闘犬ピノホリ?

お越し頂き、ありがとうございます



今週もあと1日、しっかりオシゴトしてるピノホリママです。
こんなに頑張ったんだもの、ニンジンいやメロンがなくちゃもたないわ^^
と言うわけでご褒美のメロン・・・今度の週末はあの子と 『はじめまして』  です
万全の体制で臨まなくちゃ!と思っていたら、王女ピノホリってば大ゲンカしたようです


宅急便が届いたときのピンポンに反応して、王女ピノがワンワンギャンギャン騒ぎ、
王女ホーリィも大興奮しグルグル回っていたそうです。(←いつもの光景)
バッカスとーちゃんしかいなかったので、扉を閉めて王女ピノホリは部屋に閉じ込めました。

すぐ近くで興奮する2コギ・・・王女でも コーギー魂を発揮して、ケンカになりました。
どうも王女ホーリィの歯が王女ピノの目のふちに当たってしまったようです(汗)
20130728DSC02765.jpg

まだ痛々しいので、明日(もう今日)バッカスとーちゃんに病院に連れて行ってもらいます。
王女ピノ、痛いよね・・・ママのお財布もかなり痛いんだよ。


こんな感じなので仕方ないと諦めました。
目の周りを拭いたので大泣きしたみたいな目になってます。
20130728DSC02762.jpg


あたちはいつも良い子でちゅよ、王女ピノが悪いんでちゅ。
20130728DSC02766.jpg


まぁ、どっちもどっちなのはわかるけど、少し手加減しようね?
ケンカしてもお互いに必要なんでしょ?

多頭飼いは楽しいけれど、なぜ王女ピノホリはすぐにケンカするんだろう。。
先代さん達じゃ考えられなかったことをしてくれるので、新鮮です(涙)

怪我は、深かったり目のじゃなさそうなので、週末はふたりとも一緒にお出かけできそうだね^^
メロンめざしてあと1日がんばろう♪
あ、明日は超残業必至です、帰ったら支度しなくちゃ、、今夜はついブ活しちゃったけどね♪
残業とお出かけで、今回もコメント欄閉じてます



痛々しい王女ピノに応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村



そうだ、ついでにまたご飯を載せちゃいます、今回は台湾料理です^^
突然思いついたように写真を載せてるのは、ご飯写真がたくさんあっていつ食べたのかわからず
とりあえず覚えてるうちのメモがわりです。
  20130728 台湾料理
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR