばらく続きます。



今日はPCの機嫌がよくて、なんとか更新できました(何度も保存したけど)。
それでも、やはりPCの調子が悪く近いうちに買いかえです、、あぁ、、また諭吉が・・・
諦めてスマホから訪問させて頂きますが、もし履歴がなかったら教えて頂けると嬉しいです♪



キャマタからの更新しろの圧力に負けたピノホリママに
がんばれと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     

コメント

アメニモ

マヌケ かと思ったわ って失敬よね
いいのよ コメも更新もなくても  ぶつぶつ
いつも ぽち太ツアーズは すてちね

一番コメの ご褒美ね♡

No title

お天気大丈夫だったようで
さすが晴れ女?
良かったです
楽しい旅になりましたね♪

天気は大丈夫でしたか!?
2泊なら帰りが大変だったんじゃないでしょうか!?
やっと涼しくなってきましたね♪
これから、もっとたくさん遊べますね!!

No title

「がんばれ晴れ女」を見て我が家は伊豆だったので、ピノホリママ伊豆に旅行だったらいいのになぁって
思ってました(笑)
白馬だったんですね~
いつも、車の中もワンコ達も仲良しで楽しそうですね♪
ステキなログハウス。ピノホリちゃんもリラックスしてますね。

No title

おかえりなさい♪

白馬に行ってたんですね~
どうやら行きは雨にあたらなかったようす。

すっかり慣れたポチ太号、リラックスしてる様子が伝わります♪

戻ってきたママに『転がるようにe-266』駆け寄ってくる
ピノホリちゃんの姿が目に浮かぶようだワン♪

さてさて続きはどうなるの?
楽しみー!!!


No title

更新したって聞いた時には、半分夢の中…(笑)
白馬か〜!
一日目は雨は大丈夫だったんですね(≧∇≦)
ママ〜!って鳴き続ける娘たち…
可愛いよね^_−☆

No title

この日はなんとかお天気もったのね♪ よかったよかった。
このお蕎麦屋さん、冬に行った~~当然だけど白一色だった・・・・(^_^;)
周り、こんなに素敵なんだね♪

ぴのまりママさま

アメニモマヌケってなにそれ~(爆)
それを言うなら、イツデモマヌケでしょ^^
あ、自ら認めてしまった・・・

そうそう、魅惑のぽち太ツアーだからね♪
今回は台風を警戒して、のんびり予定だったけど
んっふふ。。

babatyamaさま

とりあえず大丈夫と言えるかな?
ぽち太さんに、何かがとりついてると言われました(笑)
わんこと一緒に行かれる旅行なので楽しかったです♪

シェビーパパさま

ピンポ~ン! その通りです!
帰りが大変でした、ぽち太さんが・・・
これから、、一緒にたくさん遊びましょうね♪
わんこも人も良い季節ですから~!

チロさま

伊豆行きじゃなくてごめんなさい(←何様?)
夜中が大変だったみたいですね?
今回の台風は早かったからまだ良かったけれど
本当に怖いですよね!!

ピノホリは人の車だとおとなしいんです^^
うちの車だと、今回待たせたときと同じように
絶叫マシン化してます。。

みけハルままさま

本当に転がるようだったの~^^
めちゃかわいくて何でもありだわ♪
分離不安だからなおさら泣き叫ぶんだけど
可哀相と思いながら愛しくてたまらなかった~!

白馬はすっごくきれいだったよ♪
続きね、うん・・・PCの機嫌が良さそうなときに
がんばるね!

さくらママさま

ママ~って大騒ぎするのはピノだけなの^^
ホーリィは絶叫はしないけど、戻ったら
不自由な身体で猛ダッシュするから
待っててくれたんだって思うよ♪
あぁ、なんてかわいいうちの子(←超親ばか)

yummyyummyさま

そっか、やっぱりあの辺はお出掛けエリアだね^^
スキー場があんなにあるし、みんな屋根が急だし
冬は真っ白なんだろうなぁ(笑)
なんかね、オープンガーデンってしていて
素敵な場所がたくさんだったよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

溶岩焼き、美味しかったよ~!
もうすぐ食べられるね♪
大丈夫よ、伝説のコギ遣いもいるし
何よりも信じるのだ!!
それにしても時間が早いね?

No title

最近はしぶごえさん頑張ってますね~
ピノホリママの仕事の活力ですもんねやっぱり晴れてくれないとですよね
みんな良い表情ですね
この3連休もお出掛けでしょうか?
レポが楽しみだな~

リュラパパさま

晴れなくても・・・曇りで十分です^^
みんなの集合写真、かわいいでしょ~♪

いえいえ、資金難で毎週は連れて行ってあげられません(涙)
今週は今から病院と江東区方面に行くだけですが、
ピノが期待していて大騒ぎです、ちょっと可哀相かな。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR