北千住文化祭

お越しいただき有難うございます

今週は激務のピノホリママです。
携帯から読み逃げやポチ逃げで失礼しました。(スマホじゃないので、、)
明日一日なので、今日は夜更かしです^^


この前の日曜日、ピノホリ地区では北千住文化祭というイベントがありました。
ピノホリママの母校(小学校)がメイン会場で、いろいろな屋台が出たりコンサートがあったりと
商店街を盛り上げるイベントだったのでしょうか?(←わかってない)
その中で、一番は仮装パレード!!
結構笑えました~!

  ポスターやパンフでPR                   案内していた『ゼルダの伝説』のゼルダさん
北千住文化祭    ちと怖いゼルダ

 本当にセーラームーンか?                   対照的に・・・
セーラームー・・・?    コスプレイヤーさん達

セーラームーンさまには、『顔出して良いですか??』とかなり聞いたのですが『全然OKです!』と
ありがたい返事を頂きました^^
でも本当に良かったのかな?
コスプレイヤーさん達は、なりきっていてカッコ良かったですよ~。
街をいろんな格好をした人が歩いていて楽しかったです。

そしてこんな仮装も・・・あなたは誰ですか?
だれ?! コーギーに見えない王女ピノでした


地元でちゅよ    はみはみ

左側はどこかの埠頭ではなく、近所のマンション脇の道路です。
写真を撮ったら、ちょっときれいに見えたので^^
右は草をはみはみする王女ホーリィ、最近デブーなのでダイエットでしょうか?


今週の土曜日(あら、もう明日だ!)に、はなもこらちょびぃっとかいのはなちょびぃ家主催の『秋もドッグランで遊ぶかい』のイベントがあります
まだ参加受付中のようですよ、たくさんの方とお会いしたいで~す^^


  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村
     ↑   ↑
いつになく働きすぎて、やや壊れ気味の
ピノホリママに愛のポチッをお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

一週間お疲れさまです。

なかなか楽しそうなイベントやったみたいやなぁ!セーラームーンは自信が月にお仕置きされそうな仕上がりでウケたわぁ(笑)戦国好きな私は誰のコスプレなんか全て解った自分にビックリかも。

それより、ピノホリブログに食べ物が無いのに一番の驚きやわぁ(笑)

ドックラン参加したいけど、いろんな意味でウチは無理やわぁ~

No title

激務でお疲れちゃんでしょう?
お疲れ様でした。
週末は、ゆっくり休んで王女さま達と戯れてねん^^

楽しい文化祭があったんですね!
ゼルダにセーラームーン★
コスプレさんが沢山いらして~^^
もう少し若かったら私も変身して楽しみたかったわ~♪

王女さなたち、可愛い洋服着てますね!
秋のドックランも楽しんで来て下さい^^

No title

お疲れ様でした^^
セーラームーンやドラゴンボール系のコスプレはよく見ますが
このクオリティーの高さは拍手もんですね(大笑)v-424

娘が芸大に行ってまして
学園祭はこんな人達がいっぱいおられます。(セーラームーンはないです)
行楽の秋、楽しんできてください。

No title

心配しておりましたv-12

でも土曜のイベント参加で一週間の疲れも吹き飛びますねv-91 お天気も良さそうだし♪ピノまりも気持ちだけ参加しますv-218
うちの子らも葉っぱ大好きです。近所のミニ庭園に いい葉っぱが
生息してるようで 寄ると新鮮なv-22探しに必死です(笑)

No title

ご質問への返事 忘れてましたv-16
ピノ王子が12.6キロ まり王女が8.6キロです。
ピノをダイエットさせて もう少し体重差を縮めようとは
しているのですがなかなか・・・v-239

No title

お仕事大変そうですね、お疲れさまです。

楽しいイベントですね(~o~)
ビックリなコスプレさんもいるけど、
田舎ではそんなイベント無いので、見てみたいです^^

ピノちゃんの仮装も可愛いなぁ(#^.^#)

明日のドッグランのイベント楽しんできてくださいね(^o^)丿

No title

お仕事お疲れ様です!体調を崩されませんように・・・

仮装パーチー、笑えるね。見てるだけで楽しそう♪ こんな楽しいお祭りが近所であるなんて!!素晴らしいわ~
王女たちも仮装させて出れば人気者間違いなしだったでしょうに・・。(笑)

No title

お仕事お疲れ様です。
私は、週2~3回のパート勤めでして
それくらいでもヘトヘトになってます。
毎日働いている人を尊敬できます。

セーラームーン、えらいことになってるわ~
でも、楽しそうやから大丈夫!
(なにが?)

ピノホリちゃん、熱心にクンクンしてますね。
誰の匂いがしてたのかな~?

No title

文化祭に、仮装パーティ・・・しかもかなりの
力作ばかりでびっくりでしたv-12
セーラームーン様、ちょっと怖い(笑)

今でもセーラームーンは人気なのでしょうね!

メッシュに鼻がつぶれちゃってるピノちゃんも、仮装中かしら(笑)
こちらはカワイイ変装ですねv-238

あれ?

こんばんは! 中々キッチュなお祭りですね( ´艸`) セーラームーンきっついわぁ…
ところで犬坂家にフルブレちゃんいましたっけ?(*^▽^*)
明日楽しみですね! よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔、南浦和から千住まで自転車で行った事が有ります
しかも自分で組み立てた自転車で・・・
いや~セーラームーンのおじさん夢に出そう(汗)
え~毛呂山に集まるんですね~楽しみですね♪
我が家明日は西武ドームです!

No title

北千住文化祭盛り上がっていますね~^^
地域に貢献せれているんですね。お疲れさまでした。
ママさんお生まれも千住だったのですね^^江戸っ子だぁ!

ピノちゃんの仮装 超可愛い~(^0^) 
ピノちゃん・ホーリイちゃんのこういうお顔大好きです。

No title

お疲れさまー

北千住でこういうイベントあるのね
今、街起こし・・・各地で色いろあるね
セーラームーンてマニアにとっては永遠なのね

ピノっち別犬??
お鼻はぶぶぶーでちゅよ
ホリちゃん、いつもクールビュテチィーでちゅね
明日、沢山お友達に会えるねー^^

こんにちわぁ

セーラームーンさま
少し怖いです(笑
川崎もあるけど、行けるかなぁ?
二人バギーで大人しくしてるか。解らないので
DはイイけどTが心配です

秋もドッグランで遊ぶかい』のイベント
行きたかったなぁ
パパが仕事の為・・・残念
今度是非ご一緒させてください

No title

仮装大会ホント楽しそう~♪
時にはこんな感じの腹の底から笑う!ってのをしなきゃですよね
ピノちゃんも仮装大会に参戦ですか~
フフフ~とっても可愛い☆

今日はドッグランでいっぱい遊んだでしょうか~
ピノホリママさんも仕事のお疲れ吹っ飛んだかな~
ドッグランでの楽しい様子UP待ってま~っす♪

夢想親爺さま

返事が遅くなってすみません!

セーラームーンさん、確かに月にお仕置きされそうですね(笑)
私は戦国系のみなさんのコスプレ、全然わからなかったです、
実は今もわかってないし。。でもカッコ良かったです。

食べネタがないピノホリブログなんて・・・ですか~?
そう言っていただけると、またその気になります、へへっ!

めぐさま

返事が遅くなってすみません!

激務な上に遊びを入れて、自ら忙しくしてました^^
懲りないタイプかも?

コスプレさんを見ていたら私も遊びたくなりました!
なりきって変身してみたいなぁ(笑)
来年は一緒に変身するとか??

わさび母さま

返事が遅くなってすみません!

セーラームーンさんのクオリティーはさておき・・・
(全然知らない人にとても失礼ですけど)
楽しかったですv-290

お嬢さんは芸大ですか、すごーーい、犬坂家は
芸術オンチなので尊敬です!
学園祭も楽しそうですね~^^

ぴのまりママさま

返事が遅くなってすみません!

心配してくれてありがとうございますv-343
おかげさまで週末イベント楽しく過ごせました^^
ピノまり家とも遠いけど、いつか一緒に遊びたいですね!

ワンコって葉っぱが好きですよね~。
ピノはずっと食べなかったのに、ホーリィが食べるのを見てマネしてますv-406
キャベツあげてるのに。。

HIYOさま

返事が遅くなってすみません!

月に数日だけなんですけど慣れてないもんで(笑)
基本、ナマケモノで定時にお帰りタイプです^^

ピノは何に仮装していたのか・・・?
あの変顔は、結構笑えました。
コスプレはなりきっている方が見てて楽しかったです♪

yummyyummyさま

返事が遅くなってすみません!

仕事はもう落ち着きました^^
今週は4日だけだし♪(←単純)

王女たちの仮装?
おとなしくしてくれないから。。うーーーん、、
何が良いと思いますか~?

ハナははさま

返事が遅くなってすみません!

毎日働いてはいるけれど、主婦業はゼロどころか
マイナスですから(笑
激務も月に数日だけです^^

セーラームーンさん、コスプレ的にはこわいですよね!
でもニコニコされてて見てて楽しかったです^^
高校生くらいの子達も、真っ赤や紫色のカツラで歩いていて
おもしろかったですよ~♪

ブーくんさま

返事が遅くなりすみません!

狭い町なのですが(だから?)、結構盛り上がっていました^^
インパクトの強さでセーラームーンさまに釘付けでした(笑)

ピノも別犬でがんばってます、残念ながら参加はしてないけど。
変顔選手権トップ通過をめざします^^
え・・・そんなのない?
ですよね~v-406

ぽち太さま

返事が遅くなりすみません!

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^^

楽しいと言えば、文化祭も楽しかったですよ~。
ローカルエリアですけど、今度ぜひいらしてくださいね^^

鍵コメさま

返事が遅くなってすみません!

初コメントありがとうございます^^
お忙しいのにかえってすみません。

ピノの顔、なかなか良いでしょう(←親ばか)
わりと変顔するので楽しんでます、土台かな?

お会い出来たときはどうぞよろしくお願い致しま~す。

リュラパパさま

返事が遅くなってすみません!

み・・・南浦和から北千住ですか~???
すごい距離ですよね!!
脚力に自身ないとチャレンジしようと思えないのでは?
リュラパパさんは、アクティブな感じですね^^

毛呂山も楽しかったです、カーニバルはすごい人でしょうね^^
今度どこかで会えたら・・・ぜひよろしくお願いします♪

ところでセーラームーンのおじさん、出ました?(笑)

わたるん家さま

返事が遅くなってすみません!

昨日はありがとうございました~^^
楽しかったですね!

わたるんとホーリィの血縁関係、間違いないかなって思います♪
そう思うだけでも嬉しいです。

うふふ、やっぱり変顔って良いですよね(笑)
実は変顔が大好きなのです^^

実は育ちが北千住で、生まれは浅草です。
下町在住歴、○十年です♪

さくらままさま

返事が遅くなってすみません!

昨日は残念だったねーー!
次回こそ会えると良いね♪
そのときは生変顔見てね(←変顔させるつもりか?)

ローカルイベントもなかなか楽しかったよ^^
来年もあったら参加したくなってしまった(笑)

ダブルママさま

返事が遅くなってすみません!

へぇ、川崎でもあるの?
川崎に飛びつくのは、実は勤務地が川崎なのですよ^^
毎日が遠足~!!
Tちゃん、おとなしくはまだキビシイですよね?!

昨日も楽しく遊んでもらいました♪
今度一緒に遊びたいですね^^

ろん姉たんさま

返事が遅くなってすみません!

中にはムフフなコスプレさんもいました^^
あ、セーラームーンさん以外にもってことです。
よく考えたらかなり怪しい雰囲気だったのかな?

ドッグランでホーリィが走りました(じーん・・・)
すっかり楽しんで、また今週がんばるぞーって
リフレッシュ出来ました^^
この気分、いつまでもつかな?

何これー

めっちゃ面白そう!(笑)
こういうの好き(=・ω・)/

てかピノちゃんは研なおこの仮装?(笑)
めっちゃ可愛いし笑ってしまったよー(´Д`υ)

ピヨさま

うけてもらえた?
まさか、、セーラームーン様よりピノの顔?!
それはそれでショックなんだけどなぁ・・・
でも変顔って楽しいよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ご連絡いただきありがとうございました!
早速メール送らせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します、とてもありがたいです!

No title

ママさーん!お疲れのご様子、大丈夫ですか?
私も先週は魂が抜けたように疲れてしまい
何もする気になれませんでしたe-263

かなり本格的な仮装パーティーですね~
こんなイベントみっけ地方でもあったらいいのになー
お年寄り人口めっちゃ多いからな・・。

カートの中のピノちゃん、お鼻が・・・(笑)
なんだかツボです☆☆

ママゆっくり休んでエネルギーチャージしてくださいね!

No title

ゼルダ。。怖いっすね~

完全に今夜の夢に出演決定ですよ~


僕もコスプレして練り歩きたいなあ~

みっけままさま

ありがとう、もう大丈夫でーーーす♪
みっけままさんこそ大丈夫ですか??
そんな時はゆっくり休んで復活しましょう^^

町おこしなんだろうと思います。
やっぱり商店がさびれていると活気がなくなるから。。
結構楽しめましたv-22
ピノの仮装もツボでしょ?
実物のほうがおもしろかったんだけど、
写真へたくそなんで、ごめんね~

こたつさま

ゼルダ、かなりですよね!
しかもしゃべっちゃいけないのか、首をふったり
手を使うだけでした・・・抜け殻?HP

もし、するなら何のコスプレでしょうか(笑)
まさかセーラームーンではないと思いたいのですが。。

No title

出遅れコメでごめんなさい~><

お仕事お疲れ様です。
仕事が忙しい時って本当にてんてこまい状態になりますよねv-356
ピノホリちゃんにたくさん癒してもらって下さいね。

文化祭ですか。
いいなー、コスプレ。
生で見ると楽しいですよね。
テンションアップでたくさんのレイヤーさん撮りまくりの私ですv-290
あと20歳若かったら自分でもコスやりたいわv-218

しるびあさま

しるびあ家は、ワンコ達はみんな上手なコスプレされてますもんね!
コスプレって機会がないだけに、やってみたいです。
私ならもう少しあくが少ない、でも老けたセーラームーンになれるかも(笑)
なりきってやってる方たち、本当に楽しそうでうらやましかったです^^
しるびあさんと一緒にコスプレしたいですね~!

No title

こんばんは♪
おもしろそうなイベントがあるんですね~
セーラームーン、カラー濃いですね( ´艸`)ムププ

王女様たちのお洋服もお揃いでかわいいです~
ピノ王女のなかなかの仮装です( ̄m ̄* )ムフッ♪

お仕事とワンコへのご奉仕 お疲れ様でした~!!

こぎスマイルさま

あの圧倒的な迫力にたじたじでした(笑
でもあれくらいキャラが濃くないとかすんだかも?
セーラームーンは他にもいたのです、普通のひとが。。(失礼!)

ピノの仮装も頑張ってますよね^^
でも、素で変顔なのかな??
Secret

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR