がんばれ、晴れ女!


お越し頂き、ありがとうございます


しまった、、コメントのお返事書いてたら、またこんな時間になっちゃった。。
明日、いや今朝からまたもやぽち家の旅行に便乗してお出掛けです。
6時前に遠回りなのに、お迎えにきてくれるそうです。
ありがたや、ありがたや


アメニモマケズ カゼニモマケズ タイフウニモマケナイヨウニ・・・
ぽちマメピノホリの笑顔がたくさん見られますように・・・
リーサルウェポンが活躍しますように・・・



ご訪問いただいたのに伺うのは遅くなってしまいます、ごめんなさい。。
呪わないでね、雨降っちゃえなんて。。
帰ってからゆっくり訪問させて頂きますね。


台風の影響が少ないように、ガンバレ晴れ女と応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR