王女の座

犬坂家では王女たち用に2つベッドがあります。
なのにいつも一緒に寝たいらしく、、、

うちに来てすぐ、ピノにべったりホーリィ

2010122315590000.jpg


最近、必ずどこかしらくっつけて。。
これじゃ犬鍋?
王女の座2011061023160000

なぜかいつも同じところにいます。
王女の座、2つもいらないのかしら??
なら1つ処分しようかと思うとーちゃんとママ。

ピノ『あたちは最初から王女でちゅからね』
ホーリィ『エリザベスがつくのが王女でちゅよ』
・・・ホーリィさん、エリザベスは女王ですね。

意地悪いうとブルーガンダムパンチでちゅよ!

ブルーガンダム2011061705290000

と、ギプスに巻いた包帯がいろいろ色色・・・
どれもこれも派手でカワイイです^^
そんなに色が変わる理由は・・・
暴れるせいか、抜けてしまうのです
脇に皮膚炎が出来てしまったので、あまり
きつくしないでもらっているからかな?

外れてしまうと病院でまたやり直してもらいます。
で、色が違って・・・ちょっと楽しみなママです。

実はこのとき、ホーリィの衣装はピノのを借用です。
いつもお世話になっているはなもこらちょびぃっとかい
はなちょびぃハハさまに送って頂いた
ピノ用のポリエステル服なのです。
あまりに色がかわいくてつい・・・
今はきちんと所有者ピノが着ています。
はなちょびぃハハさま、ありがとうございます

2王女へ
ママは王女は無理を感じるけれど
まだまだ女王の座は譲りませんよ
いつの間にかタイトルと話がずれていく
ママでした。



最近、こちらからコメントを入れても
うまく入らないことが多々あるようです??
変なコメントになっていたら済みません
どうしたら良いのかわからないので
どなたか教えて頂けるとありがたいです。。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぴったりくっついてる王女様方、可愛いですね~~♪
ウチはこんな風に仲良しになって欲しかったのに、ケンカ上等姉妹です(爆)。
とほほ‥‥。
ガンダムパンチ(笑)!!

No title

ピノちゃんホーリィちゃん くっつき方が凄~く可愛いですね。目を細めて見てしまいます。理想です~。
可憐なホーリィちゃんに強そうな感じのギプス・・大変な事と分かっているのに目を細めてしまいます。
ピノちゃん。ホーリィちゃん。どうかお大事にして下さい・・・

Re: No title

しーなっちママさま

お返事遅れてすみません!
うちも結構仮面仲良しなところもありそうです、こわ~!!
しーなっちちゃんは、実際に会ってみると大人な感じでお互いを尊重している感じでしたよ^^
ガンダム命名は、はなちょびぃハハさまです。
あまりにぴったりで頂いちゃいました~(笑)

Re: No title

多分お互いに大好きだと思うのですが、ケンカも激しいです。。
可憐なホーリィは、実はなかなか強い女です。
暴露ネタも用意しておきますね(小出し?)。
わたるんも意外な一面(多面)がありますよね、フリスビー出来たりとか^^

No title

夜分にソロ~~ッと、おこんばんは。

王女さま達は仲良しなんですね!
どこかで触れてるなんて。。。ウフッ、かわゆすv-10

ガンダムーーカッケ~~どぉ!!

表情が切な気で優しいガンダムですねんv-238

No title

ピノちゃんとホーリィちゃん、ピッタリくっついてかわいい~e-349
うちの子は、わんこが苦手なのでうらやましいです(≧▽≦)

お洋服、コットンがダメなんですね。。。
うちは、コットンは大丈夫なんです(^o^;)

ホーリィちゃんのギプス、カラフルでかわいい。
でもギプスの上に、エリカラも・・・大変ですね。
早く良くなりますように。。。ピノちゃんも(^_^)v

No title

王女さま達かわいいな~。
ピッタリくっついて寝る・・・・のを期待しての多頭飼いでしたが、未だに王女様達の様にくっつくって無いです。

No title

こんばんは~
先日はブログへコメントを入れて下さりありがとうございました
2王女さま~初めまして。
とっても可愛いお顔ですね
これからもどうぞ宜しくお願いします
お大事にして下さい

ピノホリママさんのブログ、私のブログもリンクさせてくださいな^^
父さんはお酒好きなのですか?
うちは旦那も私も飲むんです
ではまた♪

Re: No title

めぐさん
あの顔にだまされるとほだされると・・・
まじ、つよーーーい女子です。
そのギャップも結構楽しいです^^

Re: No title

HIYOさん

コットンって絶対問題ないと信じていたのですが、ダメでした。。
ポリの服って少ないみたいです・・・

うちもよその子にはダメみたいです。
ピノホリは、初対面のときからOKだったのがふしぎです??

Re: No title

コギ母さま

ピッタリくっついて寝るのは、前にいたラブゆずりかな?
冬場はもっとくっついてるから、姉妹愛じゃなくて
寒さしのぎ対策の疑惑大です??

Re: No title

さくらままさま

こちらこそありがとうございます、これからもよろしくです~^^

とーちゃんはその名のとおり、お酒好きです。
私は、いや~飲めません・・・主人ほどはって意味ですけど。。
実はお酒大好きですv-275
そのうちバッカスねたも出てくると思います、へへっ!
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR