『秋もどっぐらんであそぶかい』でちゅよ!

お越しいただきありがとうございます

実は出遅れたので、昨日UPしようとしていたら途中で・・・消えたのです。
時間も遅かったので『ふんっ』めげてしまいました。
ほとんど書き終わっていたのに、、、新たな気分で書き直しです。


さわやかな秋の空、絶好のワンコ日和のもとドッグランもろやまさんにて
はなちょびぃ家主催の『秋もドッグランであそぼうかい』がありました。
徹夜あり~のお忙しい中、イナズマチチさま・はなちょびぃハハさま、大変有難うございました!
とても楽しかったですよ~^^

カメラを持っていたのに、ピノホリママは技術が伴わずにいつも通りケータイカメラでUPです。。
本当にへたくそで、ほぼ失敗でぶれまくっています、、一緒に遊んだ方のデジカメ写真、おいおい出せたら良いなぁの状態です(泣)
さぁ、気を取り直して・・・

   ドッグランもろやま(パンフより)
ドッグランもろやま1      ドッグランもろやま2

プールもあって、水で遊べる子にはさらに楽しいと思いますよ~^^


イナズマチチさまとイナズマ組+1犬(2犬隠れてます)       悠太君によく似た、新入りの玲音君
イナズマ組      秋 玲音くん

イナズマ組有名なイナズマ組全員とお預かりの悠太君、そしてイナズマチチさまとはなちょびぃハハさま、そして新入りの玲音君です。
玲音君は、まだ5~6ヶ月の少年です、とても人懐っこくて可愛い子です。
早く本当のおうちが見つかると良いね!!


 はっちゃけ すばるん!!は、パパママさまと一緒でした      かわいい苺ちゃんはママに抱っこ
秋 落ち着いた感じのすばるん      秋 苺ちゃん
すばるんは前に会ったときより、落ち着いたみたい?      苺ちゃんは人懐こくて可愛いのです


春風にのって。。。葵との幸せ探し日記の葵ちゃん
ハルアオイママさまとお友達のウエちゃんと参加です。   どうでしょう私?の優しいかるび君 
秋 葵ちゃん      秋 かるび君
本当はクールビューティな葵ちゃんです            おっとりしたかるび君は10歳です。


静留となつきの落花生日報のしーなっちたん      ぽちのシッポのぽち君は  
しーなっちママさんと父ちゃんと一緒です。      ぽち太さんと叔母さま・大好きなまめちゃんと一緒^^ 

秋 しーなっちたん      秋 ぽち君
 しーたん、後姿でごめんなさい!                  ぽち君、おつかれさま!


ひなたぼっこの虎鉄君、優しいご両親と一緒です       パッしおん!のブログの詩音ちゃんもハハさまとチチさまと^^

秋 虎鉄君     秋 甘える詩音ちゃん
こてちんと母様のコントラストが見事です       疲れてチチさまの腕でへそ天の詩音ちゃん



パピヨンときどき柴犬・・・日記のキャンディちゃん     3匹の可愛いコッペパンちゃんのわたるん

秋 キャンちゃん     秋 わたるん
 ゆっくりナデナデしたかったです~          前はホーリィと一緒にいて骨格も似ているわたるん、                            兄弟説浮上です!

他にも、ジュジュⅡのいーちゃんさんはジュジュちゃんとファングちゃん・茶トラ猫・2+コーギーのねねハハさんとパパさんとねっちゃんと里親募集中の預かりっ子のペコちゃん・☆21世紀おばちゃん☆のまる王子とパレアナさん・豆柴お嬢の日々の咲夢チチさんとハハさんとさっき~ちゃんがいらっしゃいました。
全員の写真を撮ったはずなのに・・・?と思ったらデジカメに入っているようです。
だから早く整理すれば良いのにねと反省です、本当にすみません。。

そして、変顔ばかり撮っているみたいでごめんなさい!!
腕が悪いだけなんだよーーー


お疲れのバッカスとーちゃんと王女たち        スタミナつけようぜぃ!!と
居眠りとーちゃんと王女たち     焼肉ナイト

 このやかん、中身は『純生マッコリ』             震災で延期されていた足立の花火(遠景)
やかん入り純生マッコリ     足立の花火



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑  ↑
次回までにもう少し写真が上達したい
ピノホリママに励ましのポチッお願いします

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママお疲れ様~

お写真ちゃんと撮れてるよー!
皆さん優しいから大丈夫だよ!(笑

とーちゃんお疲れだったのねzzz??
その横で笑顔のホリちゃんと寝てるピノっちが可愛いよぅ
なになに??
マッコリがやかんに入ってるのー!!
凄く気になるー!!飲みたい!!(笑
スポ根ドラマじゃーやかんと言ったら
ラッパ飲みだけど・・・ちゃんとグラスに注いでたね
わさびでお肉食べるのも良いね

さくらままさま

ママと会えなくて残念だったよーーー(涙)
今度は会おうね^

『純生マッコリ』のボトルを頼んだら、なぜか
やかんボトルだったの??
『ボトル?』って聞いたけど『はいっ!』・・・そうなの~?

わさびはイマイチ気が抜けてた・・・つーんの方が良いのにね。
写真にはないけど、ペッパーソースみたいのが美味しかったよ^^

No title

ほぼ全員のおさしん撮れただけでもすごいなあと
私は思ってしまう・・・ホントに写真って難しいですよね
みんなと仲良く遊べたのかな?楽しそうな様子、伝わりますよ~
いいなぁ 焼肉は打ち上げで食べたの?
それとも犬坂家のある日のお食事??どっちかな・・

ご心配おかけしたうちのワニ打ち消しの文コギ男、
おかげさまで元気になりました。
ガンバレの声、どんなに嬉しかったかわかりません。
ありがとうございました~
今後ともよろしくお願いいたしまする~

さのあママさま

シロップ君が元気になってきてほんと安心しました。
実は、今朝コメント書いたけどまた消えちゃって・・・
昨日といい、fc2怠慢かっ!!と思ってました。

みんなとっても可愛くて、そんな子達がたくさんいて幸せでした^^
今度はシロップ王子と参戦いかがでしょう??

焼肉は、その晩の外食~!
さすがに家での焼肉は難しいの、常にテーブル上に新聞が山積みだから。
がっつり肉食しました~^^

こんばんは!

土曜日はありがとうございました。
ピノホリママさんがいらしたおかげで、初対面なのにですが、
なぜか妙に安心できました。

アップ直前のデータダウン、ショックですねv-12
でもでも、皆様のご紹介もバッチリだし、リンクもバッチリ。
ママさんの携帯カメラの性能、高し。ですv-218

アフター焼き肉ですか… 旨そうですねぇ。付いていけばよかった…

No title

みんな可愛くて、癒されましたv-10
コギまみれ たまんないです♪
でもぴのまりママは最近記憶力減退してるから
10匹以上のワンコの名前と顔一致不可能かも(笑)

秋空の心地よい汗のあとのv-275&肉は
最高ですねv-221

No title

こんにちは。

とっても楽しそうですね(*^_^*)
ワンコとも、飼い主さんたちともこんなにたくさん会う事の出来る機会は
少ないですものね☆

写真、とってもキレイです♪

私は焼き肉に釘付けでした(笑)

No title

あれっ?紹介と焼肉で終わっちゃったの?!(笑)よっぽどお疲れとみた!
みんなで仲良く遊んだのかしら♪ プーは他のワンコが苦手なので、みんなで遊べるのうらやましいです!

No title

どの子も可愛いですね~♪
楽しい時間を過ごせたようで、よかったですね^^

とーちゃんはお疲れでしたか^^
ピノちゃんとホーリィちゃんがちゃんとそばにいて可愛いね(*^_^*)

お肉食べて元気になられたかな。
それにしても美味しそう(^^)

No title

こんばんは~。
この写真達、携帯で撮ったんですか~。。。
きれいに撮れてますねv-22 すご~いって思っちゃいました。
またお会いできる日楽しみにしてま~すv-238



No title

先日はご一緒させていただいてありがとうございました~♪

ピノ王女、ホーリィ王女の可愛さに改めて悩殺されました~♪

相変わらず、なっちがバカ吠え、愛想ナシのしーですいません<m(__)m>

また、遊んでやってくださいませ♪

No title

こんばんは~
お写真とっても良く撮れてますよ!(^^)!

バッカスとーちゃん様、お疲れだったのですね!
ちょっと笑ってしまいました。(*^_^*)
それから、やかんまっこりも(笑)
美味しいお肉とたらふく飲んでしまったのですね~

娘達がピノホリちゃんに会いたがってました。
次回お会いできる日を楽しみしています!!

No title

すいません。。汗


マッコリと焼肉に釘付けになってしまいました~

バッカス父ちゃん~かなり元気ついたんじゃないっすか~?笑

No title

こんばんは☆
はなちょびぃファミリーのオフ会、みなさんそれぞれの書き方で面白いデス♪
写真もいっぱいそれぞれリンクも貼ってあって、みごたえ充分ですね^^
みんなで楽しい時間を過ごしたの、いいな~♪
肉!肉!肉!おいしかった???


追伸:春風に・・・のリンクだけhttpが多いのか開けないよ~。。

No title

こんばんは!
ああ!コギまみれ、ウラヤマシイ・・・・。
私、リサーチ不足かしら??
ちょっと真剣にコギの集いを探してみようっと。

やかんでマッコリ!!!
やけにダイナミックですね(笑)
お疲れパパに効きそう~☆

あ、近いうちにメールしまーす!(多分・・)
いつも優しいお声をかけてくれてほんとにありがとうです!
まっててくださいね♪

ぽち太さま

返事が遅くなりすみません!

こちらこそありがとうございました^^
私も初対面という気がしなくて、なれなれしくてすみません。
またよろしくお願いします♪

アフターの焼肉、美味しかったですよ~(笑)
お誘いすれば良かったね!
今度、マッコリナイトも楽しそうですね^^

ぴのまりママさま

返事が遅くなってすみません!

本当にみんな可愛くて、たっぷり癒されてしまいましたv-22
記憶力の減退は一緒ですよ~!!
普段、ブログで知っている方がほとんどだったので、大丈夫だったけれど
まるで初めてだったら・・・無理です(笑)

焼肉はガッツリ食いでした。
帰りは転がって帰宅ですv-406

ブーくんさま

返事が遅くなってすみません!

プールでは、ラブさんとゴールデンさん・アイリッシュウルフハウンドさんが
バッシャンバッシャンと泳いでいて楽しそうでしたよ~^^
みんな幸せそうでした♪

焼肉でブーくんさんの一本釣りできますか(笑)
他にはワインかな?

yummyyummyさま

返事が遅くなってすみません!

うちの王女たちは、たいてい2犬でくっついているか親の近くにいて、
あまり他のワンコ達とは遊ばなかったですv-406
けんかもせずに、一応おとなしいふりしてました(笑)
普段からそうだと良いんだけど・・・全然!!
親は、ハラハラして疲れちゃったのかな~??

HIYOさま

返事が遅くなってすみません!

みんなそれぞれに楽しかったと思います^^
あれだけたくさんのワンコがいると、目が回るけど人間も楽しかったです♪

王女たちは、寝ているバッカスとーちゃんをみつけて、勝手に足元に
行って寝てしました。。
ふられたピノホリママですが、他のワンコ達で癒されてました^^

かっこうさま

返事が遅くなってすみません!

首からカメラぶら下げておきながら、携帯で撮ってるあたりが
情けないですよね~!
なぜか普通のカメラで撮ったのは、手ぶれ補正ついてるのに
ぶれてたり、上がかけてたり・・・そんなの有り?状態です。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪

しーなっちママさま

返事が遅くなってすみません!

こちらこそ有難うございました!
スレンダーなしーなっちたんにママさん、、うらやましいです!!
とても楽しかったです♪
またの機会を楽しみにしておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします^^

かける家さま

返事が遅くなってすみません。。

写真、もう少しきちんとカメラが使えれば・・・と思います。
どうもセンスが悪いのかうまく撮れないのです。

お嬢様たちにもよろしくお伝えくださいね^^
私もとてもお会いしたいです!!

こたつさま

返事が遅くなってすみません!

マッコリと焼肉、まいう~でしたよ^^
元気回復まで今一歩だったらしいですよ、たぶん飲み足りないのかと
推測してます(笑

ケイのママさま

返事が遅くなってすみません!

ひゃ~!!
ケイママ教えてくれてありがとう!!
早速訂正だわっ!

みんなブログ上手だから、恥ずかしいよ~(汗)!!
でも分厚いお顔の皮でがんばるわんv-218

みっけままさま

返事が遅くなってすみません!

右も左もコギがたくさんで・・・服で見分けないと
一見わからないほどでしたよ~^^
でもね、やっぱりそれぞれ個性が強いから(笑)
しばらく見てるとわかるのが楽しかったよ♪

みっけままのところから『おいで』とは
思っても言えないけど、いつか会えたら良いですよね~

おお!

楽しそうな上にまた美味しそうなお肉が・・・
気のせいなのでしょうか(笑)


ピヨも久しぶりに2連休でブログ放置で遊びほうけてましたわ(笑)
休み明けの仕事がしんどくて↓
あぁ、もっと遊びたいー(」゜□゜)」

家が近ければ
ピノちゃんホーリーちゃんに会いに行くのになぁ(┳ω┳)
遊んで~~(笑)

No title

この日我が家は西武ドームに行ってました~
沢山のワンちゃん達とドッグランで遊べて楽し方でしょうね!
ワンコの写真は難しいですがとても良く撮れてますよ~♪

ピヨさま

ピヨちゃんがブログ放置なんてめずらしい!
よほど疲れたんでしょうね~。
そんなときはガッツリ焼肉でも食べて元気になって(笑)

近かったら一緒にドッグラン行かれたのにね^^
さすがに簡単にこられる距離じゃないもんね、残念!

リュラパパさま

ブログで拝見しましたけど、西武ドームもすごい人でしたね!
あんなに盛況だとは知らなかったです^^

ワンコ写真って難しいですね(汗)
腕が悪いのと、私に落ち着きがないのが敗因だと思ってます。。
でも、ブログを見るとみなさんとってもきれい&可愛く撮られてて
ビックリしてます!!

No title

こんばんは♪
ワンがたくさん集まって楽しそうですね~
コーギーいっぱい(♥□♥)
パラダイスですなぁ~♪

 「ドッグランもろやま」さんとは、埼玉にあるのですね?
ドッグラン、いいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぎスマイルさま

そうなんです、短足率80%近いでしょうか?
もっとかな?
まさに牧場でした(笑)

ドッグランもろやまさんは、埼玉の入間郡にあります。
入間市と入間郡って違うんですね!
恥ずかしながら、今回初めて知りました(←無知を暴露です)
ドッグランに行くと王女たちは犬格が変わります^^
良い子のふりをしちゃうんですよ~♪

鍵コメさま

ありがとうございます!
今日はどうなったのか気になります。
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR