また遊ぼうね

お越し頂き、ありがとうございます


昨日に引き続き、今日も暑い・・・昼間、バッカスとーちゃんと蕎麦屋さんに行きましたが
ぼぉっとするほどの暑さでした。
この暑さまだ続くみたい、、人もペットたちも気を付けてくださいね!
涼しかった蓼科のお話、今日で終わりです。


前日の夜は歓談中にもかかわらず一人寝落ちして朝寝坊もしました。
寝落ちは、お世話係さんも気にしなくて良いって言ってくれるので甘えて忘れます♪
あ、爽やかな朝んぽに行ったのにカメラ忘れた~
はぁ、、必ず何かしてるような気がしますが、注意力散漫は昔からなのです。


さぁ、朝んぽの後はご飯ですがボリュームたっぷり、自家製パンも美味しかったです^^
全員お揃いのぽち太さんにもらったセーラー服で登場です♪
  20130804 朝ご飯

10時にチェックアウトをして、ペンションのランまで車で行きます。
同じ敷地内にもあるそうですが、広~いランが別の場所にあります。
ラン到着後は汚しても仕方がないと思える服にお着替えです。
  20130804 ランへ

このランで、アンディ君が走る走る、すごいペースで元気いっぱいでした^^
それを見ていた王女ピノ、、追い掛け回し・・・
アンディ狩り です、牛追いの本能が目覚めたのでしょうか
ものすごいキバムッキー顔で噛み付きそうな勢いなので、アンディ君が思わず『キャイン』と
言ってしまったのに、まだしつこくガウガウ言ってました。
ごめんね、アンディ君。。
ピノホリママがあせっていたので、オサシンはありません。。

それだけ走っても涼しいところにランがあります、わんこ達も楽そうです^^
ラン脇には清流が流れています、かなりすごい場所を降りるので王女ピノホリは見学です。
やっぱり男子はすごい^^
水はかなり冷たかったそうです!
  20130804 清流あそび

この後、長門牧場でソフトクリームを・・・王女ピノホリはおすそ分け目的でした(笑)
アンディ君はもう1泊するので、ここでお別れしました。
帰り道は爆睡のぽち君と王女ピノホリ、楽しかったんだよね^^
  20130804 帰路


ありがと、また遊ぼうね でちゅ
  20130804 楽しかったね


お世話係さん
ぽち太さん
楽しい時間をありがとう♪
ただくっついて行くだけでごめんなさい、でもまた会いたいね~^^



4コギの笑顔にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは。旅行記完結ですね。楽しかったですね、
またどこかでご一緒してくださいませ。
アンディもお兄ちゃん、お姉ちゃんが居て 楽しかったんです。

それとピノちゃんは普通ですよ。アンディはいつも、お姉さまや、
お嬢様方に怒られているんで慣れてますよ。気にもしないし。
ピノちゃん、ホーリィちゃん 懐いてくれて可愛かった(^O^)
また、モフモフさせてくださいね。

お世話係さま

うーーん、残念ながら完結してしまいました。
ブログを書いてると、その日のことを思い出して
また行きたくなりますよね^^
早く次回が来ないかな~と思います♪

ピノ、普通ですか??
そんなことないと思います(笑)
アンディ君が止めてと言ったらそこまでにしないと!
でも、もう直らないでしょうね。。
すみません、こりずに遊んでください^^

No title

良さ気な所ですね~ww
涼しそうだし楽しそうだし♪
こちらもついに急激に暑くなり出して毎日グダグダです(笑)
最後のお写真、みんなイイ笑顔ですね~^^
爆睡してる姿も可愛いwww

涼しそうですね〜ぇ!

遊びにいきたいな〜ぁ!
食べ物もGood!みんな元気もGood!です〜〜〜っ!
セーラー服もオサレ〜♪ 皆がそろうと素敵ですね〜ぇ!
オサシンが・・・もう少しあると状況が分かるのですが・・・(苦笑)
でも、十分楽しさは伝わっています。
清流〜♪本当気持ち良さそう。いいですね〜ぇ。

帰りは爆睡ですか(笑)いつも思うのですが、
ワンコの頭の中の地図!どうなっているんでしょ?
お家と車と楽しい所!その繋がりは時間?????
考えると頭の中が混乱します(笑)
まぁ、我が相方も我が家と目的地の中間の行程は頭に入っていないようですが・・・(苦笑)
では、では、お疲れさまでした。
じゃね。

No title

お外なのに涼しいし、
ドッグランでは、アンディ君とぽち君が
走って楽しそうだし
お部屋はお花にかこまれて ママは嬉しそうだし
川遊びもできて、ゴンドラにも乗れたんでしょ?
最高だねo(*⌒―⌒*)o
マロは、暑い練馬で我慢したよ
秋になったら、あちこちデートしようね(^-^)v

No title

ピノホリママさん

こんにちは~

今朝は訪問いただきありがとうございました

コーギーちゃん
ども子もとっても楽しそうです

暑い時は水浴びが一番
よく遊んでぐっすりとお昼寝かな?

No title

王女ピノホリの,セーラー服姿。
もっと見たかったのに~。

でも,楽しいバカンスで,
何よりでした!

お名前なしさま

気温も自然も人犬ともに癒されてきました!
今日は日本最高の気温も出ましたが、こんな爽やかな
場所もあるんですよね~、思い出してはうっとりです(笑)

最後の写真はみんなの一番かわいい笑顔を並べました^^
きっとみんな楽しかったと思います♪
この笑顔が見たいから親はがんばっちゃうんですよね!

YOUのつぶやきです!さま

オサシンも撮っているつもり・・・実は親が遊んでて
撮れていなかったり、ぶれてたりです^^
もっと多くても大丈夫ですか?
よっしゃ、がんばるか~と気持ちはあるけれどどうかな(笑)

ワンコの頭の中・・・ピノホリは
ご飯・おやつ・お散歩・お出かけ・なでなでかな~?
確かに車もあるかもしれないですね、車に乗ると
大騒ぎですから。。(涙)

マロ母さんさま

マロ君、暑いN馬で我慢したから今は避暑中だね^^
今日も東京は暑かったよ!
北海道でも暑いんだよね?
今度は一緒に行きたいってホーリィが言ってるよ。
また旅行やお出かけしようね、たくさん行きたいね♪

さくらさま

水浴びはほとんどしないで終わりました^^
みんなよく遊びよく食べて寝て・・・
楽しく遊んでくれたみたいです。

やっぱりわんこには自然が似合いますね!
特にコーギーは地面が近いから、涼しいところで
遊べるのが最高じゃないかな?

次席家老さま

セーラー服姿、気に入っていただけますか?
じゃその気になってもっと出さなくちゃ^^
ピノホリはいつも服を着ているので、たまに
毛皮だけだと不思議な気がします。
以前はわんこに服は考えなかったのに(笑)

はっΣ(@ ̄□ ̄@;)!!
お名前なしさまの正体はワタクシでございました(汗)
名前書くの忘れました~とんだうっかり者ですみませぬ~(滝汗)

シモーヌさま

勇気ある名乗りだわ(笑)
鍵コメやスルーしても大丈夫だったのに^^
でも私もエア鍵コメもあるからなぁ!
だれでも結構やるよね、ねっ、ねっ?
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR